• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

ミチノクオフ9レポートスタートexclamation(全4回予定です^^;


いよいよH20.10.12ミチノクオフ9 startでするんるん

ミチノクオフ前夜祭:チェックイン~夕食編


今回で参加2回目ですが、去年は嫁&Jrが仲良く風邪でダウン。
去年はひとりでの参加でしたが、今年は家族全員では初参加。

Jrにとっては実家以外での初外泊と実は我が家にとっては、
初物尽くしのオフですぴかぴか(新しい)



前泊ホテルへ向かう途中ではミッレミアリに遭遇。
目にしたことのないクラシックカーにJrそっちのけでパパママ大興奮(苦笑
































じゃあ一緒に記念撮影でもるんるん
と思うも、あの爆音にJrが怯えて車にたどり着けず(^^;
記念撮影は涙を飲みました(苦笑



日が傾く頃には順調に宿泊先のホテル『リゾートイン磐梯』に到着。

















誘導係は今年から初参加のみちのっクマ君でするんるん
磐梯山の麓から今年は初参加とのお話でした^^































さっそく子供達の餌j・・・人気者にハートたち(複数ハート)

たまーにコチラを向いては、
腕を交差して×を作ってましたが、なんの合図だったんですかね?((爆))



チェックインして少し経てば、
お待ちかねの夕食バイキング。
















この時間のためにオイラは昼飯抜いたんですよwwwハートたち(複数ハート)(ホント



夕飯時でもスタッフの方々は、参加者を楽しませようと余念がありません。
各テーブルに回ってはお話をしたりと、その姿勢には頭が下がるばかりです(^^)



お子様用『お宝ころりん』
子供を飽きさせないサービスもありましたるんるん


ナニが出るかな~るんるん

















・・・ってチョwww
ミニカー2002turbo当選wwwぴかぴか(新しい)


むしろパパ興奮www(ぉぃ

















・・・クジ運強いな、オマエ・・・あせあせ(飛び散る汗)




だがしかし。

この勝利はまだまだ序章に過ぎないのであった・・・



(ミチノク名物!『光り物合戦 5th』編へ続くw)
ブログ一覧 | ミミミ~オフミ | クルマ
Posted at 2008/10/15 12:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 12:29
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
これからの展開が楽しみでつ。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
コメントへの返答
2008年10月15日 13:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実はもう原稿は上がっているのですが引っ張ってみようかなと(爆)

オイラはかるたんさんの道中紀行ログが楽しみなんですがw(煽
2008年10月15日 12:29
始まりましたねwww
楽しみにしております。
ところで早く着くとこんないいことがあるんですね。来年は早朝でます。(爆
コメントへの返答
2008年10月15日 13:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そのプレッシャーがオイラの文才を削ぐのです(嘘爆
昨日仕事もせずに一心不乱に書きました(笑
マイドキュフォルダ内で出番を待ってます(爆

ミチノクのコンセプトは旦那は放置、奥様&子供を楽しませる♪らしいので早めにチェックインしていた方がご家族は楽しめるかもです(^^)
2008年10月15日 12:46
やはり前泊して参加しないとダメですね~!!
来年は絶対前泊して後泊します(爆)
で,ゲットしすぎたブツご相談にのりますよ~(核爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 13:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前泊の方も賞品豪華ですよ~♪
おまけに本祭に比べて奥様やお子さんメインなので家族全員で楽しめます(^^)

・・・ってミチノクのために3連休www
後泊のスケジュールにオイラの仕事手伝いも入れておいて下さいw

あのブツはさすがに我が家でも語り草です。よく行っている神社にお礼参り行かないと(^^;
2008年10月15日 12:53
写真の02ターボ、リアルに欲しい~!
やはり前夜祭でないと嘘ですね!
コメントへの返答
2008年10月15日 13:44
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ガチャポンのカプセル内に紙入っててそこに書いてあるブツを頂けるんですが・・・

スタッフ一同もビックリしてました(笑
まあそれ以上に親の方がビックリしていたんですが(爆)

壊されると泣きそうなので取りあえずトランクに入ってます(笑

前夜祭は大盛り上がりでしたよ~♪
前夜祭は奥様やお子さんメインで楽しませるコンセプトなのできっと家族で参加されても楽しめると思いますよ!

来年はぜひ(^^)
2008年10月15日 13:47
ふむふむφ(..)
前夜はこんな感じなのですね?
ただ宿泊するだけかと思ってたんですがすでにここからオフは始まってるんですね~(^-^)
コメントへの返答
2008年10月15日 14:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ただ宿泊するだけじゃぁミチノクコンセプトに反するみたいです(^^;

ミチノクは家族で楽しめるがコンセプトのようで特に前夜祭は奥さんやお子さんがメインで楽しめるようになってるんです。

なのでじゃんけん大会の賞品も子供の喜ぶオモチャや奥様大興奮のお米、肉が多いんですよ~♪

勿論パパ大興奮の賞品の数々も用意されてますがw
2008年10月15日 14:04
これから景品が小出しされるわけですねるんるん

にしてもすごいイベントですねexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月15日 14:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

小出しなんてせこいコトは言いません。

常に全開で賞品が放出されてるんですよwww

オイラも前夜祭からの参加は初めてでしたが休日無しの仕事でぐったりしててもいつも間にやらアゲアゲ状態でした(^^;

遠いとは思いますがいつかお会いできると良いなぁと♪
・・・奥様と娘さんに(嘘爆
2008年10月15日 15:19
こんにちは^^

まっさんツレのkeiです。
ミチノク、お疲れ様でした。
お話できて嬉しかったです♪

Jr.くん、クジ運強いですね~。
奥様もじゃんけん強かったようで、羨ましいです。
私は今年は何もとれず仕舞い(T_T)
来年こそは頑張るぞ!(笑)

ミチノクは前夜祭から全開に楽しいですよね。
魅力にどっぷりハマってます。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月15日 18:35
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

以前からお名前は拝聴していました(^^)
今回お会いできて嬉しかったです!

・・・アップルパイ・・・(笑

こんなにジャンケン強いわけでもないのですが今回は凄かったです。
むしろ怖いくらいでした(^^;

こんなに勝ったのに提供したのがビールワンケースと牛のハンドタオルじゃ申し訳ないかなと。
来年はもっと提供するつもりです(笑

お顔も解りましたしオフのリズムも何となく掴めたので来年はもっとゆっくりお話しさせて下さいね!

・・・とか言いつつまたテンション上がりまくりだったりするんでしょうけど(汗;

またお会いできた時はよろしくお願いします!
(^^)v
2008年10月15日 16:05
ミチノク楽しまれた様で!!
よかったですね♪
本来は初めてミチノクでお会いできるかと思っていたのですが。。。
我が家のワンコの調子が悪くなってしまい。。。
今回は断念してしましました(T_T)/~~~

行けなかった分、皆さんのレポートが楽しみです!!
コメントへの返答
2008年10月15日 18:38
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやもう骨の髄というか心の髄から楽しみました♪
おかげですっかり抜け殻です(笑

ワンコを見るたびにラッテさん?いやあっちがラッテさん?とネームプレートをガン見しまくりだったのはナイショです(^^;

調子はもう戻りましたか?
家族の一員が調子悪いんじゃ心配ですもんね!

オイラは逃げませんからいつかお会いできますよね!(笑
2008年10月15日 16:59
こんにちは!
こう言うオフは良いね!^^
スバにはなし!(爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 18:40
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

スバに無いというかBMWでもこういうオフにはなかなかお目にかかれないみたいです。

オフの主催者がミチノクをお手本にしてるという話も結構聞きますしね!

家族全員楽しめて大満足でした♪

すっかり仕事にやる気が出ませんね(爆
2008年10月15日 17:02
こんにちは!
初めましてm(__)m

家のミニカーすなわしさんのところに行ってたんですね。
可愛がってやってください(笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 18:42
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
初めまして!!

おおっ!
素敵なプレゼントを頂きホントーにありがとうございました♪

Jrは「?」って感じでしたがパパ大興奮でした(^^)v
Jrの魔の手が怖いのでトランクでひっそり眠っています(笑
2008年10月15日 17:08
あれ?これも大当たり?(笑)まるで去年のうちみたい(爆)これからも良い事ありまっせ♪♪
コメントへの返答
2008年10月15日 18:44
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

>去年のうちみたい(爆)

と言うことはあのNewM3が来年は我が家に♪(違爆

開業しちゃおうかなー(爆
2008年10月15日 18:05
ネタUP前にばらしていいですか?
コメントへの返答
2008年10月15日 18:44
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

チョwww

ブログネタが底を尽きちゃうwww
2008年10月15日 19:27
こんばんは!
未だミチノク未体験な私には興味津々なレポートです♪
噂に聞く前夜祭ってやっぱり楽しそうですね!
宿泊ありで一度行ってみたいなぁー
コメントへの返答
2008年10月16日 18:27
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

決して近いとは言えませんけど参加して損は無いですよ!
家族全員楽しめること請け合いです♪

あっ、でも参加者増えるとライバル増えるしなー(爆

来年は10回目のアニバーサリー。
例年以上の盛り上がりを見せると思うのでぜひぜひ初秋のミチノク路へおいでませ~(^^)
2008年10月15日 21:43
景品だけで商売が出来そうですね(笑)

私も2002turboが欲しい~♪
コメントへの返答
2008年10月16日 18:28
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

確かにですね(^^;

でも自分の車モディ用に出来るものばかり頂けたのでラッキーでした♪

2002はJrの魔の手から逃れるように未だトランクで眠っております(笑
2008年10月15日 22:41
あらっ!
地元なのに前泊だったんですね~
でもいい事あったみたいですね♪
コメントへの返答
2008年10月16日 18:29
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやいや!
地元だからこその前泊なんですよ♪

・・・って当日早いとJrの機嫌取りが大変ですし(^^;

でも前泊にして大正解!
超楽しめました!!

バイキングは種類に量も豊富なのでyutakaさんカップルの胃も間違いなく満たされますよw

あっ、お酒もフリードリンクですし(笑
2008年10月15日 23:26
くまさんまで来るんですね!
やはりミチノク恐るべし…(使用方法間違い爆)

…にしてもJr君、くじ運いいですね!
コメントへの返答
2008年10月16日 18:30
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

クマ参加で危うく襲われるのかと思いましたが逆に子供らに襲われてました(爆笑

このくじ運でぜひともジャニーズに入れませんかね?(笑
2008年10月16日 1:17
こんばんは~ 前夜祭ではお隣でご一緒させていただきました.
それにしてもJr君はお強いですね~ うちの連れもそこそこ引いてましたが,
お互い男性陣は・・・来年頑張りましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月16日 18:33
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
初めまして!

ジャンケン大会に夢中であまりせっかく同席になったにもかかわらずお話しできずにスイマセン(^^;

越乃寒梅ゲットは羨ましいですよ~
ウチの嫁、車の部品なんぞなんの足しにもならない、お酒の方が良かったと未だに言ってますもん(苦笑

おっ!すでに来年の参加表明ですね!
我が家も勿論前泊から参加予定で調整中です(爆)
来年も是非ともお願いしますね(^^)v
2008年10月16日 12:28
あーうちにもミニカーいっぱいあるですよ。
Mとかのハンドル切るとタイヤうごいたりドアボンネットあくやつ。

残念ながらタンスの肥やしになってますが(笑)
コメントへの返答
2008年10月16日 18:34
会社┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

タンスの肥やしとは勿体ない!!

Jrの肥やしにしてみませんか?(爆)
2008年10月18日 1:14
モディ後の画像も楽しみです♪

あのタオルハンカチ、とっても
気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2008年10月18日 7:29
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

モディはその・・・

今日も休出で工賃稼いでいる次第でございます((爆))

あのハンドタオル。
結構皆さん気に入ってもらっているようでありがたい限りです♪
Tシャツ版も有ったのでネタというかお土産に持っていけば良かったです(^^;

プロフィール

「そろそろのんびりと再開するかな?」
何シテル?   09/03 22:06
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation