• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月05日

第九百七十四巻 GW漫遊記最終日~その1~第13回福井クラシックカーミーティング(後編)

第九百七十四巻 GW漫遊記最終日~その1~第13回福井クラシックカーミーティング(後編) ふつーのクルマやさんの

55レビン(奥側)が

65トレノ(手前)と並ぶのは

なかなか見ることができなくて・・・・・・

このイベントをギャラリーできてよかった。

今回のラインナップです!!

キャブなトレノやAW11

ローレルやフェアレディー

ソアラやセリカ~GT-7さんはセリカが間に合わずポルシェでのご参加でした。

川染さんのシャルマン
川染さんとセリカな取引・・・・・(謎)の為の賄賂を渡すことに成功(^^)/
セーラさんは今回カリーナで参戦!!

グロリア

ベレット

117クーペ

ロードスター、FC、コスモスポーツ

パブリカ、カローラ、スプリンター

ロータス・ヨーロッパ

カルマンギア、ゴルフ

毎回並びが素晴らしい~ホンダステップバン
今回気になったクルマは・・・・・
1996年式スバル・ドミンゴ『アラジン』です。
ルーフがポップアップ式でベッドスペースを生み出すキャンピングカーな6人乗りでわずか282台のうちの1台です。
そばのテーブルとイスがお似合いでした。
ギャラリー駐車場では・・・・・
久しぶりに拝見したrokuMさんの6M搭載の初代XXと
シルバーな70が印象的でした。

もう少し眺めていたかったですが・・・・・

そろそろ、次の目的地へ。

レシプロなグランドファミリアとすれ違って会場を出ました。。。

つづく・・・・・

当日の参加車輌は全てではありませんが・・・・・こちらから~
ブログ一覧 | レトロカーミテ | クルマ
Posted at 2022/06/09 01:07:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ご隠居32、令和5年の走り納め
P.N.「32乗り」さん

10月24日 筑波へ
黒銀2ドアトレノさん

爆誕!? AE86オーナーズクラブ
ZUNOW86さん

令和6年・中川四川のイラスト:47 ...
P.N.「32乗り」さん

TOYOTA COROLLA + ...
Disco-4@東京さん

第一回FUJI 4AG FESTI ...
krfさん

この記事へのコメント

2022年6月9日 1:48
こんばんは(^^)/
地方イベントにして北陸の片田舎に、県内外から癖のあるレアな旧車が集まるのが、福井クラミーの魅力です。これは、3年ぶりの空白を感じさせませんねー。
ドミンゴアラジンと同じコンセプトに、マツダ ボンゴフレンディがありましたが、ドミンゴアラジンは蛇口とシンクまで標準装備で、車メーカが本格的キャンピング車の架装まで手掛けたことが凄いんです。だから282台しか造れなかった、とか。
この数週間後、55レビンとギャラリー車の某車と北兵衛号が、再び岐阜の "某ふつーのショップ" で並ぶ訳ですね!?
コメントへの返答
2022年6月9日 12:14
お疲れ様です(^^)/
今回、13回目の重みと3年ぶりの開催が相まっていろんなクルマが集まり大盛況でした😊
ボンゴフレンディは何回か拝見したことがあります。オートフリートップが流行りましたよね。スバルドミンゴアラジンをじっくり観たのは初めてかもしれません。
なんと、蛇口とシンクまで標準装備とはすごいんですね✨
サンバーディアスがベースのリアエンジン4WDは走るんでしょうね💨
先日、ふつーのクルマ屋さんに初代と並んでいる姿をレポートしていただきましたね😊
ありがとうございます♪
(^^)v
2022年6月9日 5:22
おはようございます(^-^)。
冒頭の奇跡の並びを皮切りに、毎度濃厚な会場ですねぇ~😆👍️。
私は、最後の「グランドファミリア」にノックアウトしました🤩。
何を隠そう、一番大好きな車なんです😍。
コメントへの返答
2022年6月9日 12:19
お疲れ様です(^.^)。
今回もブログでは紹介しきれなかった名車が盛り沢山で楽しいイベントでした😊。
家内が撮ったので後方の画像でしたが、『グランドファミリア』のエンブレムはかろうじておさえてました📸。
喜んでいただけてとっても嬉しいです♬。
2022年6月9日 5:32
バツマルさん おはようございます😊
確かに55と65の並びは貴重ですネ💦
イベントでも中々見られない光景だと思います😊
シルバーの70スープラも新鮮な気がします。
あまり見かけないボディーカラーな
だけにこちらも目を惹きますね〜😊
コメントへの返答
2022年6月9日 12:25
masa-mさん こんにちは😃
はい😊、私はこの並びはYouTubeでは観てましたが実車は初めてでした✨
意外と70のシルバーは
XX同様、なかなか観ることがないです♬
会場を離れる間際だったので
嬉しかったです😊
2022年6月9日 7:43
おはようさんです。

福井は侮れませんね。
マニアックな車種のラインナップ。
バツマルさんの旅行計画も素晴らし~福井クラシックとは。

イベントがドンドン復活してますね、嬉しい限りです。
コメントへの返答
2022年6月9日 12:29
お疲れ様です。

とっても熱いですよ福井。
ここぢゃないと観られないクルマも多くて楽しみにしているイベントです😊
3年ぶりの開催と伺って、最終日の目的地にしました‼️

仰る通りですね😊
このまま以前のように戻ってほしいです。
2022年6月9日 13:00
ロードスターもこういうイベントに並べられる年齢になってることに、なんか驚いたりする💦
つい最近感が半端ないんですけどね。。。
歳を感じます、こういうイベントって(笑)
コメントへの返答
2022年6月9日 13:11
ここのカテゴリーは製造から20年経ったクルマなのでNSXもいました😊
3年前にアコードインスパイアを観た時に新しさを感じましたが、しっかりハチマル車でしたよね🚙。。。
2022年6月9日 13:53
パブリカとバンプラにキュンな俺氏は
やはり変態?😓
コメントへの返答
2022年6月9日 14:41
そうかも💦
でも、やっぱりカッコいいですよね😊
2022年6月9日 21:38
お疲れ様でした。
また、うちの32も載せていただきありがとうございました。
良い30年記念になりました。

そろそろイベントもOKのようですね。
コメントへの返答
2022年6月9日 22:27
会場で久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
ネオクラは残念でしたが、福井で32〜輝いておりましたよ✨
改めて30年おめでとうございました🎉

今年は少々忙しくなりそうです♬
2022年6月21日 23:14
う〜ん、フォトギャラリーは懐かしい車ばかりですねー!S110ガゼールRSにしびれました!当時、大好きだったんですよね〜!二代目プレリュードも最近は見た事がありません。

先日のネオクラで拝見したお車が何台か(^^;。Z10ソアラ3.0GTリミテッドやV20カムリGT。もしかしたらC31ローレルも?
コメントへの返答
2022年6月22日 10:07
こちらのイベントのラインナップはまた変わったクルマが多いですね♬
私もS110は大好きです。今回ハッチバックがいなかったのはちょっと残念でした。2代目プレリュードはあまり見なくなりましたよね💦。3代目はたまに見かけるんですが…

仰る通りですね😊。このソアラはネオクラでアワードに輝いておりました。C31ローレルはどうなんでしょう??

プロフィール

「今日は関東セリカday‼️」
何シテル?   04/28 13:11
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation