• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

第五百二十五巻 福岡から小倉へ

第五百二十五巻 福岡から小倉へ 週末、仕事を終え夕方~

雨が多少降る中

下関ICから高速へオ~ンして

今日は組合の集まりで

一路、福岡へ

関門橋を通って

福岡ICから福岡市内へ
まずは一次会は懐石料理

二次会はこちらのバーで・・・・・
素敵な夜景~下戸な私はライムソーダ(笑)
思ったより早く終わったので・・・・・

この方を誘って~いつものこちらへ(^^)/ 
何やらすごいものをオーダーされてる(^^ゞ

メロンパンアイスでした。少しおこぼれを頂戴しましたが美味しかったです(^^♪
彼女を送って、宿へ

白号もお疲れ様~明日もよろしく!!

さて、今日は仕事~頑張らなきゃ!
今日も頼んだよ・・・・・

と思ったら、アテられてる(>_<)
これだけで済んだと思うしかないか・・・・・

テンション下がりまくりで福岡都市高速へオ~ン!
でも、落ち着いて行かなきゃ~
黒崎から北九州都市高速で無事に小倉へ~
仕事を済ませて~
近くのバックスで202(黒)を購入!
コンパウンドで磨いた状態からタッチペンでリペア(^_^;)
ついでにボンネットダンパーもへたっていたので交換
こんな感じで大丈夫かな~
さて、来週末は松山でございます(^^♪



ブログ一覧 | アクシデント | クルマ
Posted at 2016/11/17 17:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年11月17日 18:09
ありゃりゃ、当て逃げされちゃいましたか…残念。
相手もきっと気付いてるに違いないけど、とっとと逃げちゃうなんて…日本人のモラルも落ちてますねぇ(泣)

停車中も監視してるドライブレコーダーを導入してはいかがでしょうか?
自衛するに限りますが…でもなんか腑に落ちませんね。
逃げたやつ、出てこいっ!!
コメントへの返答
2016年11月17日 21:40
結構タイトな駐車場ではあったのですが〜
ホテル専用駐車場だったので(^_^;)
別の駐車場に止めるべきだったかなぁ〜(^_^;)

走行中のドラレコは装着しているのですが、停車中は普段はボディーカバーをかけているので考えなかったですね〜(^_^;)
まぁ〜これぐらいで済んでまだよかったと思います。
2016年11月17日 19:17
お疲れ様です(^-^)。
心中お察しします。
こんなヤツは、取っ捕まえて懲らしめないといけませんねぇ~<(`^´)>。
コメントへの返答
2016年11月17日 21:21
お疲れ様です(^.^)
あちこち行っていたらいつかはとは思っておりましたが〜
かすり傷で済んでまだよかったです(^^)
2016年11月17日 21:20
けっこう擦られましたね(>_<)
タッチアップペンで、きれいになりましたね。
でも黙って逃げるなんて残念です。
XXって、上からみると長いですね。
コメントへの返答
2016年11月17日 21:29
最初はウワッと思いましたが〜(^_^;)
コンパウンドでかなり傷が目立たなくなり、タッチアップペンでここまでになりました。
びっくりしちゃったんでしょうね。
そうなんですよ。5m未満なんですが〜(^.^)
2016年11月17日 21:24
私もJZX100チェイサーに乗ってる頃、当て逃げされたことがあります(´д`|||)

テンションがダダ下がりになりますよね( ´△`)

当て逃げ犯人は許せないですね(ー。ー#)
コメントへの返答
2016年11月17日 21:43
そうでしたか〜(^_^;)
今回はそれほど酷い当たりではなかったようなのでまだいい方かもしれませんが‥‥

ホントにテンションが下がっちゃいました(-。-;

確かに許せませんが、おそらくいつかはこんな目に遭われるのではないかと思います。
2016年11月17日 22:00
私も昔 当て逃げされました  
その時はもっと酷かったです。バンパー外しての修理で修理代
高かった~

コメントへの返答
2016年11月17日 22:05
そうでしたか(^_^;)
かなり重傷だったんですね。
今回、バンパーにヒビが入ってなかったのが不幸中の幸いでした。
2016年11月18日 0:28
えっ!?
これはー、気が付きませんでした…。
逃げるのはイカンなー。
メンバー押し込まれたり、バンパー凹まされたり、でなかったのは、不幸中の幸いと思うべきなのでしょうね…。
(;-_-)〉
コメントへの返答
2016年11月18日 10:32
そうなんですよ(^_^;)
結構、コンパウンドで磨ける範囲だったので頑張ってみました(^^)
ですね〜
仰る通りでそこまでいってしまってたら、松山はエントリー変更しないといけなかったかもしれません。タイトな駐車場は怖いです。
(^◇^;)
2016年11月18日 1:31
いいねをつけるのも変ですが…
心中お察しいたします。

上の方々も仰ってますが、当て逃げする神経がわからないですね(´・ω・`)

しかしくすみ一つなく綺麗に磨かれてますね。
わたくしも見習わないと…
コメントへの返答
2016年11月18日 10:36
そう言っていただいて‥‥
ありがとうございます。

う〜ん、わからなければいいと思われたのでしょうね〜(-。-;

なんとかここまでごまかせました(笑)
豊さんのセリカも綺麗じゃないですか〜(^.^)
2016年11月18日 7:58
マジで😱⁉
私がやられたら
ど、どうしてくれよう💢

そう言えば息子も306プジョー
当てられたって、言ってました😱⁉

携帯に電話があって、
駐車場で車を当てた人から
連絡取りたいそうですよって(笑)
鹿児島から仕事に来た年配の方
だったそうです、
息子には安くなるように考えて
やんなさいと指示して。
自分がやった時は同じ行動しなさいね。
と言っておきました(^^ゞ
流石鹿児島県人!☺
益々鹿児島行きたくなりましたね!(笑)
コメントへの返答
2016年11月18日 11:42
こんなことが〜
ありまして‥‥(^_^;)
最初はそう思いましたが〜

あらあら
大変だったんですね〜

加害者の方から連絡があってよかったですね〜
素晴らしい息子さんへの指示ですね〜
さすが500sさん(^^)
懐深いなぁ〜
鹿児島の方は
実直な方が多いんでしょうね(^.^)
今回思ったのが
自分が逆の立場で当ててしまったら‥‥
と考えましたね〜
お互い気をつけて参りましょう‼︎
鹿児島いいところですよ〜♪
2016年11月18日 8:09
このぐらいで済んで良かったと思うしかありませんよね。
私はなるべく遠くになっても、端っこや広い場所や空いている所に停める様にしています。

そこも空いていないとしょうがないんですけどね。

即席なお見事な補修ですね〜(笑)
コメントへの返答
2016年11月18日 11:53
仰る通りですね〜(^_^;)
この日のホテルの駐車場は満車状態で端っこはなかったんですが、出る方向から隣との間は少し多めに空けてはおいたのですが〜

少し離れた立体に停めればよかったかなぁと思っております。

そう言っていただけると嬉しいです。

プロフィール

「今夜はかしらっちさんに伺ったお店で乾杯🍻」
何シテル?   04/26 20:46
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation