• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

ミチノクオフ、楽しい一日でしたるんるん


9月21日のこの日。
記念すべき10回目exclamation
ミチノクオフ10いよいよ開催ですヽ(・∀・)ノ















遅刻確定で逆に余裕。
誰もいないロビーに寄り道して、記念撮影です(^^)




今年のミチノクも快晴の一言。
磐梯山も青い空の下、気持ちよさそうですねるんるん















去年と同じアングルで記念撮影(^^)るんるん



大幅に遅刻して会場に到着したのはすでに昼近く(^^;
会場外れに誘導されたので、順序よく入り口側からオフを
楽しむことにしました。


まず目に止まったのは、Club BMW 1が出展(?)している
駄菓子ブース。
お兄さん達とジャンケンし、勝てばクジを2回引けます。















クジより駄菓子の方がイイなー・・・
と言ったかどうかは定かではなく(^^;



見事No4のクジ(σ・∀・)σゲッツ!exclamation
大きな大きなスーパーボールを頂きました(^^)















幸先の良いスタートが切れましたぴかぴか(新しい)


ここで目に止まったのがこちらのチロルチョコ。















芸が細かいですね(笑)



ウキウキしながら会場内に入ると、
爆音を響かせながら場内を走るスタディデモカー群。


















ちょうど試乗イベント開催中の模様。
あまりにも俗世間からかけ離れたBMW群を見るや否や。
『・・・乗ってみたい・・・』とポツリと嫁
















まさかキミは乗らないよね?(^^;



そう言えば妻。
ジェットコースターとか絶叫系大好きだったよねーあせあせ(飛び散る汗)
















まずはスタディ横浜のデモカーに試乗。
















続いてスタディ仙台のデモカーに試乗。
















最後はスタディ神戸のデモカーに試乗。



妻、試乗デモカー全車種制覇exclamation
デモカー担当のミチノクスタッフも苦笑してましたよヾ(;´∀`A``


あまりにも妻が「楽しかったー、良かったー」と連呼するので、
絶叫系マシン大の苦手な私ですが、ものは試しにと乗らせて
頂きました。

乗ったデモカーはコチラ。
















あまりにも異次元の走りっぷり。
今後試乗は遠慮させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)(謎脂汗;




試乗終了後、ちょうどお昼の食事時。
#スタッフテントでお弁当を頂きます。















BMWの旗なんて芸が細かいですね(^^;


家族揃って美味しく美味しく頂きました( ゚∀゚)=3

















お腹がいっぱいになったところで、会場内をのんびり散策。
















こちらはスタディ神戸のデモカー。
張り出したブリフェンが素敵です(^^)
















ミチノクスタッフリーダーのDEEP!号。
乾電池も結構保ちがイイですね(笑)
















いーっぱいBMW止まっていたけど、興味はやはり働く車の
ようです(^^;
英才教育の道のりは、まだまだ遠いようですね・・・
















フワフワに興味はあれど、
参加するにはまだまだまだ勇気が足りないようです(^^;



そうこう楽しんでいる内に、
たぶん参加している方々ほぼ全てが心待ちにしているジャンケン
大会開始です。















うおーっexclamation燃えるぜっexclamation




・・・と力の入りまくっているパパを横目に全く興味のない息子。















ワンちゃん、かーわいい黒ハート
















みちのっくま、かーわいい黒ハート黒ハート



てか、
みちのっくまと記念撮影に勤しんでいる場合じゃないwww
















だって、ジャンケン大会なんて興味無いもーんるんるん



今年は勝てそうで勝てないジャンケン大会。
だけど諦めませんexclamation


『望めば手に入る』


その信念の元、諦めずに頑張りましたexclamation(`・ω・´)
#この結果は、文末でw



オフ会済んで日が暮れて。
大盛況の中、一本締めでミチノクオフ10閉会となりました。
















ミチノクスタッフの皆様方、協賛ショップまたショップの方々、
すなわし家に絡んで下さった皆様方、ワンちゃん(●)´`・)各位(笑)、
みちのっくま(爆)、その他ミチノクオフに関わっていた全ての方々。


本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
家族共にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

















また来年お会いしましょう。
それぞれみなさんが楽しい一年を過ごせますように(^^)



















PS.お土産までありがとうございました揺れるハート















special thanks +kei+さん
















special thanks MAKOさん





さて、今年のジャンケン大会の戦果はといえば・・・exclamation















新潟清酒『八海山』
















菊正宗『祝酒 金箔入』
















『Old Parr 12years』
















『鱈の親子漬け』
















Super Sprint『帽子&Tシャツ』
















『福うさぎ&金鍔』



今年はパパママ仲良く二人でお酒をこれだけのお酒を頂きましたぴかぴか(新しい)
どうやらお酒に縁のあるミチノクオフだったようです(^^;

前の日にお酒を買ったから、
お酒の神様が微笑んでくれたのかも知れませんね(笑)

ブログ一覧 | ミミミ~オフミ | クルマ
Posted at 2009/09/23 12:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 13:26
こんにちは♪
みちのく楽しかったようで何より(^^

今回は「お嫁ちゃん」の顔が・・・。

怒られない??

それでは、明日から「激務」に耐える日々を頑張ってください(笑
コメントへの返答
2009年9月24日 15:30
こんにちわ!

待っていたのに来ないんだもん!
いけず!(爆)

嫁の顔隠し、すっかり忘却していました(^^;
直メ多く何事かと思ったらその指摘の数々(汗;

ご迷惑をおかけしました(^^;
2009年9月23日 13:29
お疲れ様でした!

昨年に引き続き!?
おコメ系ドリンクGetですね。
ミチノクに縁がある!?
ぜひ、来年もっ☆
コメントへの返答
2009年9月24日 15:31
こんにちわ!

前泊出来ずお酒飲めなかった黒い気持ちが功を奏したようです(笑)

一気にお酒が増えてにんまり毎晩晩酌してますよ<嫁(苦笑)
2009年9月23日 15:25
お疲れ様でした!

今回はお知り合いになれて嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてます!^^
コメントへの返答
2009年9月24日 15:32
こんにちわ!

ミチノク、オフ含め初秋のミチノク路も楽しんで頂けたようで良かったです!

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
2009年9月23日 15:26
お子様も随分楽しめるオフなのですね〜
しかし商品が凄いですが、
会費って高いんですか?

個人的には鱈の親子漬に、
惹かれました〜
コメントへの返答
2009年9月24日 15:34
こんにちわ!

車好きなパパだけでなく家族も一緒に楽しめるので良いオフです♪
妻も誘いやすく助かっています(^^;

賞品は参加者の好意で提供して頂いたモノですよ。車用の部品はスタディさんや協力してくれるショップから提供されています。

参加費はドライバー2000円で助手席1000円ですよ、子供は取られていないと思います(^^)

来年はぜひ♪
2009年9月23日 17:33
ふっふっふ。
ウチのは率先してふあふあ入りましたぜ♪

BMWのオフでみちのくが一番楽しそうだ!
コメントへの返答
2009年9月24日 15:35
こんにちわ!

ふっふっふ。
率先して嫁は試乗3台制覇ですぜ(違)
あんなヘットコースター以上の恐怖に良く耐えられるなと(自爆)

いつかは旅行ついでにぜひこちらまで♪
2009年9月23日 18:32
場外に止められてましたね。
なぜジャンケンそんなに勝てるのでしょう??
しかも、お酒って・・・
何か呼び寄せるものがあるのでしょうか?
今回は欲しいもの有ったのにまったくかすりもしませんでした。
コメントへの返答
2009年9月24日 15:37
こんにちわ!

ジャンケンはしばらく見ているとなんとなくクセが出てくるんですよね。
ただひげさんの場合は逆に読み過ぎて勝てませんが(^^;

今年はなぜこんなにお酒に縁があったのか分かりません。前日榮川に寄ったのが良かったのかなと(笑)
2009年9月23日 18:42
とっても楽しそうですね。
奥様も楽しめたようで(笑)
来年参加できたらデモカー乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2009年9月24日 15:39
こんにちわ!

8ヶ月ぶりの丸一日休日と相まって(爆)超楽しみました!遅刻していったので遅れを取り戻そうとアゲアゲで遊んだので余計楽しめました(笑)

デモカーは腰に来ますよ(汗;
同じ車とは思えない動きをしますので気を付けて下さいね(爆)
2009年9月23日 19:34
あー八海山かあー!


飲みたかったなあ…(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 15:40
こんにちわ!

買ったお酒、頂いたお酒が多すぎてまだ八海山にたどり着きません(笑)

晩酌に付き合わされて大変です(^^;
2009年9月23日 21:33
こんばんは^^
今年も楽しかったですね♪
また遊んでください。
コメントへの返答
2009年9月24日 15:40
こんにちわ!

ホント楽しかったです。
おかげで今現在抜け殻ですよ~(^^;

仕事にも精が出ず大変です(ぉぃ
2009年9月24日 9:36
いや~すごいオフなんですね!
オイラもビーエム乗ってみたい。
乗れてもBM9(B4)だろなぁ^^;
コメントへの返答
2009年9月24日 15:42
こんにちわ!

S■CやB4■Lのオフでもビックリしましたがそれ以上に台数に息を飲みます(^^;

ここってオイラがレガで初めてオフに参加した場所なんですよ。なにか縁を感じますね(笑)
2009年9月24日 18:01
お疲れさまでした。

私も絶叫系マシン苦手なので乗りませんでした。
奥様、スゴイですね。本当の走り屋は奥様なのかも・・。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年10月1日 13:09
こんにちわ!

絶叫マシンと言っても下は地面に接地しているし大したことはないだろうとの判断が間違っていました。

マヂで怖かったです(自爆)

帰省を今月末に計画していたのですが新型インフルが怖く断念しました(^^;
神奈川に帰れるのはいつやら・・・(苦笑)
2009年9月24日 19:04
すなわしさん、ジャンケン強すぎです(笑) それに引き換え私は(汗爆)

>妻、試乗デモカー全車種制覇
たぶん奥様以外いらっしゃらないかと。私は2台だけでした。

毎日お風呂で頂いた水鉄砲で遊んでます。ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2009年10月1日 13:11
こんにちわ!

無欲の勝利です(嘘爆)

まさか夫婦揃ってお酒をゲットとは思いませんでした(^^;
ジャンケン勝利後子供とみちのっくまと遊んでいてふと振り向いたら嫁が八海山片手ににこやかにしていたのでビックリしましたよ(爆)

水鉄砲、気に入って頂けたようで何よりです。こりゃ毎年ミチノク前日は社用車でアルツに行かないとダメですかね(違)
2009年9月24日 22:26
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
1年ぶりにお会いできて、ウレシかったでつよ(^^)

相変わらずの2馬力炸裂、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

また来年もよろしくお願いしまつ♪
コメントへの返答
2009年10月1日 13:13
こんにちわ!

期待していたとは言えまさかの再会!
織り姫wwww(違爆)

今年はかるたんさんもイイモノ獲得されていましたね!おめでとうございます!

装着ブログ、楽しみにしていますね♪
その前に遠征レポも楽しみにしています(重圧爆)

>また来年もよろしく・・・
おおっ!すでに来年の参加確定ですね(笑)
楽しみにしていますね(^^)
2009年9月24日 23:14
今回もミチニクには参加しなかったのでお会い出来ずに残念でした(涙)
あれっ!
↑の方筑波でも会ったような・・・(汗;
しかしタフですよね~(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 13:18
こんにちわ!

>ミチニク
ん?オフ会の名前が変わっている気が(爆)

↑の方はタフですよねー(^^;
すでに来年の参加表明を決意しているかのコメもしてますしね(爆)

ぜひyutakaサンも来年はw
2009年9月25日 1:27
『望めば手に入る』

私は望み方が足りないのかなぁ~(´д`、)
コメントへの返答
2009年10月1日 13:19
こんにちわ!

嫁的にはお酒が獲得で花丸なんでしょうけどなぜオイラは別に願ったつもりは無かったんですけどね(^^;

レー探の方が良かったです(笑)
2009年9月27日 1:04
ご無沙汰しております。

さきほど地元のファミレスで友達と喋っていたのですが、

隣のテーブルの方達が、「みちのくがどうの~」って喋っているのが

聴こえて、なんだっけな~と思っていたらこの事でしたか。

確かに駐車場にはM3とか停まってましたw
コメントへの返答
2009年10月1日 13:21
こんにちわ!

妙なトコで繋がっているもんですね(^^;

その内容がイイモノなら地元としてはいいんですけどね~(^^)
2009年9月27日 8:54
お疲れ様でした。

じゃんけん大漁でしたね♪

私はほぼ惨敗です(ノд-。)クスン

奥様のデモカー制覇、素晴らしいですね。

私はデモカーより、○沢さん(の横)に乗れたことで
満足でしたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年10月1日 13:23
こんにちわ!

じゃんけんは大量でしたがHUG出来なかったことが(シツコイ爆)

ジャンケン惨敗でもMAKOさんにはカブという素敵なパートナーがいるじゃないですか!来年はオイラも箱替えして行きたいものです(無理爆)

>私はデモカーより、○沢さん
この後筑波にも行ったんですよね?!
色んな意味で若いMAKOさんをオイラも見習いたいと思います(笑)
2009年9月28日 23:26
無事、群馬に戻ってきました!
旅行中はコメントなど出来なくてすみませんでした
明日から再開しますのでよろしくお願いします
(*^-^*)
コメントへの返答
2009年10月1日 13:25
こんにちわ!

1回の旅行でオイラの2年分の走行距離を稼いだ姐ゃんお疲れ様でした(笑)

しかし・・・すごいっすね、走行距離(^^;

こちらこそまたお願いします♪

プロフィール

「そろそろのんびりと再開するかな?」
何シテル?   09/03 22:06
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation