• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月13日

タイミングが難しい…

タイミングが難しい… 今月のモデルカー集めはポルシェ956/962メインにと決め退院してからも何台かをと思っていて、今回の入院にも956/962の理解を深めよう(笑)と「ポルシェ956/962C」と「グループCカーのすべて」の2冊を持って行ったんですが、同じ時代に走ってた他のCカーが気になって来ちゃってマス💦。実は以前からザウバーC9とかロンドーM378B&M382とか気になってって「欲しい車リスト」には入れてたんですが、最近ショップから消え出してるのもチラホラあって、若干焦りも出て来てたり。

今日も朝からネット徘徊してたんですが、「ロンドーってそう言えばM482って斬新デザインのがあったっけなぁ…」とモデルカー化されてるか調べてみたら案外在ったり


そんなこんなしてたらビザールからドームゼロRLが出てるのを発見‼😍

ちなみにロンドー2台もビザール製…侮り難し!(笑)

ん…アレッ?
そんな事してる場合じゃなかった、82年のデカール加工済のロスマンズ956が完売になってる😭。

タイミングって難しい…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/14 00:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

ミラジーノが
アライグマ42さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation