• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月21日

8月21日 TC2000ファミ走

8月21日 TC2000ファミ走
今日は午後からY枠しかない日なので、空いてると予想してTC2000に行ってきました。

予想通りY1、Y2ともに予約数は5台と空いていました。


ラッキー


ボケッとしていたら既にY1の時間になってしまい、仕方なくY2を走ることにしました。  


少しお昼寝


おわーっ!もうY2が始まる時間じゃねーか!


パドックに並ぶと、本当に5台くらいしかいません。


そして久しぶりのTC2000を走りました。


改めて筑波サーキットは楽しいなーなんて思っていたら、最終コーナー手前のポストからダブルフラッグが出ていました。


僕も対抗してトリプルフラッグを振り返しました。
 

すると更に対抗してトリプルフラッグとアナルに刺したフラッグを振って、合わせて4本のフラッグを振られました。                                

僕は諦めてピットインしました。


するとカッコいい車が最終コーナーでなんかしていました。


しばらくして再びコースインしました。


やはり筑波サーキットは楽しいですね・・・


しかし遅いです。

久しぶりのせいなのか、12秒を切るのがやっとでした。


そしてリザルトを見てびっくりしたのが、最高速が冬のベストの時と比べて9キロも遅かったです。

何だろう?

筑波山から風太郎みたいな妖怪が降りてきて、いたずらされたのかなあ?


とにかく凄い楽しかったので良しとします。


今日お会いした方々お疲れ様でした。


終わり


1’11.775
S1 29.125
S2 30.036
S3 12.614
136.338km/h

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/21 19:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

私的見解
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2020年8月22日 22:41
私は今、トリプルフラッグの3本目をどうやって振るのがインパクトがあるか研究しています。大さんはどうやって振ったんですか?
コメントへの返答
2020年8月23日 2:20
サロンで食べたお子様ランチに付いてた旗を尿道に挿して降りました。
2020年9月1日 11:05
キャプテンフラッグは赤か白で上げ下げですね!
あ、下げたら旗見えないですね。

ハタハタ。
コメントへの返答
2020年9月1日 14:48
キンタマー!

ヒタヒタ

プロフィール

「このてのクジで一等が当たるとは思いませんでした。」
何シテル?   05/28 11:55
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation