• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

勝つためのドライバーをつくる(^^♪

勝つためのドライバーをつくる(^^♪ インディ500優勝者の琢磨選手不倫騒動だそうです。















話を読むと7年前からささえられているそうで、他互いの話もでてるらしい

まぁ生物的に言えば能力のある者がより優れた子孫を
残すことは当たり前と言えば当たりまえで、
レーシングドライバーやオリンピックで優勝できるような
人を育てるには幼少時からの教育では遅く
生まれる前からより
優れた遺伝子をもつ子どもを
作ることが大切です。


ロズベルグやフェルスタッペン、サインツ・・・・まぐねっせん・・・ぱーまぁ・・・
彼らはサラブレッドですからね

日本の昔話でも豊臣家は子孫ができなかったからより強い力を
落としてしまいました。

  
先日私の子供がマラソン大会に出てまして、奥様方が大きな声で
応援するのですが、まさしく生物で言えば獲物を捕獲する能力を
鍛える子供を母親が応援してるようなもの   
  
つ~ことで、話は戻りますが不倫を肯定するものではありません(笑)    
あくまでも思っただけですので・・・ フリンダメダネ(^^♪ 


独身ならそりゃ

ノーアタックノーチャンスデスヨ

 
  
デハデハ(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/16 21:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2017年11月16日 23:36
不倫した人が、奥さんや子どもに謝罪するのは理解できるケド、世間に対して謝罪する必要性が全くわからない。。。
コメントへの返答
2017年11月17日 0:27
日本の場合世間様に「お騒がせしました」と
謝るのが模範解答のようになっていますが。
その人の人生であってプライベートなんだから雑誌が暴く必要もないですね。

有名税ってやつでしょうか
日本人で不倫報道されたレーサは初めてなのかな?可夢偉は女性関係ダシ

流石なのは琢磨選手で。パートナに精神的に助けてもらったとか気遣うところ
人間として弱かったと自分が素直に書く
ところですね。

レーサって死と向い合せであって、周りの
環境をつくれる人がいないのといるのでは
大違いですから。

女性は子供ができると女から母親に
変わりますがレーサのような仕事を
選んだ人はなかなかムズカシイと思います。


プロフィール

「@てぇかむ#(Fe2O3・xH2O) 農繁仕様の軽トラって色々違うんですね。
以前乗ってたのも4WDもローギアが付いてて田んぼにも入れる最強軽トラでした」
何シテル?   04/24 05:23
Garage Kです。 レースも好きですし、能書きが多いです。 ブログの内容は嘘デス よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もありがとうございました。(と振り返り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 06:43:48
金融庁のNISA制度が新しくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 02:19:25
202311 静岡&浜松ぐるぐる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 20:02:40

愛車一覧

スバル R1 スバルR1 RA621H (スバル R1)
動態保存通勤SP
スバル サンバー スバル サンバー
農作業用サブ車(^^♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
今さらながらKトラ 農業には必需品(^^♪ 4WDでエアコンもついてて正直ジムニーより良 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのクルマです。 とにかく大きくて便利なやつ ナビ、リアモニター、電動スライドドアも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation