• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

大人の修学旅行…お泊まりオフ①(軽井沢・浅間山・碓氷峠編)

※長文・写真多…自己満ブログです。ご了承下さい。


※この記事は、2017/05/20・・・遠方より友来る!について書いています。

※この記事は、お泊まりオフ前日お泊まりオフ〜?について書いています。


既に皆さんがブログアップされているので出遅れ感アリアリですが、ブログアップするまでがオフですよ!なん~て声が何処からともなく聞こえてきそうなので(^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いつも遊んでもらっている横浜組の黒幕様から「グンマーでお泊まりオフやるよぉ~ 名古屋からの刺客も連れていくから ー ̄) ニヤッ…2日目の行程考えてぇ~スペシャルでヨロシク❗( ̄ー☆キラリーン!」と…入電 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


早速KITAKAの提督ペリーさんと相談…ペリー提督のアドバイスを受けつつなんとか2日目の行程を決め…ドキドキしながら黒幕様に報告 キニイッテモラエナカッタラドウシヨウ(((( ;゚Д゚)))・・・結果…気持ちよく受け入れてもらいました(^^)


大人の修学旅行の始まりで~~す❗


1日目(5/20)当日、洗車(※洗車18回目)と家の用事に思いの外時間がかかり慌てて出発。当初下道で行くつもりでしたが間に合いそうもないので高速でε=ε=ε=ε=ε=(・・)ブーン


途中、上信越道甘楽PAでペリーさんと合流…カルガモで集合場所の中軽井沢を目指します・・・集合時間ギリに到着、既に横浜組+名古屋の刺客の皆さんは到着しておりました…オマタセシテスンマセンm(__)m


※ここでお昼を食べる予定でしたが、ちょっとハプニング・・・なんと本日貸切で入店できず(笑)

でもでも横浜のイケメン2号カイリスさんがイイお店を見つけてくれました(*^^*)サスガ



こちらのお店で美味しいハンバーグをいただきました。




当初、昼食のあと旧R18碓氷峠を攻める?予定でしたが時間があるので浅間・白根火山ルートを走ることにε=ε=ε=ε=ε=(・・)ブーン




ついでに「鬼押出し園」へ


浅間・白根火山ルートは有料道路なんですが、通り抜けせず鬼押出し園で引き返してきても往復で料金を取られます(270×2=540円)(・・;)

さあ、ここから碓氷峠を目指します・・・の前に休憩…ソフクリタ~イム(笑)



さて、今度こそ碓氷峠へカルガモでε=ε=ε=ε=ε=(・・)ブーン





碓氷峠へ入りました。


新緑が綺麗で走っていてキモティイィ~❗


この碓氷峠でサプライズが・・・家族サービスで軽井沢に来ていたKITAKANメンバーのとにーG'sさんが眼鏡橋の袂で写真を撮ってくれました(^^)

とにーさん、ありがとー♪


無事に碓氷峠を走りきりあとは榛名山経由で宿泊先のホテルへ行くだけ・・・だったのですが…グンマーツーリングで恒例になりつつある(既になっているという噂も(^^;)カルガモ走行自然解体…要はバラバラ(爆)
ちゃんと行程通り榛名山経由でホテルに向かったグループ(ペリーさん、みゃあみゃあさん、コニさん、クロさん)
道を間違えて?榛名山を経由せずに向かったグループ(私、かっつんさん、カイリスさんの3人)
でもご安心あれ、全員無事にホテルに到着しました(^-^)v

今日のお宿は伊香保温泉「伊香保グランドホテル」




この日の道程




長くなったので…つ・づ・く










ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/05/23 23:29:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

29日⑦。
.ξさん

またぁ❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年5月23日 23:40
わくわくの続き、
ちょーお楽しみ!
ブログを書き上げるまでかオフです!
ここ数日、余韻にふける毎日です。
みんともさんて、素晴らしい〜〜
アザース!
(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月24日 7:59
ペリーさん、おはようございます♪

2日間お疲れさま&お世話になりました。
ホントに楽しいオフになりましたね(^^)
ペリーさんや他のみなさんがブログに上げるの早いから、ヤバいと思いつつブログを書き始めたはいいが書くことがありすぎて(笑)

またやりましょうね…その時はヨロシクお願いしますm(__)m
2017年5月23日 23:58
次元さん、こんばんは〜(^^)

のっけからの食事処でつまずきまして…
私の調査不足ほんとすみません^^;
そのせいで久々の再会にもかかわらず、再会を噛みしめる間もなかったこと…重ね重ね失礼致しました〜(>_<)
コメントへの返答
2017年5月24日 8:05
かっつんさん、おはようございます♪

2日間ありがとうございましたm(__)m
ハプニングあってこその横浜KITAKAN合同オフです(爆)全然OKですよ!
ブログのネタが増えるから大歓迎です(笑)
その他にも笑えるネタ満載のオフになってチョー楽しかったです。
またやりましょうね(^^)/

2017年5月24日 0:54
次元さーん

出だしが…( ̄▽ ̄;)💦💦(笑)

コメントへの返答
2017年5月24日 8:13
コニさん、おはようございます♪

2日間ありがとうございましたm(__)m

出だしのハプニング?・・・のっけから笑わせてもらいました(^^)
しかし、横浜軍団の連携のよさは流石ですね…直ぐに代わりのお店をゲットするんですから。
中軽井沢にはあまり行かないので、一度に2つも人気店を教えてもらってラッキーでした(^o^)v
ハンバーグまいうぅでしたよ♪
2017年5月24日 3:07
次元さんこんばんは(^_^)

黒幕様はもう少し脅しがナナメ上から落ちてくる感じデスネwwww
冒頭をフィクションで構成される次元さんお優しいですね〜(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月24日 8:18
みゃあみゃあさん、おはようございます♪

2日間ありがとうございましたm(__)m

フィクション?事実よりも優しく書いてみました(爆)黒幕様には何かとお世話になっていますので( ̄ー ̄)

2017年5月24日 8:27
↑↑↑ガチョーン。。(〃_ _)σ∥(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 8:47
ホント-ニイツモオセワニナッテマス(//∇//)

プロフィール

「モンスターサーベラス http://cvw.jp/b/783215/47665435/
何シテル?   04/19 22:53
愛しの次元大介 群馬県生まれ群馬県育ち 洗車と野球と音楽と寺社仏閣巡りが大好きな還暦過ぎの爺です。よろしくお願いします。 年を取ってもなお、車と戯れたい!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 15:12:07
YUPITERU レーダーGWR303sd 移植取付け  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 14:46:59
純正品は( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 17:21:58

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2023.11.10…プリウスG'sからRAIZE Z 4WDに箱替え  2023.1 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
2024/3/1:納車 ホワイトパール/チタニウムグレー MP ナビ取付パッケージ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MOVEから箱替え 登録日:2021.10.26 納車日…11/12(金)に決まりまし ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2023.11.10…納車から10年8ヶ月相棒として楽しませてくれたG'sとサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation