• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

県北ジョギング・・


また週末は悪天候・・・(泣!)

このパターン、何週続くのでしょう?明日の美味しいツーは雨予報で延期。とりあえず今日は何とか天候が大丈夫そうなので、運動不足の週末にならないように軽く朝のジョギングをしてきました・・

県北のセブン。この時期の6時台は蒼い時間でコーヒーとサンドウイッチをゆっくり食し、明るくなるのを待ちます。

久々の緑道。ところどころ秋の色の沿道をじっくり見ることもなく(笑)アクセルオン、きもちいいです!

R461へ出て花貫トンネルを抜けると側道へ逸れ、花貫渓谷をパトロール。



紅葉の時期は名所であり日中は車でなかなか入れませんが、早朝は貸切でメインストリートを往復。



やはり紅葉は水辺の近くのオレンジやイエローのもみじが一番綺麗ですね・・・


例年は11月中旬から下旬がピークでやはり少し早かったようですが清々しい朝の空気で十分癒されました。

その後またR461に戻り、冷くなったこの時期の朝の空気を目いっぱい直6エンジンに吸わせながら快走。

そして何もなかったように朝食前に家に戻りました・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/09 21:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 21:51
今日逝ってたんすかww
休みの日に大人しく寝てられる人ではないと思ってましたがまさか今日近所を通っていたとはww

明日は観光ツアー楽しんできます♪
コメントへの返答
2013年11月10日 18:01
日曜日悪天候と思い、土曜日行きましたが・・・

日曜日も変わらない天候(汗)

ツアー、楽しかったでしょうね~裏山!
2013年11月9日 22:11
紅葉も綺麗ですが、
やっぱり、アルピナブルーっていい色ですね~。
紅葉とのコントラストも素敵です(^^)

ひんやりとした秋の空気、エンジンもよく回り、
晴れると最高に気持ちいいのですが。
せめて週末は晴れて欲しいですよね。

24日はほぼOKです!! あとは天気・・・
コメントへの返答
2013年11月10日 18:06
アルピナブルーは黄色やオレンジといいマッチングですね。逆に空の青や海の青には同化して溶け込んじゃうんですが(笑)

確かにこの時期エンジンのフケが良くなります。その分、路面温度が低いので要注意なんですが(よくこの時期スピンします・・爆)

24日は晴れるといいですね・・・
2013年11月9日 22:46
 とってもお洒落で素敵なジョギングです♪
コメントへの返答
2013年11月10日 18:07
静かな山の中でゆっくりするのは、最高の気分転換ですよ~
2013年11月9日 22:53
綺麗なジョギングコースですね。お近くにこんな道があって裏山です。

来週こそはGTの本領を発揮しましょう。(^^)/
コメントへの返答
2013年11月10日 18:10
県北なのであまり近くはないんです(汗)
片道80kmくらいでしょうか・・

今日は騙されましたね(泣)・・来週こそ!
2013年11月9日 23:03
朝の冷たい臭い付きの空気が感じ取れる素敵な写

真っすね(^-^)

茨城県北ってトンネルの中も紅葉してるんです

ね(笑)

来週は秩父の紅葉ですね! 楽しみ~(^-^)
コメントへの返答
2013年11月10日 18:15
朝の冷たい空気は年寄には骨身に浸みる

んですが(汗)

茨城のトンネルは年中高揚しますよ~(爆)

来週あたり、秩父は一番いい色かもしれま

せんね・・
2013年11月9日 23:58
近場で楽しめる所があるっていいですね。

来週こそはよろしくお願いします(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月10日 18:18
あんまり近くないんです・・・(片道100km弱)

来週はきっと・・・・
2013年11月10日 5:47
そんな〜
何もなかったなんて…
奥多摩!走行距離チェックしてますよ(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 18:20
・・・やっぱり(汗)
今度から朝の仕事ということにします?
・・余計怪しいな~(笑)
2013年11月10日 10:07
いや~、、綺麗ですね~!
つくばの松さんのB3画像には、、かないません(^^)

関係ないですけど、、僕もセブンイレブンの100円コーヒーにハマってます(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 18:22
ありがとうございます・・
しかし、カメラが頑張ってくれているだけで、私はシャッターを押しているだけです(笑)

セブンの100円コーヒー、間違いなく最強ですね!
2013年11月10日 20:29
毎週のように日曜日が悪天候ですね〜。せっかくのシーズンなんですが…

綺麗なルートですね!今年は色付きも良さそうですし、やっぱりどこか撮影がてら行きたくなってきました(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月11日 7:27
そうなんですよね・・
曇りばかりで、晴れの日にコントラストの
ある絵をPLフィルターで狙ってるのですが、
撮れません(笑)

来週あたりが近場はピークが多いかと・・
2013年11月10日 21:02
昨日は防災訓練で寒い中消火器と戦っていました・・・(^_^;)。

朝の撮影場所のコンビニ見覚えが♪。

松サンの撮影する紅葉、近所とは思えないほどキレイです(^_-)。
コメントへの返答
2013年11月11日 7:30
寒いなか、ご苦労様です(笑)

・・そうです、あのコンビニです!

昨日は降らなくて良かったですね、

袋田の紅葉もなかなかだったのでは・・
2013年11月10日 23:26
この季節になるとNAは俄然元気になりますね!

最近はボクがいないのに雨多いすね(笑

きっと何処かに新レインマンがいるはず~
コメントへの返答
2013年11月11日 7:34
・・確かに。

スロットルを踏み込み、コーンコーンと上
まで気持ちよく吹けると直6に乗っていて
よかったと思いますね~

どうもnさんが怪しい(笑)
2013年11月11日 10:12
おはようございます(^o^)/

パトロールお疲れ様でしたm(_ _)m
松さんが写真撮ると、別の場所みたいです(^_-)

あっ、松さん 23日カメラマン宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月11日 12:44
お疲れさまです。

久々の緑道と461、パトロールしてきまし
た。花貫の紅葉はあと一週間後くらいが
ピークのようです・・

23日?ピックイベント?・・仕事です(笑)
2013年11月11日 11:47
花貫、昔はたまに行ってました。

GW辺りで奇麗な花も咲いてた気がします。

でも、最近道がよくなって面白くなくなっちゃったんですよね~

もっちちまちましてないとダメですよ(^^;
コメントへの返答
2013年11月11日 12:49
花貫はやはり県北の名所ですね。

GWも綺麗なんですか?その頃はその横の

461はしょっちゅう走ってましたが・・(笑)

今も細い道ですが、昔は舗装してなかった

んですね・・(汗)

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation