• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れいぽんのブログ一覧

2018年08月13日 イイね!

北海道オートテストシリーズ 第6戦 Let's Try おーとてすと Vol.7 応援記

北海道オートテストシリーズ 第6戦 Let's Try おーとてすと Vol.7 応援記昨日千歳市で開催された「Let’sTryおーとてすと」の応援に出かけてきました。

競技開始は午後3:00予定ですので、今日はゆっくりと移動です(^-^)


隣町の苫小牧市はほっき貝で有名な港町。ここの市場でお昼ごはんにします!お昼時には時間がありますがさすがお盆休み。たくさんの人でにぎわっていました。

どうにか最後の席に滑り込んで海鮮丼を頂きました!これで開催地が浜益から石狩市に移ったため『エゾサマーラリー』で海鮮丼を食べられなかった鬱憤を無事に晴らすことができました(笑)

その他にもホタテ焼きを食べたりと大満足で千歳市に向かいます。


オートテストはジムカーナの地区戦と併催でジムカーナが終了してからの開催なのでジムカをみたりして、ゆったりと開始を待ちます。


今回はかわねこさんや美瑛番外地さんが出場されるので駆けつけましたが、会場につくと久野さんご夫妻も出場されるために会場にいます!久野さんには『これラリーじゃないですよ‼』(笑)と言われてしまいました。エンリスには無かったので出場されないと思ってましたのでこれは嬉しい誤算です(^-^)
他にも初心者シビック乗りさんが緊急参戦?されることになったり、いつもラリーでお世話になっているReynard@R.T.C.さんが今日はオフィシャルではなく参戦されたり楽しい観戦になりました。


今回のコース図。よく覚えれるなぁ…実際にコースを見るとバックするときに2輪だけ入れたりするのですが、変な角度が付いていたりと結構難しそう(^^;スラロームもパイロンのおき方によってターンきつそう…


完熟歩行。皆さん頑張って!


競技開始。今回はターゲットタイム制で2本のポイントの積算で勝負が決まるレギュレーションの様です(エキスパートクラスを除く)

>


#107 GRヴィッツ

MTクラス優勝でした。 棟方選手おめでとうございます!


#106 アルトバン


#3 セルオート通勤車輌DLスイフト


#102 インプレッサGH8

美瑛番外地さんの102号車。あのパイロンタッチが(^^;




#104 セリカ




#37 常勝ローバーミニ



#103 タクミ~平ちゃん~キャリイ


#101 Kissuiエスクード

かわねこさんのエスク。大柄のボディーですが奮戦しています!  



#116 CX-7 つちのこ号 
ATクラスで見事優勝でした❕清野選手おめでとうございます。 



#111 KPYえべドリ!松浦写真イース 


#115 ど、ノーマル✩フィット


#117 まっくろくろデミオ




Reynard@R.T.C.さんの112号車。さすがでした(^o^)

#112 オフィシャル仕様S660 


おうがさんの筆頭。スムーズなドライビングが外から見ていてもわかります。

#120 スイフト


初心者シビック乗りさんのタイプR。他の車とは速度ののりが違った(笑)ちょっと違った競技になってました(^^;もちろん一番ギャラリーは湧いてました!


#105 シビック


おうがさんとダブルエントリーだった久野さんの筆頭。今日は厄日?(笑)

#113 スイフト


#2 BRZ

#114 life


結果はおうがさんがエキスパートクラスで2位に ^^) 初心者シビック乗りさんが3位♪Reynard@R.T.C.さんが優勝!おめでとうございます\(^o^)/

あれ…ラリー関係者で表彰台を独占(笑)


皆さんと記念の一枚♪




競技終了後はかわねこさん、美瑛番外地さんと千歳市街に移動してオートテスト慰労会を兼ねた恒例の『ラリー延長戦』へ突入(笑)

このかわねこさんお勧めのとんかつ屋さんも美味しかった!

何故かとんかつ屋で来年のラリージャパンや去年の新城ラリーの話題で異様に盛り上がる集団(笑)


今回も楽しく美味しい旅となりました♪


最後になりましたがオーガナイザー、オフィシャルの皆さま、参加された選手の皆さまお疲れ様でした。また現地でお世話になった皆さまありがとうございました。




おまけ


あれ、コースを外れてる‼って心配をよそに何故か笑顔の某女史(笑)




Posted at 2018/08/13 23:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | オートテスト | クルマ

プロフィール

「見るとなんだか寂しくなる今回のラリーカーズ。」
何シテル?   04/28 10:06
れいぽんです。よろしくお願いします。 現在はアルトワークス(HA36S)とレヴォーグ(VMG)に乗っています(^_^)/ 車弄りは久しぶりですが楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドランプ異常_(:3 」∠)_ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:49:08
メーカー不明 6本スポークホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 13:32:54
[スバル レヴォーグ]LIBERAL ウィンドウズネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:10:29

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
36のアルトワークス4WDに乗っています。 平成30年6月末に納車。 軽さが速さと軽快さ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
暫くぶりのオートマティック(CVT)車です。ワゴンボディとしてもレガシィツーリングワゴン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX-STI(GDB)の涙目。ないる屋のボディキットを装着。ホイールはPr ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
平成30年6月末に降りる事になりました。 今までのスバル車からスバル車へ、と違い他社への ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation