• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年07月28日

■音、甲高く。

■音、甲高く。 どうもお疲れ様です皆さん。wataru.comです。


今日はなんだか疲れてしまって、なんだかダルくて、気がノナラナイ一日だった。
そんな日だったので、仕事を終えて、我に気を入れる為久々にアナログでjazzを聞いた。

黙々とjazzを聞く。笑
ソファーに座って。

ハートがいっぱいになった為か、、次第に眠くなってきた。笑
で、今まで寝ちゃってました。

やっぱjazz。カッコイイ。クラシックからニュージャズまで。カッコイイですよ。
ちなみに写真のアルバムは、HANK MOBLEYのDIPPIN。 勿論中でも大好きなのはRECADO BOSSA NOVA。JAZZ入門的な、誰も好めそうな、キャッチーでメローな曲ですが、、、、いつ聞いても、どんだけ知識をつけたあと聞いても、僕はやられちゃいます。笑 このアダルティーで哀愁漂うメロディはぐっと来る。笑
このアルバムって、オリジナルだと相当高いんだろうなー。復刻版が出回る時代でちょっと感謝。笑
CDでも持っているんですが、このアルバム。 なぜかCDでのリカードボサノヴァはちょっと聞きにくい。音が硬いって言うのもありますが、オマケに薄い感じでちょっと控えめで無いと聞いてて疲れます。笑
だけどアナログだと、もうガンガン出しちゃいます。
リー・モーガンのトランペット、ハンクモブレーのテナーがハートに突き刺さりますよ。もう最高。

最近は自転車買ったもんだから外で遊ぶ機会が多かったけど、
やっぱり家の中で、ゆっくり音楽楽しむのも、すげえ楽しい。 頻繁に車のオーディオでガンガンに音出して聞いてるのだけど、やっぱ部屋の環境って別物ですね。まあ、運転もして無いわけだし、視聴する集中力もフルに注げますしね。

うーん。楽しい。

明日からまたがんばれそうな気がする。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/28 22:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

御報告!笑
にゃん太!さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation