• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

こらこら、寝ようと思ってるのにそんなん言ったら反論しちゃうじゃん(笑)

こらこら、寝ようと思ってるのにそんなん言ったら反論しちゃうじゃん(笑) 何かね、最近の車は個性が無い。
その中で、お勧めはVWアルテオンのシューティングブレークだって。
日本では狩猟をする人はジムニーに乗ってるような気がする(思い込み)。

で、こんな格好の悪い、マツダ6ワゴンを引き延ばしたような車をありがたがるなら、アコードの方がお勧め(笑)。
alt

スタイリストは自尊心が高くて、過去のスタイリングを認めないんだろうけど、アコードの登場時の衝撃に比べたら、ふ~んレベル(笑)。

各メーカーのスタイリストは猛省するように。
グラスエリアを狭くするのは
才能がないことの言い訳
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/17 22:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

逆輸入車
triarch (トライアーク)さん

ホンダ「アコード」3月8日発売開始。
散らない枯葉さん

週末
M.e.T.a(めた)さん

【’87年7月の新聞チラシより】そ ...
でかバンさん

いつかはアコード
炎のストッパーさん

新型アコード 実車チェック&詳しく ...
FK7 HONDAさん

この記事へのコメント

2022年4月18日 19:45
アコード エアロデッキは時々見掛けます。

自分の中では猟師さんはハイゼットジャンボ、スーパーキャリーです。
実際、実家近所の猟師さん(スーパーキャリー乗り)から、鹿肉をもらいました。
コメントへの返答
2022年4月24日 10:33
こちらではあまり見かけません。
恰好良いんですけどね。

貴族が、獲物を追って貰って、打つだけの猟の車ですから、ペタンコのワゴンもどきで良いのでしょう(笑)。

庶民が買ってどうする(笑)。
2022年4月19日 21:30
このクラス、価格、A4買わずにアルテオンを選ぶ、それだけでもかなりレアなのでは。
コメントへの返答
2022年4月24日 10:44
あるておんはパサートの代わりに売れてる模様。

A5もそこそこ見るので、でかい、クーペルックの5DHBは少し人気出てるんすかね?

で、GLAも良く走ってるので、売れるかも。

こんな長くて、取り回しの悪そうな車嫌だなぁ。

プロフィール

「くだらなさ過ぎて、口あんぐり http://cvw.jp/b/1489501/47695347/
何シテル?   05/03 17:57
XGです。よろしくお願いします。 運転が好きです。楽しく運転できるクルマが大好きです。 楽しく無い車は眠くなるので、自動運転が普及したら考えます。 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランスミッションを考える / MT vs AT by MAZDA 323f  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 13:04:43
 
毎月1日は自称安全運転の日(2016/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:56:01

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS104 (アウディ RS4 (セダン))
8気筒のMT車を買ったら、4WDとアウディーのボディーが付いてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初に乗った車です。実際は5DRでしたが。 写真はマツダのHPから拝借してきました。 こ ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
ユーノス100に22年半乗り手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation