• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

『エリカ様の映画AV』ですってばよ目がハートexclamation×2

『エリカ様のAV』ですってばよ でも、、、

サスガに『パクり系』とゎ言え、
あまりにも似過ぎててヤバかったみたいで
発売中止になっちゃったんですって(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)


でも、見てみたかったなぁ‥

エリカ様の、、、
(*´д`*)ハァハァハァハァハァ黒ハート

パッケージだけ見ても
すんごぃコトになってますなぁ。。。




ってか、
タイトルが『別に・・・。』ですって
ぎゃははははははは!!!!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!


でも、、、、、

↑このご本人を見てると、
ホント可愛げがねぇなぁ・・・( ̄∇ ̄|||)・・・。


「1リットルの涙」に出ていた時とか、
マジで可愛かったんですけど、、、(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、
パクりAVの歴史は深くて笑えるよねるんるん

古いのだと
『新田恵美』とか
『松友伊代』とか
『森高千春』とか

新しいのでは
『安倍なつき』とか
『マリア・ディゾン』とか
『倉本麻衣』とか,,,

今となっては
レンタルビデオを借りまくっていたあの頃が懐かしい‥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/22 20:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

DVD着弾
THE TALLさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 21:04
うーん、沢尻エリカってワタシも可愛いって思えない…。
あと、この子よく顔変わりますよね。
コメントへの返答
2008年3月1日 21:15
た、た、たしかに、、、
まさか、改造風味exclamation&question

ガクガクブルブル((;゜Д゜))あせあせ(飛び散る汗)
2008年2月22日 21:09
マエケン主演で強行発売されそう。(爆)

コメントへの返答
2008年3月1日 21:16
ぎゃはは(≧▼≦)

なんとしても観たいですなぁひらめき
2008年2月22日 21:15
新宿や渋谷なら...
コメントへの返答
2008年3月1日 21:16
んふふッ(・∀・)るんるん
2008年2月22日 21:18
ヽ(^∀^*)ノばんわぁ~~っ☆

(* ̄0 ̄*)ノ オォーッexclamation×2

エリカさまっハートたち(複数ハート)のっ(;´Д`)♂ε`*)

オリッもっ見たかったですっうれしい顔映画

沢尻会会員よりっщ( ̄∀ ̄)ш
コメントへの返答
2008年3月1日 21:17
いずれ、流出するんじゃないですかねぴかぴか(新しい)

観たら、UPしますよっ(・∀・)つ
2008年2月22日 21:32

あははうれしい顔【別に】って最高王冠

目元は綾瀬はるか嬢に似ているの美人さんですねブティックぴかぴか(新しい)

別の企画物もいけそうexclamation&question(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月1日 21:18
モトモト、可愛い感じの婦女子なんだろうねぴかぴか(新しい)

こしみん嬢もェロビデオとか観るのかなひらめき

(*´д`*)ハァハァハァハァハァ黒ハート
2008年2月22日 22:04
コレ、知ってます!w
似すぎて発売中止って・・・。爆

沢尻エリカも化粧をあそこまでしなきゃ
ホントに可愛いのに勿体ない。(>_<)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:19
くうみんも同じくでしたが、
ナチュラルメイクの方が可愛いよねぴかぴか(新しい)
2008年2月22日 22:09
なんとexclamation×2
見てみたかったかも冷や汗


あーゆー強気なオナゴ、嫌いじゃないですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:20
あーゆー婦女子を
『ぎゃふんっふらふら』って言わせたいよねぇわーい(嬉しい顔)
2008年2月22日 22:57
ユリカ様とか工リカ様とか、エリカ様とちょっと変えれば発売できたのにね。
コメントへの返答
2008年3月1日 21:21
ぎゃっはっはっ(≧∀≦)

それなら良かったに決まってますねexclamation×2

つか、スゲー観たくなってきたぴかぴか(新しい)
2008年2月22日 23:03
映画のイメージ壊れちゃいましたもんね

あの純粋そうなイメージが 別に。。で

ある意味この子 沢尻エリカより
したたかなのかも。。
コメントへの返答
2008年3月1日 21:23
きっと、沢尻サンよりも
従順なんだと思いますよ(o^∀^o)

ボキなら、言うこと聞かせますよ(・∀・)ノ
2008年2月22日 23:50
沢尻エリカは嫌いやなぁ(-_-メ)

そして間違いなく「父親コンプレックス」やろねぇ(--)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:24
ホント、あんなキャラを演じてて、
疲れないのかねぇ(゜-゜;)
2008年2月23日 0:35
パクリ過ぎ~!(笑)
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

AVの世界も、ホント、よく考え付くもんですね~
コメントへの返答
2008年3月1日 21:27
また、何もかもが似てて
色んなシーンが目に浮かぶから
面白いんでしょうねムード

本人は、ドー想ってるんだか(^o^;
2008年2月23日 3:37
(・∀・)ニヤニヤ
http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/av36.html
コメントへの返答
2008年3月1日 21:28
じっくり、拝見いたしましたよ(・∀・)ノ


プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation