• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

同い年の婦女子、抱けますかexclamation&question

同い年の婦女子、抱けますか 今、発売中のグラビア写真でっせカメラぴかぴか(新しい)

←抱けますねほっとした顔揺れるハート

←抱いちゃいますねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

←抱いちゃいたいですね目がハート黒ハート

今ゎ昔、、、
3人組ユニット《リボン》の一員で

アイドルとして名を馳せたのだが
モノの見事に美しく脱皮しちゃって…


永作さん、

ボキと同じ1970年生まれ。

来月上旬に38歳。

今だ独身。


この美貌と若さと愛らしさ、

いったい、ドー(長音記号1)なってんだろう猫2exclamation&question


芸能人でゎよく聞くような
『改造』をしてるようにゎ思えないんですけど冷や汗2

一度、傍に寄ってみて、
舐めるように眺めてみたいもんです。。。目ムード


最近、
触れなくても【肌年齢】が判っちゃうォサーンの目に狂いはないのでウッシッシ手(チョキ)
ブログ一覧 | 美しい☆女性 | 日記
Posted at 2008/09/29 12:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

安心安全グラスター!
DORYさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 12:10
この子は昔からエロ~ンですね♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2008年9月29日 15:45
ボキゎ、
実は【アイコ】派でした(;^_^A
2008年9月29日 12:13
リボンの写真集持ってました。
良かったなぁぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年9月29日 15:46
ボキも、持ってましたよ~ハートたち(複数ハート)

デラマガぴかぴか(新しい)オーレだったかなぁうれしい顔
2008年9月29日 12:14
うちの○様と生年月日が一緒ですが・・・
比べちゃあかんねw
コメントへの返答
2008年9月29日 15:47
なら、奥◎と…
今夜もラヴラヴですな目がハート
2008年9月29日 12:25
茨城県民だっぺよ!




























抱けます・・・多分・・・
コメントへの返答
2008年9月29日 15:48
茨城美人でしたかぁ~揺れるハート


















むしろ、
抱きたいでしょー(長音記号1)あっかんべー
2008年9月29日 12:37
樋口可南子・宮崎美子・森昌子・桜田淳子・山口百恵・松原千明・石川さゆり・プリンセス天功、などなど…微妙だぁ!
コメントへの返答
2008年9月29日 15:49
ぅぅう、、、

先輩世代ですと、カナリ微妙ですね(;´∩`)

悩ましい年代でございます台風
2008年9月29日 12:42
永作さん、とても可愛いと思います(^-^)/
可愛い婦女子の方って、何かいいですね(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2008年9月29日 15:52
やはり、
素でカワユス揺れるハートな感じが
伝わってきますもんね~(≧▼≦)
2008年9月29日 12:58
物凄く若い頃の写真ですか?

種馬さん、抱きましょーよ!!!
コメントへの返答
2008年9月29日 15:55
今現在のですよっうれしい顔

抱きたいっすよ~ダッシュ(走り出すさま)

いったぃ、ドコで生活してんだろう冷や汗
2008年9月29日 12:58
リボンに永作がいたとは…はじめてしりました
コメントへの返答
2008年9月29日 15:56
ぉや危険・警告

リボンの生き残りが永作さん、

ココの生き残りが三浦さんですなあっかんべー
2008年9月29日 13:22
おやぢ。の年になると・・・・(^0^;

・・・昔、ときめいた元○○とかなら何とか・・・
無理かなぁ(爆
コメントへの返答
2008年9月29日 15:57
ぉやぢサンるんるん

なんか、徐々に
悟りを開く方向性になっちゃってませんかうれしい顔exclamation&question
2008年9月29日 14:55
愛妻と同じ歳ですが。。
愛妻は抱くと太りすぎてて両手が後ろに回せません・・・(切実)

少し脚色しました(;^_^A
コメントへの返答
2008年9月29日 15:59
ぶゎっはっはっ(´∀`)

今度、奥様に会う機会があったら
ボキが両手をグルリ回しちゃおぅっとハートたち(複数ハート)
2008年9月29日 15:01
こんにちは(^0^)

b.b.1・2ヶ月前にとある所で
順番待ちをしていた時に
前に並んでいるジョシが
どんくさくて遅いなぁと
思っていたら永作さんでした
(^^;
コメントへの返答
2008年9月29日 16:02
は、
は、
は、
は、
は、
は、
は、
は、

はぁあー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそりexclamation&question

そんでexclamation&question

郵便番号ゎッexclamation&question

びーびーちゃんッexclamation×2

まさか眺めていただけとか
匂いを嗅いでみただけとか、、、

ちょっと、後ほど、永作緊急会議ね雷
2008年9月29日 15:49
ふ~ん、じゃ私も大丈夫だってことだ。
コメントへの返答
2008年9月29日 16:04
ゆかサン、

ボキと同じか、
ボキより下なんですかexclamation&question

ってか、年齢不詳ぢゃん(;^_^A

ってか、
そんなコメント入れたりしたら抱いちゃいますよあっかんべーハートたち(複数ハート)
2008年9月29日 19:13
同い年なんて生理的に無理でちゅ(-_-メ)

誰か30代紹介してください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年9月29日 19:37
30代、、、

結構居るけど、、、

結構結婚してんだよねぇ・・・
2008年9月29日 20:22
×リボン
〇ribbon

あのコによろしくは名曲です~
コメントへの返答
2008年9月29日 20:50
ぁはは(´∀`)

懐かしいですなぁムード

ってか、
『リボン』ぢゃなくて
『リッボン』が正解っすか(;^_^A
2008年9月29日 21:50
38歳に成るの(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2008年9月30日 12:35
そうなのよねぇ♪

スゴいよね!!
2008年9月29日 21:55
WPBですね~見つけましたウッシッシ

全然若い頃と変わってないのは何で?

でも同じ系?なら今は篤姫かな~うれしい顔
コメントへの返答
2008年9月30日 12:35
ぁはは~♪

皇帝もお好きねぇ~☆

ボキゎ真木よう子、、、

(*´д`*)ハァハァ
2008年9月29日 22:02
永作さんってキレイですねよ~

美容に力入れてるんですかね。

30歳位にしか見えないです。
コメントへの返答
2008年9月30日 12:36
そーなんですよねー、、、

ナニ食ったら
こんなに若々しく
居られるんでしょう…
2008年9月29日 23:00
この人は、いい歳のとり方してますよね~。
私、嫁探し中ですが、40、50になっても愛せるか!?ってとこに重点置いてます。
あ~、永作いいなぁ…。
かわいさと色気のバランスが絶妙ですよね。
コメントへの返答
2008年9月30日 12:37
そーですよねー、、、

セカチュウで朔太郎が言ってた、

「シミやソバカスまで愛すること」

っての、永遠のテーマでちゅ☆
2008年9月30日 19:56
10歳以上 年下と ちゅう したこと あるよあせあせ(飛び散る汗) いい夢見させてもらっただよ
今は どのように 暮らしているのか しらないけど… 当時は 手をつなぐだけでも うれしかっただ
コメントへの返答
2008年10月1日 11:24
ふむふむー(長音記号2)(*^_^*)

ー(長音記号1)い思い出ですなぁハートたち(複数ハート)

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation