• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月26日

休日の過ごし方

休日の過ごし方
今日は珍しく日光サーキットに行ってきました。



すると平日としてはものすごい台数のお客さんが集まりました。



1本目を走る前に珍しく場内放送が流れ、昨日の夕方にオイルをお漏らしした人がいたみたいで、特に高速コーナーを気をつけて下さいとの事でした。


すると明日のイベントの練習に来ていたロードスター乗りの方々が様子を見るみたいな感じになりました。

とりあえず僕はどんなもんか走ってみることにしました。


どうやら2周オイルをお漏らししたようで、高速コーナーで石灰がクロスラインになっていました。

これは初めて見ました。


しかし思っていたより普通に走れて、先週よりはいいタイムが出ました。


タイム 41.054 S1 9.396 S2 18.124 S3 13.534


Sクラスは平和そのものでしたが、Fクラスが満員で走れない人が続出していました。

Fクラス走行30分前から行列が出来てたのも初めて見ました。





今日もS660は可愛かったです。

そして速かったです。




ものすごく速いロードスター乗りの方が、今日はセカンドカーのスイフトスポーツで遊びにきていました。





そして軽く走っていました。


いいなあINAX





とりあえずカレーを食べた後に午後一を走りました。


タイム 40.910 S1 9.455 S2 18.111 S3 13.344


何とか切れました


やっぱり気温が低いって素晴らしいですね。



今日は知り合いばかりで楽しい時間を過ごせました。



もっかい


タイム 41.020 S1 9.410 S2 18.225 S3 13.385


何かいい感じでした。




結果Z3は素晴らしいタイヤな気がしました。



常識の範囲内の改造レベルでのロードスターの目標タイムは、やはり40秒切りになるみたいです。

コンパクトカーでの目標タイムも同じような感じになるとおもうので、とりあえず来年の冬は40秒切り目指して頑張りたいですね。


でもあと1秒も縮めるのは無理だな


がっくし


仕方ない、車を速くしてみます。


とりあえずもう少し軽量化頑張ってみて、あとダンパーを少し仕様変更してみて、Z3を卒業します。





終わり



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/26 21:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

車検前の洗車
Nobu0259さん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2018年10月26日 23:22
今日もありがとうございました。
可愛くちょこっと入りました(笑)。
コメントへの返答
2018年10月27日 2:57
昨日はお疲れ様でした
無事に一線越えましたね。

2018年10月27日 17:02
お疲れちゃんです。
相変わらずアクティブですね~。

僕は久しぶりに仕様を大きく変えたので、明日アライメントを取り直しついでに日光でテストの予定です♪
コメントへの返答
2018年10月27日 19:11
お疲れ様です

えーっ!言ってくれてたら明日も行ったのにー!

とりあえず雨乞いしときます

プロフィール

「1人門前GP」
何シテル?   10/07 06:39
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation