• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

群馬オフ・・・2019.1.6

群馬オフ・・・2019.1.6 正月モードもついに終了・・・明日から”現実世界”に、戻っちゃいます(>_<)


・・・戻る前に、イベント初めを敢行!







進路は西、群馬に突入・・・

















・・・というワケで、フェアレディZの熱き集まり”群馬オフ”に行ってきましたよ!

















偉大な”レジェンドマシン”たちも、いらっしゃいました☆







イベントや本で見たことのある、美しい30♪






3ナンバーだったA61、レアな2.8ですかね(^_^)























Zに乗っていながらあまりZのミーティングに行く機会のない私め・・・今日はZ、とりわけZ32を多く観察出来るいいチャンス♪









私と同じ、ノーマル派が! 同じ純正マフラー&純正ホイール♪









以前もイベントで見かけたことのあるコチラ・・・リアフェンダーがいい感じに膨らんでるんですよね(^_^)



そしてフロントフェンダー上のウィンカーがナシ! オレンジのウィンカーにカミナリエアロと、完璧に北米仕様をキメています☆ エンジンルーム内のコーションラベルももちろん、北米仕様でしたよ♪













”武闘派”な、2シーター・・・














なんと、1Jが!




















群馬オフの会場、道の駅玉村宿にはEVスタンドが揃っています☆


・・・このテスラは、初めて見ました(^_^;



























・・・Z32観察に夢中なあまり、32しか撮ってません(^_^;







久しぶりに行きましたよ群馬オフに・・・一年ぶりです(^_^;


久しぶりにも関わらず暖かくコミュニケーションをしてくださり嬉しく思っています。





とても寒い中でしたがお疲れ様でした!



なかなか機会が作れませんがまた行ければと思ってしまいます☆

























・・・あ、日食見るの忘れた(^_^;
ブログ一覧 | クルマイベント! | クルマ
Posted at 2019/01/06 21:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

おはようございます!
takeshi.oさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年1月6日 21:58
こんばんは☆

遠方からご参加いただき有難うございました!
寒い中でしたがお疲れさまでした(*^-^)ノ

さすがBLUEぜっとんさん✨
目の付け所が違いますね😆
今回もblog楽しませていただきました🎵

是非是非、また遊びに来てくださいね🙋
私も筑波山ミーティングお邪魔します!
コメントへの返答
2019年1月6日 22:09
こんばんは。


今日はお疲れ様でした。お忙しい中お相手してくださり、ありがとうございました!


なかなか多くの32を見る機会がないので、今日は32観察に没頭です😅 どのクルマも綺麗に乗られていましたね☆


また行った際にはよろしくお願いします!
2019年1月7日 3:44
お疲れ様でした。

新年一発目の群馬オフに来られてたのですね!

本日は家の都合により伺えませんでした。すいません!

ローアングルからの写真は、また違った印象をZ32に与えてくれますね〜!
コメントへの返答
2019年1月7日 4:54
おはようございます。


一年ぶりに群馬オフ、行ってきました☆


同じ32が並ぶ光景は圧巻ですね! 美しいクルマだと再認識です😊


都合つけば、またお伺いしますね☆
2019年1月7日 11:34
お疲れさま~

今度の日曜日は、茨城県に
イチゴ狩りツーリングで
お邪魔するね~😁😁
コメントへの返答
2019年1月7日 21:00
こんばんは。


昨日は寒い中、お疲れ様でした。


茨城ツーリングの話、聞きましたよ☆ 魅力度でいいイメージがない我が茨城ですが、楽しんでください!
2019年1月7日 18:25
昨日はお世話様でした。

久しぶりにお会いが出来ましたね。

又、遊びに来て下さい。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年1月7日 21:02
こんばんは。


昨日は寒い中、お疲れ様でした。


久しぶりにお会いでき、嬉しかったです☆


また都合つけば群馬に行きますのでよろしくお願いします!

プロフィール

「旧車祭りin美和・・・2024.5.12 http://cvw.jp/b/977735/47717202/
何シテル?   05/12 20:30
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が所有していたDR30 RS-Xターボ4ドア、ATでした。シートにはっつくような、ドッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation