• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

第二百九十巻 平成27年走り初め‼︎

第二百九十巻    平成27年走り初め‼︎ 今日は晴れの予報だったのに

路面はウエット(^_^;)

時折、小雨が降る中

今朝は関門トンネルを走り初め!


昨日行ったIKEAのそばを走ると虹が(^_^)

そして、今年2度目の(笑)コメダに到着!

やはり、ボリューミー(笑)~私はピザトーストを・・・・・中に玉子が一杯入ってる(^_^;)
美味しかったです!

何とか雨が上がり、ツーリング日和になるかなぁ~
と・・・・・向かいの駐車場をみると!

おおっ、後期70ツインターボ~しかもナイトライダーつき(^_^)
オーナーが買い物中のようなので、メカドッグ2号にフリスビーで遊ばせ待ちます!

上手くいったのか・・・・・

メカドッグ2号必死です(^^)/
結局、オーナーさんはただ買い物に来られてたおじさまだったので(泣)
また会う縁を祈りつつ、

走り初め開始です(^^)/

鉄も見ながら、海の中道を通って志賀島へ
昨年の九州セリカDayの3次会で入り損ねた駐車場~今回は空いてた(^^)v

ライトブルーの70レフトハンダーの方も追いついて5台になりました。

平成車~

昭和車~(笑)

海もキレイ(^^)v

5台+一匹~!(^^)!
そして、九州セリカDayでは行かなかった潮見公園へ

ここの駐車場は8台ぐらいで一杯になってしまうのです(^_^;)


セリコさんがお腹がすいたようなので(笑)
お昼ごはん処へ移動!

今回はこちらで~

メカドッグ2号に番をしてもらい~


我々はゆっくり3種のピザをシェアしていただきました!(^^)!
食後は試乗会が始まり、

OutRunさんがレフトハンダー70をドライブ!

少し引きつりながら(^_^;)セリコさんが

ノークラで余裕の?!(^^)v
私はOutRunさんの滑らかな70に試乗させて頂いた後、

禁断のGT-FOURを(^_^;)

エンジンをかけると重低音がドライバーズシートを震わせ、わくわくしました(^_-)-☆
出足は流石の4駆~2速まででしたが加速も最高です!(^^)!

ドライバーズシートに座って頂いて手を繋いでほしいですね(^^♪
OutRunさんは所用でお帰りになり・・・・・

4台で

海の中道を渡り、人工島の公園へ
途中~

あれから、もぉ、1000km走ってしまった(^_^;)
次の公園で

初めてのフォグランプ点灯(^^)/~よかったね!
散会後、

新たな70が現れ、今回の走り初めは幕を閉じました(*^。^*)

セリコさんと夕食をご一緒して、

私は門司港へ~
ノスタルヂアに寄り、家内を乗っけて帰りました!

今回のフォトギャラリーはこちらで


ここで耳寄りな情報が!

こちら~

5月のネオクラの前に
非常に楽しみです!(^^)!
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2015/01/11 23:18:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年1月11日 23:54
朝から晩ままで熱い一日だったのですね!

禁断のGTfourのステアリングはカルディナと一緒(笑)
コメントへの返答
2015年1月12日 0:37
おかげさまで楽しいリトラな走り初めになりました(^.^)

そうなんですね。このウッドタイプを白号につけてたことがあって、私も違和感なく(笑)
2015年1月12日 0:15
ナイトライダー付きに1票(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お仲間がいたー(笑)
立つ虹も良いですねー
コメントへの返答
2015年1月12日 0:40
点灯状態を是非見たかった(泣)
そうなんですね〜春の東海で見せてくださいませ(^-^)/
今年、初レインボーでございます(^^)
2015年1月12日 8:28
おはようございます(^-^)。
えぇ~なぁ~(^q^)、行きたいなぁ~(^q^)。
試乗会もしぃ~たいなぁ~(^q^)。
コメントへの返答
2015年1月12日 12:45
お疲れ様(^^)
いいでしょう〜是非お待ちしております(^-^)/
3月も角島とグリーンパーク両方どうぞ‼︎
2015年1月12日 9:02
了解でーす是非見てください
初虹、縁起が良いですねー
コメントへの返答
2015年1月12日 12:47
よろしくお願いします(^.^)
シェルティも見たいです(^-^)/
ありがとうございます‼︎
2015年1月12日 10:07
この70、綺麗ですね~!
オーナーさんは普通の方だったのですか?
車にはあまり興味無いような感じでしょうか(汗)

ツーリングも天気が良くて楽しめましたね(^^)d
コメントへの返答
2015年1月12日 12:51
最初の70もなかなか綺麗でした(^^)
当時ナンバーでテールカバーも装着されてました。きっと熱い方だと思っております(^-^)/

何とか開始からお天気になり、とっても楽しめました(^.^)
2015年1月12日 10:12
先日はありがとうございました(*^_^*)。
いやぁ~、あっという間の1日でしたね。初めて運転させていただいたXXは、子どもだった当時のアツい思いを蘇らせてくれました。また行きましょうね!!
コメントへの返答
2015年1月12日 14:00
こちらこそ、ご参加ありがとうございました(^.^)
あっという間でしょ〜。楽しい時間はとても短く感じますね(^-^)/
私のXXでそう感じていただければ本望ですね。1G-GTEもトルクフルで気持ち良かったです。3月もよろしくお願いします‼︎
2015年1月12日 11:52
こんにちは。
天気が回復してよかったですねー。

西鉄宮地岳線(今は貝塚線?)の600型2連がいいですねぇ~(そっちか!?)
ライトブルーの逆ハンMA70とナイトライダーつきGA70もgood!

3月29日、北九州に行きたくなってきました・・・。
(^^;)>
コメントへの返答
2015年1月12日 20:03
こんばんは(^^)
おかげさまでいいお天気になって感謝でした‼︎

津屋崎までが画像のとおり新宮までになってしまいました(泣)600型2連もいいですが、富山地方鉄道の(元京阪3000系特急)10300型2連が堪りません(笑)ダブルデッガーなんて挟んでたら萌えます(爆)
両70は存在感バリバリでGT-FOURと共に盛り上げてもらいました(^-^)/

3月29日は桜も咲く頃で楽しいイベントになりそうです‼︎是非お待ちしております(^-^)/
2015年1月12日 12:57
GT-Fourはクルコン付いてるんですね

どこまででも走れそう
コメントへの返答
2015年1月12日 20:05
そうなんですよ(^.^)

ただ、このオーナー様は扱うの怖いからほとんど使ったことがない筈でっす(^_^;)
2015年1月12日 20:51
クルコンってなぁに(?_?)オートドライブ機能のアレですか(?_?)
正体不明のボタンやレバーは触らないようにしています・・・

あ、今年最初のリトラな集まり、とっても楽しかったです(^o^)ノ♪
何度でも参加したいですね♪
一日ありがとうございましたm(_ _)m

3月は楽しいイベント目白押しで(☆▽☆)
またよろしくお願い致します(^_^)ノ~~
コメントへの返答
2015年1月12日 21:44
クルーズコントロールです(^.^)
オートドライブ機能です‼︎
是非、次回ハイウエイで使用してみてくださいませ(^-^)/

リトラな走り初め〜なかなか良かったです‼︎
是非、次回もご参加お願いします!
一日最後までお付き合いありがとうございました‼︎

今年の3月は熱いイベントが続きますね〜
こちらこそ、よろしくお願い致します(^-^)/
2015年1月12日 22:00
朝のピザトーストに、お昼のピザって・・・(汗)
いやぁ、70スープラもどんどんレアになってきてますから、こうして偶然に見かけた“おじさま”も、きっとそのうちどこかで再開するはずですよ。

いやぁ、楽しそうで何よりです。

で、奥様はお留守番だったんですか!?
コメントへの返答
2015年1月13日 0:25
ピザな一日になりました(^_^;)
この日はたくさんの70スープラに出会いました(^.^)
是非また再会できると嬉しいですね〜

いい走り初めになりました(^-^)/

家内にはアルコールを飲ませておきました(笑)
2015年1月13日 21:44
で、185を買う決意が固まったということでよろしいでしょうか(笑)

クラッチ、重く感じませんでした?

3/29も楽しみなイベントですね!
コメントへの返答
2015年1月13日 22:27
いいよね〜GT-FOUR‼︎ 宝くじ当たらないかなぁ(笑)

それは全然なかったです(^.^)

そうなんです。70'sと80'sのオールスターイベントですから(^-^)/
2015年1月13日 23:45
お留守番していたメカドッグ1号
帰宅したら激怒して背中を向けられました。

アルコール飲ませる作戦 参考にします(笑)
コメントへの返答
2015年1月14日 10:53
ご参加ありがとうございました(^.^)
あらあら大変でしたね(^_^;)

アルコールをこよなく愛してないと効きません(笑)
2015年1月16日 14:59
こんにちわ♪

メカドッグ2号さんが可愛いですね。

XX2号さんとも言うのかな?(笑)
コメントへの返答
2015年1月16日 15:57
こんにちは(^^)

1号も可愛いですが、2号もなかなかです‼︎

白号が1号で黒リミが2号でございます(^^)

プロフィール

「今日のお昼は浜松餃子🥟で😋」
何シテル?   04/27 12:47
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation