• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

カングー納車しました。

カングー納車しました。 2か月ちょっと待って、ようやくカングー納車しました。色は、ブルーアルジョンです。

ブルーモントと、どっちがいいか随分迷ったのですが、ブルーアルジョンの実車をあるお店で見て、「これだね!」と妻と意見が一致しました。
ブルーモントの実車は、とうとう見ることができませんでしたが、見たらさらに迷ったかもしれません。

走りののんびりしたところ以外は、満足しています(でもまだ初日ですし)。
ブログ一覧 | カングー | クルマ
Posted at 2010/06/07 00:41:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 22:09
無事納車、おめでとうございます。

フレフレ幕張でお披露目ですか~?
コメントへの返答
2010年6月8日 0:36
はい、本当は色をナイショにして当日ご披露…と考えていたのですが、いろいろあって先に公開しちゃいました。
2010年6月7日 23:18
はじめまして、bunjiと申します。

納車、おめでとうございます。
カングー生活の始まりですね。いいところ、悪いところと序々に分かってくると思いますが、距離が進むに連れて乗りやすくなっていく不思議な車です。

ところで、6/13日曜日に宮ヶ瀬湖にカングーが集まります。数台のカングーが来るので、よかった来ませんか?
詳しくは、私のプログを見てください。
では、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月8日 0:35
はじめまして。
取説にも、3000kmまでは…と書かれていたので、実力が出るのはまだ先のようですね。
13日の件、お誘いありがたいのですが、今回は今までお世話になったシトロエン乗りの皆さまに披露すべく、幕張に行かせていただきますので、次回また誘ってください。

今後ともよろしくお願いします。
2010年6月18日 18:34
始めまして。たぶん、同じく色の選択で悩み、同じ選択をした者です。もしよろしければ、今後もよろしくお願いします。私の場合はMTですが、意外と低回転から力があるこのエンジンは、むしろAT向きなのかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年6月20日 23:00
はじめまして。
この色、実は今はジョン・アグリュムの次に人気らしいですよ(ディーラーの人談)。
MTも試乗しましたが、妻がAT免許でなければそちらもよかったかな、と思いました。
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「チェーン装着練習 http://cvw.jp/b/318963/47513195/
何シテル?   02/04 21:43
6代目の愛車として、VWゴルフヴァリアントを購入しました。 フランス車生活からドイツ車生活になって、どうなるのか興味津々な毎日を送っている、横浜在住の機械...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏のカングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 00:47:59
いさやんわーるどのブログ 
カテゴリ:いさやんわーるど
2010/03/02 00:24:29
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
5年乗ったカングーから乗り替えました。 フランス車好きが選んだ初めてのドイツ車ですが、限 ...
ルノー その他 ルノチャリ号 (ルノー その他)
買い物や自宅近辺の散策用に買いました。 妻の茶色、私の緑で、2台あります。 6段変速な ...
シトロエン C3 シトロエン C3
妻が以前から憧れていた「ゼニスウインドウ」のシトロエンC3。 モデル末期となり、再びファ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
東京モーターショーに実車があって、妻が大変気に入ったため、先代ラパンから買い換えたもので ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation