• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月25日

また負けました涙台風パワーをくださぃあせあせ(飛び散る汗)

また負けましたパワーをくださぃ ぃやー(長音記号1)冷や汗

レースって本当に厳しいですなぁ台風

昨夜の雨が嘘のように晴れ上がって晴れ
『晴れ男』の面目躍如るんるん
今回も…
天気《ゎ》良かったんだけどなぁ(;^_^A

出走15台中
予選9位たらーっ(汗)
1’07’643たらーっ(汗)

この暑さもあって
周囲のタイムも
0,5~1病ゎ落ちていたみたいだから
だぃたぃ号的には
【まずまず】風味るんるん

ただ‥コレでゎレースにならない事くらい
予選アタック中でも
分かり切っていた…霧
1300㏄ノーマルエンジンでの直線加速は
1600㏄の皆さんにおいてけぼりで(失恋失恋)

決勝の結果は夜にでも‥
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | 日記
Posted at 2006/05/25 18:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年5月25日 18:35
お疲れ様でした♪
車のパワーが足りない分はぇろパワーで補うしかw
ライバル達のテールにぇろぇろ写真をコソーリ貼り付けて、ソレ見たさにパワー全…w
コメントへの返答
2006年5月26日 8:08
にゃるほどぉ!!

バンパーの下のほうに
ちょっとェロェロなカッティングを施して
ジーッと見たら
【ハサミを入れてください♪】
って書いてあるかのような・・・

名付けて
「袋とじ見たい風味攻撃」ですな!!

デザイン部長にやってもらおうっと☆
って、凝視されてオカマ掘られそうで怖ぃっす、、、
2006年5月25日 18:39
敗北の原因は真ん中の足では!?

そこに燃料が入ってなかったヽ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2006年5月26日 8:09
真ん中の【ヤツ】ゎ
あまりのヌカレっぷりに
萎縮しておりました・・・

哀しい、、、
2006年5月25日 19:39
おつかれさまです♪
パワーが足りないのは辛いっすね。。
エンジン載せ替え!?
コメントへの返答
2006年5月26日 8:10
K20を載せたFitが
ブッちぎりのポールトゥーWIN!!

やはりパワーは欠かせないと痛感。。。

でも、お金掛かるし、、、
でも、クルマのバランス崩れるし、、、
ジレンマとはこのことですな。
2006年5月25日 20:08
こんばんは

内緒でB16Aに
載せ変えましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2006年5月26日 8:11
車重700kgで
B16載せたら多分筑波フラットいけそうですな。
マジでコーナリングもブレーキングも
ハンパ無く良いんです。
直線の遅さがなければ・・・
2006年5月25日 20:18
レースクイーンと裏取引!
いつもしてそうですね・・・
(--;
コメントへの返答
2006年5月26日 8:13
きゃははは(^o^)
問題はGTCCには最近ゼンゼン
レースクイーンちゃんが来てくれないってコトで・・・

賞品もちょっと寂しいし
自動車関連企業の
不景気感は否めないですな・・・
2006年5月25日 22:02
ェロパワーが足りなかったんでしょうか!?
筑波は下りがないからかなりパワーの差って出やすそうですもんね。。。
HRでは逆に面白いかも!
7月はこっちで楽しんでください!!
コメントへの返答
2006年5月26日 8:15
にひひ♪

肺乱怒の場合、前半の上り区間が
キモですな。

確かに中盤からは下り勝負、
シティちゃんの強さを見せ付けられるか!?

早く一騎打ちしたいですねェ☆
2006年5月25日 23:04
ヘッドをVTECにして、ガンガンまわるようにしますか。
バイクのエンジンの方が速かったりして?
コメントへの返答
2006年5月26日 8:17
真面目な話、
今のエンジンって
100馬力もないらしく・・・

逆輸入のバイクのエンジンかぁ。。。

あれッ!?
クラッチが左手で
シフトが左足ペダルになッちゃう!?
2006年5月25日 23:18
レースおつかれしゃん。
パワーに負けましたか。。。。うむぅ辛いですね

これはパワーアップするしかないでしょ!!
パワーアップする方法はエロェロありますよー、だんなぁ♪
コメントへの返答
2006年5月26日 8:18
悔しいから、
楽園に行って
ぶっちやろ~師匠様の手を
お借りするしか勝つ見込みはありませぬ。

区間タイムにしろ
トップスピードにしろ
すべてに於いて負けていました・・・

ハチロク、シビック、
みんなが選ぶ理由が分かる気がしました。
2006年5月26日 1:02
おつかれさまでした。

深夜徘徊中の為ゆっくり見させていただきますm(__)m
コメントへの返答
2006年5月26日 8:19
ちょっと凹み気味ですが
来月も走りまくりますので
頑張りますよ♪
2006年5月26日 6:02
おはようございます。

残念!!
実はかなり前ですがシティに乗ってましたので応援してます。
コメントへの返答
2006年5月26日 8:21
パンチのある加速、
強烈なコーナリング、
コンパクトで扱いやすいボディ、
いずれも走る為には
素敵なパッケージングだと思うんですよね。

あとは
トップエンドまで伸びまくるパワー感!
コレに尽きます!!
2006年5月26日 19:35
お疲れさんでした。

3分間だけパワーをあげます。
o(o|o)○ しょわっち

またはライバル車をこれで・・・
(^-^)」≫≫≫≫ スペシウム光線

失礼しました(自爆)
コメントへの返答
2006年5月27日 7:01
ひゃひゃひゃ(^o^)丿

あざッす!!

今回も揉まれて揉まれて
コテンパンでしたが
得たものは大きかったです。

なんたって抜かれた分は抜き返したので
外ビデオはナカナカ面白かったです♪

12周のレース、短いようで長い周回で
色々起こるドラマは
ちょっと例えようが無い世界でっす!!!!!
面白くて辞められましぇん(ノ´∀`*)

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation