• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

また小物キチガイが人を殺した

「盛りつけ悪い」と暴行、経営者死亡…2人逮捕 正座した状態で頭から血を流していた
滋賀県草津市のちゃんこ料理店で、経営者の男性に因縁を付けて暴行し、死亡させたとして、県警草津署は29日、不動産仲介業・浜野慶治(46)(草津市野路)、土木作業員・関一也(45)(大津市平津)の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。

2人は店で「盛りつけが悪い」と店員に怒り出し、男性を呼びつけていた。

発表では、死亡したのは草津市下物町、糸岡真二さん(60)。

浜野容疑者らは21日午後11時15分頃から翌22日午前1時40分頃の間、同市大路の「隠れDining蔵間 草津店」の個室内で、糸岡さんの顔や頭部、背中を土鍋で殴ったり蹴ったりし、左右肺損傷で死亡させた疑い。糸岡さんの肋骨(ろっこつ)も複数箇所、折れていた。

浜野容疑者らは容疑を認め、「従業員の態度に腹が立って殴った」などと供述している。

浜野容疑者らは21日午後7時頃、知人らと7、8人で来店し、同9時頃、従業員に「責任者を呼べ」と要求。別の場所にいた糸岡さんが駆けつけたという。

近隣の飲食店から「大きな音がしたので、見に行ったら店のドアが破壊されている」と110番があり、同署員が駆けつけた際、糸岡さんは、正座した状態で頭から血を流していた。意識がもうろうとした様子で、搬送先の病院で間もなく死亡した。

糸岡さんが暴行を受けている間、浜野容疑者と一緒にいた客が従業員に対し、「この場でおさめるから、(警察を)呼ばんといて」と、通報しないように求めていたという。

浜野容疑者らは職務質問に応じず、その場から立ち去ったが、同署は2人が暴行に関与したと判断。7日後に逮捕に踏み切った。

糸岡さんは、地元のレンコンを地域ブランドにする活動もしていた。

以前は草津ライオンズクラブの役員も務めており、白井幸則会長は「地元のリーダーになるような人だったのに」と悔しがり、別の男性も「腰が低く、『真ちゃん』と慕われていた。何でこんな目に遭わなければならないのか」と憤った。


▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▲


>この場でおさめるから、(警察を)呼ばんといて

なにが収めるだっ偉そうにっ(怒)。暴行を奮ってるのはお前等だろっ。
言いたい事言って体にも言い聞かせたいから気が済むまでやらせろ、
そう言うこったろがっ(怒)。
盛り付け如きで死ぬ程の暴行、明らかにテメエ等が悪いのに。
死ななきゃならんのは盛り付け如きで火がついたら止まらない腐れ屑の
テメエ等の方だっ(大激怒)。
一体何時間キレてんだ。しかも暴行しっ放しって。
テメエ等そんなに偉いのか、あぁ?、不動産仲介業如きが、
土木作業員如きが。自称じゃねえのか?その辺のチンピラだろどーせ。
ま、不動産仲介業も土木作業員もそんなような手合いですけどね(大笑)。
腐れ屑チンピラが偉そうにチャンコなんぞ食いに来おって。
お前等みたいな手合いは焼き肉だろ、生意気なんだよ。

仮に酷い盛り付けだったとしても手を出したしかも殺した時点で
相手に非は全く無くテメエ等が100%なんだよ。
でも日本の司法は加害者の味方(キャルン、どうせ数年でしょ?
殺意「だけ」異様に拘るもんねぇ。結果死なせた事は眼中に無い。
死因はコイツ等なのにね。なんでこんなボンクラ共なんぞに
任せなかんのか、ハァ〜ア。

ほんとこう言う火がついたら止まらないドクズ廃棄法って
出来ないかねぇ。モノホンの出来損ない=キチガイじゃん。
盛り付けに失敗(と言ってもそれはコイツ等にとってで
実際は問題にするレベルではない筈)しただけで暴行の挙句
殺されて、でもキチガイ等には(実質な)お咎め無し、
日本てなんてキチガイに生き易い国なんでしょうね。
ま、精々そうしてな。真っ当な日本人はキチガイに殺され
まくり、残るキチガイ共も喰い合って日本人が居なくなっても
いいならね。

コイツ等の裁きの地裁高裁最高裁担当裁判官死刑を出さなかったら
ほんとまともな司法を体してないよ。
ブログ一覧 | 地獄でもぬるいっ | 日記
Posted at 2017/12/30 18:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 2:00
えむえむてぃです。

「殺意」という言葉が出て参りました。

「土鍋で頭を殴った」
これ十分に「殺意あり」と思うのはワタシだけでしょうか。。。

どうせ裁判では。。。
「まさか死ぬとは思わなかった」なんてクサい台詞が出てくることは明らかですが。。。

いずれにしても、この裁判見物のような気がします。
コメントへの返答
2017年12月31日 10:23
どうなんでしょうね
土鍋を凶器と捉えるかどうか

なんにせよ躊躇いも無く人の頭硬いもんでぶん殴れるんだから死刑出せないなら一生閉じ込めとけっ

プロフィール

「子供の命に危機が
子供に命の危機が、テレビはこっち
あたしゃ前者がすんなりな気がすんですけど。
はたして・・・。」
何シテル?   05/24 18:40
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation