• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月28日

せっかく取った3連休だったんですが…😢

せっかく取った3連休だったんですが…😢 この週末は(土)(日)にSGTのテストって事で、(金)(土)休みを取り休養万端で初日を観に行く予定にしていたのが更にその後ラッキーも重なり(金)〜(日)3連休とこの上ない状況となり、「(日)の天気が思ったほど崩れなかったら(土)(日)連日観戦もアリだなぁ」と夢膨らませてた(笑)んですが、(金)の午後から急に体調が悪くなり、結局(日)までの3連休は寝て過ごす事に😢。
恐らく食あたりだと思うんですが、一時熱もかなり上がり緊急入院?なんて話にもなっちゃいまして(新型コロナもあるし…)、今日の夕方になりようやく室内での活動が出来るようになって来た感じです。

そして、観に行くハズだったSGTの公式テストは…
初日午前中トップタイムはろにーサンのGTR(!)、1分28秒192。

2番手auスープラ、3番手KeePerスープラ。
300クラスは1分36秒476をマークしたリアライズGTRがトップタイム、

以下ゲイナーGTR、ランナップGTRとGTRがトップ3独占!(?)しかし4番手にはしっかりと埼玉トヨペットのスープラが。
初日午後は坪井選手のauスープラが1分27秒760トップタイム、

2番手にエネオススープラ、3番手にアステイモNSXの順。
300はたかのこの湯スープラが1分36秒931でトップタイム、

以下アップガレージNSX、JLOCランボ。
2日目午前中はレッドブルNSXが1分28秒834のトップタイム、

2番手にモチュールGTR、3番手にアステイモNSX。
300クラスは埼玉トヨペットスープラが1分37秒266でトップタイム、

以下ヒトツヤマアウデイ、マッハ車検MC86。
2日目午後は雨がパラつく時間帯もあったようですが、モチュールGTRが1分28秒397トップタイム、

2番手にレッドブルNSX、3番手にモデユーロNSX。
300クラスはリアライズGTRが1分37秒128トップタイム、

以下2番手K-tunesRC-F、3番手には埼玉トヨペットスープラの順。

レポートとか順位結果を見た感じだと、500はやっぱりスープラとNSXがちょい上、GTRはモチュールのみ闘えそうという相変わらずな感じ?300は…スープラが強そうですねー。

しっかし…GWの500㌔には是非行きたい‼(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/28 19:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

嘘でしょ
ターボ2018さん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

雨が降りました いろいろと 
urutora368さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation