• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月30日

2019年、お世話になりました。

2019年、お世話になりました。 もう少しで2019年が終わりを迎えようとしています。


色々ありましたが、まずは無事に過ごせたかと思っています。




昨日から冬休みに入りました☆











・・・よって昨日の朝は、お山です(^_^)




S30とハコスカに、挟まれちゃいました(^_^; 偉大な先輩旧車方たちと過ごさせていただきました♪



冬休み最初の日曜日・・・朝日峠駐車場は大盛況!

・・・クルマばかりでなく、気球もお見えになりました(^_^)




・・・カッコよく三台のノーズを撮ったつもりが、まさかの”影自撮り”!!







・・・と、楽しく休日の朝を過ごせた、昨日でした♪


















2019年、私のビッグイベントは・・・










念願の、ハチマルヒーロー掲載でしょう☆

フェアレディZ生誕50周年、そしてZ32生誕30周年というメモリアルイヤーに、創刊時から購読し続けているハチマルヒーローさんに縁あって掲載させていただきました。とても光栄なことです。


撮影当日はお山の仲間達がいらしてくださり、楽しい雰囲気の中行いました。ハチマルヒーローさん、そして撮影を盛り上げて下さったみなさま、ありがとうございました!










(4.21 昭和のくるま大集合)


(4.28 天平の花祭り フェアレディZミーティング)


(6.2 Garagig Picnic)

そして今年は、いくつかのイベントにZを展示させていただきました。

イベント参加・・・単にクルマを出すだけでなく、他の参加された方々と一緒にイベントを作っている、という実感も味わえ、いい経験となりました。


これからも機会あればイベントに参加するようにしたいですね☆







(10.27 小野町レトロカーショー)


(11.3 昭和の名車大集合8)


(11.17 広重紅葉祭り)

イベントといえば・・・今年の秋の旧車イベントシーズンは積極的にイベント出撃をしましたね(^_^)

上記のイベントたちは初めて行きました☆ いずれも地元からそう遠くない、ドライブ感覚で行けるイベントたちでした。


イベントは多くのクルマを観察出来る貴重な場。今後も積極的に行くようにしたいですね☆
















さらにイベントといえば・・・筑波山ミーティング☆

2013年から始めてもう6年、ホント今までよくやってきました(^_^) 楽しみであるのはもちろん、ライフワークにもなってきましたね☆


今年は新たに、動画撮影をさせていだだきました☆ 先日22日に行ったミーティングもみんカラ/ユーチューブにアップさせていだだきました(撮影してくださったMT乗りさん、ありがとうございます!)。



参加して下さる方々のお力があってから今年も無事に、楽しく行えました。ミーティングにご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。



















一方で今年は大型台風等の、災害にも見舞われました。

高温化した夏、一日の寒暖差の大きな冬・・・旧いクルマには今までよりハードなコンディションとなったかと思います。

気候の変動も考えながらこれからはクルマの維持をしていかなくては・・・と実感もしました。














クルマという趣味は多くの仲間と共有するから楽しいもの。


今年も多くの方々とコミュニケーションをし、楽しいカーライフを過ごせました。






みなさま、今年一年、本当にありがとうございました。



来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします!




















・・・明日は大晦日、走り納めに行こうかな♪


ブログ一覧 | 今日思う事あった事 | クルマ
Posted at 2019/12/30 20:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年12月30日 20:59
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
コメントへの返答
2019年12月30日 21:23
こんばんは。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


またイベントや筑波山ミーティングでお会いしましょう!
2019年12月30日 21:21
明日TKBでお会いしましょう!
コメントへの返答
2019年12月30日 21:24
こんばんは。


もちろん、明日の朝は大晦日恒例の、お山のイベントを見に行く予定です☆ よろしくデス!
2019年12月31日 6:19
6月に飛び込みで動画撮影をお願いした筑波山ミーティングでしたが、喜んで頂けたようで何よりです(^o^)

今回の分はあと3回ございますが、最後までご覧下さい。
そして来年もまた取材をさせて頂いて、偉大な旧車たちを紹介させて頂けたら幸いですm(__)m
コメントへの返答
2019年12月31日 6:30
おはようございます。


初の動画撮影でしたが、クルマはもちろん、ミーティングの生の姿が伝えられますからね☆ ミーティングに来られなかった方々にも“生の報告”が出来ましたよ😊


続編、楽しみにしています♪ 引き続きよろしくお願いします!
2019年12月31日 7:59
おはようございます🤗
今年も楽しい筑波山MTGを有り我等御座いました🙆
来年も宜しくお願い致します☺️
良いお年お迎え下さいませね🙇
コメントへの返答
2019年12月31日 17:22
こんばんは。


今年も旧車イベントや筑ミーではお世話になりました。


来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします(^_^) また楽しくダベりましょう♪
2019年12月31日 8:24
おはようございます

今年はお会い出来て
楽しかったです

なかなか機会がないですが

また お会い出来るようでしたら
よろしくお願いします(^○^)

よいお年をお迎えください(^○^)
コメントへの返答
2019年12月31日 17:25
こんばんは。


GWの朝日峠にいらした時のことをよく覚えています。あの時は遠路はるばる茨城にいらしてくださり、本当にありがとうございました。


また機会あればいつでもいらして下さい(^_^) 来年もよろしくお願いします!
2019年12月31日 14:06
今年もお世話になりました♪
集まる場所は違えどもこれからも車道楽爆走!っと行きましょう!(笑)
来年も宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2019年12月31日 17:27
こんばんは。


まさにおっしゃる通りです(^_^) いい意味でのクルマバカ道、令和の時代も爆走していきましょう!


来年もよろしくお願いします!

プロフィール

「気軽に付き合える軽バン http://cvw.jp/b/977735/47730529/
何シテル?   05/19 17:57
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
純たる貨物の軽バンです(^_^; 
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation