• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

スマッシュヒット!?

スマッシュヒット!? こんばんは♪













25日のパンダリーノでは日本未導入であるパンダ3の4×4が5台もいました。

ショップさんが展示用に持ち込んだ車輌も含めてではあるものの、当日のエントリー台数が201台、ショップさんのクルマを覗いてもある意味スマッシュヒットですね。(笑)




タイトル画像には2台の4×4が写っているのですが実はすぐ右側にもう1台の4×4もいました。(3台が入るように撮影すればよかった。苦笑)




そして、5台の4×4がすべて同じカラー、Verde Toscana(トスカーナグリーン)という4×4に似合っているカラーだと思います。




以前のイベント時に撮影したパンダ4×4。






ボディカラーは全部で12色がある中で、今回のパンダリーノでは5台が同じカラーであったのもスマッシュヒットかもしれません。(笑)









また、パンダリーノでは“あいうえおひょう”なるものがあり、
小さな頃からこのような英才教育もクルマ好きを増やす意味でもイイですね~。

少しばかりマニアックなクルマ好きになりそうですが…(笑)

ブログ一覧 | めぐりあい | クルマ
Posted at 2014/05/30 18:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日。
なつこの旦那さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

JTP新峠
hirom1980さん

関東峠プロジェクト後初給油
blues juniorsさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年5月30日 20:15
かんぐー
きゃとる
るのー

他にも私の好きなクルマがザクザクと♪この「あいうえおひょう」、パンダリーノで売ってるのでしょうか?(激欲)
コメントへの返答
2014年5月30日 20:30
ぬふ
は、難しそうにも…(笑)

「あいうえおひょう」、
パンダリーノで販売していましたよ。

購入しとけばと、後で後悔しています。(苦笑)
2014年5月30日 20:40
こんばんは
「あいうえおひょう」車が渋すぎ!!(^^)
ワーゲンシロッコ、一番私の好きな時代のシロッコですね(^_^)v通販でもいいから欲しいです(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 21:01
こんばんは。

「あいうえおひょう」
イイですよね~。
お子さん向けと思っていましたが案外大人の方が人気だったりして。(笑)
販売はイベントだけだと思いますが。
2014年5月30日 21:36
「あいうえおひょう」、面白いものを見せていただきました。
これは、英才教育というよりも洗脳に近いような気がしました( ゚Д゚)
そねっと、ぬふ…マニアックすぎますね(^-^;
コメントへの返答
2014年5月30日 21:50
「あいうえおひょう」コメントでのスマッシュヒットですね。(笑)

>洗脳(笑)
このような洗脳なら楽しそうです。

そねっと、ぬふ、
マニアックですね。
2014年5月30日 22:14
こんばんは。コメントさせて頂くのは、はじめましてでしょうか?

我が家も先日のパンダリーノにふらりと寄りまして…この、あいうえおひょう購入しちゃいました。なんともマニアックなラインナップで、子供にはもったいないくらいです(笑)。
コメントへの返答
2014年5月30日 22:28
こんばんは。
はじめまして、であると思います。(たぶん)

イイですよね~
「あいうえおひょう」、マニアックでもあり。
あの時、購入しなかったことを今になり後悔しています。(笑)

また、パンダリーノのまったりとした感じもカングージャンボリーにも似ている雰囲気がいいですね。
2014年5月30日 23:02
「や」と「わ」がマニアックすぎ!!
コメントへの返答
2014年5月30日 23:11
「や」と「わ」のマニアック度(笑)
“某氏の愛車あいうえおひょう”でも作れそうですね~。(謎)

プロフィール

「【重要】御連絡 http://cvw.jp/b/1569569/46720005/
何シテル?   02/02 08:43
Gris Boreal(グリ ボレアル)です。よろしくお願いします。 イタリア・フランスの車、80年代の国産車が好みで、中でも希少車といわれるような台数が少な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIY全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 23:33:03
トヨタ コロナリフトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:56:24
モーニングクルーズで見た車 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 22:20:19

愛車一覧

ルノー クリオ・エステート ルノー クリオ・エステート
ベルギー仕様のクリオ・グランツール1.2TCE ベルギー仕様ではクリオ・グランツールの ...
ルノー エスパス ルノー エスパス
初代エスパスの後期型、ガソリン2.2L TXEです。 初輸入車、カングー愛車にし、その直 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初の愛車、昭和54年式、当時、父親がお世話になっていたダイハツの店から下取りで入ってき ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
GTのグレードとDOHCエンジンの憧れがあり、初めて新車で購入しました。 セダンのGTは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation