• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

ミチノクレポートその3:『じゃんけん大会』


ミチノク名物!『光り物合戦 5th』の熱気も冷めやらぬ中、
そのままの勢いでstartですexclamation


本当の意味でのミチノクオフミ前夜祭。

『じゃんけん大会』ですwww
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

















・・・ぶっちゃけ、
じゃんけん大会に夢中で写真撮り忘れました((爆))



というかまさかのオイラ、嫁、Jrと家族揃って仲良く勝ち抜けるんるん
賞品を(σ・∀・)σゲッツ!させて頂きました(^^)



まずはJr。


















・・・なんとHIDを(σ・∀・)σゲッツ!


















唯一出せるパーで勝利ですぴかぴか(新しい)
#先に勝利したお兄ちゃんがミニカーゲットでHIDがこちらへ(^^;


H1なのでBMWには装着不可なのかな?
・・・バックランプ?(謎爆




次は嫁。


















奥様らしく家計に嬉しいオニクを(σ・∀・)σゲッツ!

















高品質&GOOD SOUNDでお馴染みの『サクラム』さん提供。
『深谷名物の豚のみそ漬け』でするんるん


チョー旨味らしいので食卓に並ぶのが楽しみですハートたち(複数ハート)




・・・とは言うモノの、
Jr&嫁に後塵を浴び立つ瀬ナシで敗北感全開なオイラ('A`)



こりゃマズイなと思ってましたが、
勝利の女神がついにオイラにも微笑みをwww



ARQRAYカーボンサイドブーツ&カーボンシフトブーツ
(σ・∀・)σゲッツハートたち(複数ハート)






































正直家族揃って仲良く勝ち抜けるとは思っていなかったので、
嬉しかった・・・というかビックリです(^^)ぴかぴか(新しい)




最後は前泊参加者記念撮影。



















こうして前夜祭は大盛況の中、幕を閉じました(゚∀゚) るんるん



夜中の12時までかかったイベントでしたがなんとかJrの機嫌も持ち、
ホッと胸を撫で下ろしまし・・・





・・・・





・・・・嫁の様子がオカシイ?





酔っぱらいモードに突入のようです ((爆))




どうやら越乃寒梅(なんとフリードリンクexclamation Thanks by 雀サン黒ハート)が、
とてもとても、

それはもうとってもw

美味しかったようで、調子に乗って飲み過ぎた模様あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



残念ながらミチノクベイビーは夢と消えました・・・(uso




明日に不安を残し、
ミチノクオフ9本祭に続くw
ブログ一覧 | ミミミ~オフミ | クルマ
Posted at 2008/10/17 12:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年10月17日 12:46
こんちゃぁー!
Jrやったね!^^
奥様も(爆)
コメントへの返答
2008年10月17日 13:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ところがどっこいw

破竹の勢いは翌日に続くのですwww(笑
2008年10月17日 12:48
わ~お!じゃんけん強いですね~(笑)
ミチノクベイビーは残念でした(爆)
コメントへの返答
2008年10月17日 13:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

多分周囲より自分達の方がビックリしていたと思います(^^;

でもヒゲさんになると勝てないのよねー・・・

翌日記憶が無くなるほど飲んだ嫁の前ではさすがにミチノクベイビーを作る気にはなれませんでした(爆
2008年10月17日 12:56
ムカつく~!(-_-メ)
コメントへの返答
2008年10月17日 13:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

取りあえずマックでw
2008年10月17日 12:56
お疲れ様でしたー!!

あ。あの件、後ほどメールします!!

しかし、いっぱいゲットしましたね♪
コメントへの返答
2008年10月17日 13:46
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お疲れ様でした!
しかしミチノク後に身体を動かすとは・・・
タフですね(^^;

ホント、いっぱいゲットさせて頂きました♪
その上あれだけ楽しめれば最高ですね!
また先週末に戻りたい気分です(笑

連絡お待ちしてますね~♪
楽しみ楽しみ(^^)
2008年10月17日 13:20
こんにちは^^

奥様はお肉をゲットしたんですね♪
これ、まっさんがこら~れでもらったので、食べましたが、美味しかったですよ~(^-^)
2人で10枚は多かったので、友達に少し分けましたが^^;

コメントへの返答
2008年10月17日 13:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨夜頂きました・・・

もんのスゴイ美味しかったです!!

言葉でなんてとても言い表せませんが、まいうー((爆))

あっと言う間に無くなりそうで嫁が冷凍庫に避難させてました(笑
2008年10月17日 13:35
分ける事は良いことだ~!
コメントへの返答
2008年10月17日 13:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

社員旅行のお土産なら余ってますけどw
2008年10月17日 14:14
前夜から、ジャンケン爆発してますたモノね(^^)
奥様は、寒梅でマンゾクされてしまったようで(^^;
コメントへの返答
2008年10月17日 17:07
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この歳になってからのガッツポーズってよく考えると恥ずかしく(^^;

あまりにも寒梅美味しすぎてペースアップしたのが祟ったみたいです(苦笑

ゆっくり飲めば良かったのにと言ったら「だって早く飲まないと無くなっちゃうジャン!」ですって。

・・・そんな飲んべえ、オマエだけだって(^^;
2008年10月17日 14:15
続きも気になりますが、酔っ払いモ-ドも気になります(笑)
コメントへの返答
2008年10月17日 17:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

酔っぱらいモードの写真掲載したら離婚と脅されてますので勘弁して下さい(^^;
2008年10月17日 14:42
来年も、越乃寒梅持って行くにょ。
一升瓶1本で足りるんかな?
景品に出したのは金無垢☆
来年は金無垢、狙いますか~?

ミチノクではこら~ればりの強運を引き寄せることは出来ない雀でした!
コメントへの返答
2008年10月17日 17:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

その一言で来年のすなわしけ家、前泊決定です(笑
・・・って来年は2泊3日でやるという噂も聞きますが真相は?!(^^;

来年は金無垢一本に運を集中しますYO!(爆)

そう言えば雀さんはこら~れではジャンケンエリートだったんですよね!
さすがに運も使ったら回復するまでに時間かかるんですね(^^;
おかげで助かりました(笑
2008年10月17日 15:52
肉うまそーexclamation×2
そんな景品なら大々歓迎です。
いいな~前夜祭るんるん
コメントへの返答
2008年10月17日 17:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そしてその肉をネタに今宵ブログアップ予定です♪

てかマヂでこのニクうまーーーーいw
びっくりしました(笑

さすがに遠いですけど思い出はプライスレスですよねん(^^)
2008年10月17日 18:54
まじすごいっすね!
レガのハイビームH1っすよね?♪
コメントへの返答
2008年10月18日 7:32
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

・・・H1・・・っすね(^^;汗
2008年10月17日 20:54
越乃寒梅…

美味しいのよねぇ(*^ ^*)
コメントへの返答
2008年10月18日 7:34
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

オイラは下戸。酒飲めば酔っちゃって味解らなくなるのですが解る人には解るお酒なんでしょうね(^^;

オイラでさえそれが有名なお酒だと名前は知っていましたから(^^)
2008年10月17日 20:55
ちゃんと連続更新ですね♪
個人的にはAQのカーボンサイドブーツ&シフトブーツがウラヤマシイなぁ~と
当てたお肉を食べてミチノクキネンベイビーですね(*μ_μ)イヤン
コメントへの返答
2008年10月18日 7:37
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

今日でオフ紀行も最終日。
頑張って会社で更新中(笑)

・・・終わるとなんか寂しいです(^^;

賞品は前夜祭の方が相対的に多いんですよ。なので参加する時は絶対に前泊からの方がイイですよ!身体も楽ですしね♪

ミチノクオフ9ベイビーは無理だったのでミチノク10ベイビーを狙います((爆))
2008年10月17日 22:15
深谷にこんなもんがあったのね~(汗)

しかも越乃寒梅がフリードリンクとは・・・。
コメントへの返答
2008年10月18日 7:38
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

結構有名みたいですよ(^^;
マヂでちょーーーーー美味しかったです♪

さすがに昨夜は食卓に出ませんでしたけど(苦笑

越乃寒梅フリードリンクでしたが皆さんジャンケンに夢中でここぞとばかりに嫁が(^^;
2008年10月17日 22:55
奥様いい呑みっぷりでしたもんね~♪心の中で参りました・・と叫んでました(爆)
コメントへの返答
2008年10月18日 7:38
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

・・・毎晩あんな感じでひとりで晩酌してるんですよ(^^;
2008年10月18日 0:40
すなわしさんはHだったような(ぉ

いや、うちも今日は何もなかったですよ(苦笑)
コメントへの返答
2008年10月18日 7:40
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

オイラはHですけどEDではないですよw

あっ、それじゃHEDになっちゃうか(HID違爆

今日は休日。
夜はナニかあるんじゃないですかwww

今日だと来年の7月25日出産予定ですね(謎爆
2008年10月18日 1:24
越乃寒梅、美味しかったですからね。。。

私も食べ物GETさせていただきました(*'-'*)エヘヘ
コメントへの返答
2008年10月18日 7:41
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

いやもう最高でした!!

・・・と嫁が(笑

MAKOさんもゲットしてましたもんね♪
あのジャンケン大会の熱気はスゴイですね。
あの時期の裏磐梯でまさか半袖で汗かくとは思いませんでした(^^;

プロフィール

「そろそろのんびりと再開するかな?」
何シテル?   09/03 22:06
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation