• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

ごはんオフ

実は、昨日のうちに帰るから・・・と言ってたオレサマなのですが、
『ぽんちゃん、今日は天気が悪いから明日にする・・・』と。


で、今日はあっちゃんが西の方の遠征の途中で我が家に寄ります♪
と事前に連絡を頂いていたのですが・・・。オレサマは・・・と言うと、
『朝ご飯食べたら帰るから・・・』と。


なので、あっちゃんの到着予定時刻をオレサマには伝えず、オレサマの帰還時刻をあっちゃんには伝えない・・・と言う状況で。

そろそろ帰ろうかなぁ・・・と言うタイミングであっちゃんが到着し、無事3人でのランチとなりました♪


行き先は、以前しげおさんと一緒に行った、魔法のパスタです。




今日は限定5食の、バジルとモッツァレラチーズのトマトソースをチョイスしました(^-^)


オレサマのカルボナーラも美味しかったし、あっちゃんのアサリのパスタも美味しそうでした(^-^)




そして、やはりこのパンを食べたら『ピザを選べば良かったかな・・・』と言う後悔も・・・(笑)


ランチ後、オレサマは寮に向かって出発し、私とあっちゃんは自宅でのんびり・・・。


そして・・・、思いつきました・・・。


『ROLLOさん、どうしてるかな?』と。


で、2人してLINEでメッセージを送り16時にお越し頂きました(笑)


夜は外に・・・とも思いましたが、自分の食べたい物があったのでササッと作りました。




1人では食べられないプテチゲです。

でも・・・、トッポキ入れるの忘れた・・・。



山盛りの写真は、1人キッチンでの撮影で、まぜまぜした後の光景しかお2人は知らず・・・。





おいしく完食となりました(笑)

急遽かつ、出入りはありましたが連休の最終日、楽しい1日となりました(^-^)


お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | オフ会? | 日記
Posted at 2014/05/06 22:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 23:02
突然のお宅訪問と言う事で、お世話いただきありがとうございました(笑)。久々にお会い出来て良かったです。

プテチゲでお腹満腹となりましたよ♪。ごちそうさまでした~ ( ^ ^ )/
コメントへの返答
2014年5月10日 17:31
また集まりましょうね♪


完食してもらえて良かったです(^ー^)
2014年5月7日 0:35
仕事だったのが悔やまれます・・・

お二方にも久しくお会いしてないので・・・
コメントへの返答
2014年5月10日 17:32
近場で直帰なら…と思ってたのですが、奈良線やって…で止めましたm(__)m


ま、また日がありますよ♪
2014年5月7日 6:31
シメの雑炊にチーズをのせて…(。-∀-)ニヤリ

皆さん集まった時にはまたプテチゲお願いします♪
真夏でも(笑)
コメントへの返答
2014年5月10日 17:36
プデチゲは飽きませんね♪


野菜もいっぱい食べられるし(^ー^)


次は激辛にしますか?(笑)

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation