• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月20日

いい試合でした

久々にじっくり高校野球を見ちゃいました。
朝☀晴れてたらお山に出かけたかったところでしたが、予報どおりの雨☔🌁(>.<)。
たいした降りではなかったんですけどね~ほとんど寝れなかったせいもあり、ゆっくりさせてもらいました。軟弱者です。

高校野球の話し、優勝旗が箱根の山を越えることは決まっていた決勝戦。はじめて白河の関を越えて東北の地に入るかどうかでしたが仙台育英、残念でした。同点に追いついた時点では明らかに流れは彼らにあったと思われましたが…。
東海大相模、40数年ぶりの優勝おめでとうございます。
みんな格好よかったな~いいもの見させていただきました(^^)v!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/08/20 20:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年8月21日 9:00
ラジオで時折、聞こえてきていたのですが、決勝に相応しい、ベストゲームだったみたいですね。
仙台育英の粘り強さには驚かされますが、今年の東海大相模は投手もいいけど、打線もスゴかったですね。
最後のおまけというか、エースホームランは、びっくりしました。
コメントへの返答
2015年8月21日 10:25
ラオさん、こんにちは♪

清宮君で盛り上がった100回記念大会の甲子園でしたが、何年かぶりでじっくりゆっくり見ました~(*^^)v。
決勝戦はホントいい試合でした。
東海大相模はホント強かった。最終回決勝のエースのホームランは打った本人もかなりびっくりしてましたね。

台風なんとも微妙ですね~。
2015年8月22日 8:11
コメ遅くなりました(^^;)
今年は高校野球が始まって100年と言う記念の年でもありましたね!
一回戦から見れる試合は見てましたが、一生懸命なプレーは見ていても気持ちのいいものでした!
特に決勝戦は100周年に相応しい白熱する試合だったような気もします!
地元神奈川では教え子たちがそれぞれの高校で来年の夏に向けてまた始動しています!
陰ながら応援できればな~なんて思ってます(^^)
コメントへの返答
2015年8月22日 13:30
ムコ殿さん、こんにちは♪

いえいえ、バイクネタでも林道ネタでもございませんのに、コメいただけてうれしいです(^^)。

決勝戦は結果の点差以上にいい試合に感じました。昔と違った一日あったインターバルも、健康面でよかった気がします。
東京もですが神奈川も名門揃いですよね。どこが甲子園で優勝してもおかしくないくらいなんでしょうけれど、この夏を負けずに終われた学校は1校だけ…この夏の終わりが近づいたのを感じさせるものがありました。

陰ながらなどおっしゃらず、陰日向関わらずの応援、お願いします(*^^)v!

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation