• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

43日間ダイエット結果報告ッ!!

43日間ダイエット結果報告ッ!! お正月に『お餅』の食べすぎで
プヨプヨと太ってしまったォサ~ン。

何よりもレースで勝ちたくて
パワーウェイトレシオの向上に
寄与するものとして考えたダイエット!!


みんカラ的ぉ友達の
《あびー。》サンをそそのかし
ライバルとして共に頑張ってきた43日。。。

本当は、昨日開催された
【GTCC】にGT-Rを間に合わせ
ダイエットの目標としていた

〔マイナス8kg〕
〔フラット倶楽部乳会〕
同時性交させたかったのですが、、、

(´・ω・`)ショボーン

しくじりました、、、

(´;ω;`)ブワッ

1/11スタート時

身長 177cm
体重 78.6kg
体脂肪率 19.6%

2/22終了時

体重 71.2kg
体脂肪率 16,5%

結果的には
体重 7.4kg減
体脂肪率 3.1%減


目標の8kgには届きませんでした。。。

なので、、、、

今夜からの
≪美味いもの食い倒れツアーin長野≫で、ほんのちょっと自分を甘やかしますが
引き続き、GT-R復活に向けて
ダイエットを鋭意遂行いたしマッスルヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

一応、ひと区切りとなりますが
一度もお逢いした事のないにも関わらず
《あびー。》サンには快く
【ダイエットパートナー】となって頂きましたこと、
自分を戒めるのになくてはならない存在だったこと、
ココに感謝の意を表します(*/∇\*)♪

Thanks☆

早速、
{水上温泉名物}の{アレ}
お取り寄せ予約したのは言うまでもありません
(・∀・)ニヤニヤニヤ♪
ブログ一覧 | スゥイ~ツ&ヘルシー種馬 | 日記
Posted at 2008/02/23 07:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

トミカ納車「2024年5月」(*• ...
badmintonさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

久々の・・・
シュールさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年2月23日 7:52
おはよぉ~ございまするんるん
有難うございましたハートたち(複数ハート)
最後のラストスパートが。。
すごかったデスうれしい顔
普通 急激に落とすと体脂肪は
減りにくいっていいますが
種馬さん動いてるからなのですね。。グッド(上向き矢印)
体脂肪もお互い 危なかったですねげっそり
これからも継続しましょ
お互いに痩せにくい年齢になってるようだし。。ウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月25日 14:08
ダイエットの極意は未だ判ってないですが
自分をコントロールするためには
自分自身だけでは無理であることが判りましたひらめき


あびー。サンって存在が居てくれたから
頑張ってこれたワケで、
自分にとってゎかけがえのない存在でありますぴかぴか(新しい)

これからも毎日、暴飲暴食を控えて
健康的に動きまくりますよグッド(上向き矢印)
2008年2月23日 8:27
スゴイじゃなぁ~いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

貴殿は筋肉質じゃないですかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月25日 14:09
でも、まだ、
お腹の辺りの肉がプヨッてましてね冷や汗

今後も地味ー(長音記号1)に継続ですよダッシュ(走り出すさま)
2008年2月23日 8:59
7キロも落としたんだからご立派指でOK

必ずGT-Rにも気持ちは通じると
思いますよexclamation×2

長野天気が良いといいですね!
コメントへの返答
2008年2月25日 14:10
山梨、長野は2日ともサイコーの陽気です晴れ

行いがイイのかな(o^∀^o)

つか、確実に太った感が(;^_^A
2008年2月23日 11:42
リッパ(^^!
コレで腰の回転もスムースね♪
葛西でナイス!の理由はコレだった(^^?
コメントへの返答
2008年2月25日 14:12
そ、そ、そっかな、、、
ィヤ、pu‐ku皇帝のお陰ですよっぴかぴか(新しい)

あの方には一生頭が上がりませんあせあせ(飛び散る汗)
2008年2月23日 14:12
生大福がぁ美味しそうやなぁ(^。、^)ジュルジュル
コメントへの返答
2008年2月25日 14:13
今夜、届く予定なんですようまい!
久しぶりなので楽しみなナリムード
ぜひ、取り寄せてみてケロひらめき

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation