• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年09月05日

■september.

Oh セクシーレディー 誘惑のそのセクシーバディー

Oh セクシーレディー 見つめたら消えそうなレディー




Uhh もっと見ていたい 君が歩き消えてく姿を

Uhh もっと見ていたい 君のすました横顔を





『妄想と現実は混ざり合うのか?』



前置き取りすぎてすみません。

なんせ酔っているもんで。


9月ですね。

ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ



notterukai!?

どんすとっぷみゅーぜーーっく♪

yamaさんから教えていただいた曲たちの中で、今の季節ドはまりな曲!
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ
ぱーりら~~

Jazzyアレンジがもうたまらん。
これはやはり爆音で気持ちよくー♪


只今出るとこ叩きまくりクロスいじり中で徐々に気持ちよく音量上げれるようになってきて
ヽ( ´∀`)ノ<ぱーりら~~
って感じ。
でも、まだ切りきんないな。
でもいいのだ。

ヽ( ´∀`)ノ<ぱーりら~~
って車の中で音楽聴くんだ♪



・・・・・・!!

今月第4週土曜日は、ibaraki car audioのオフでーす!
友部でやりマース!

是非是非皆様のご参加お待ちしております!



ヽ( ´∀`)ノ<ぱーりら~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/05 02:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

おはようございます。
138タワー観光さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年9月5日 2:47
ヽ( ´∀`)ノ<ぱーりら~~

ノリノリですねぇ(゚∀゚)いぃーですねぇー



俺も友部までにスパッと斬んないとぉ(´Д` )
ダイナベークターでみたら補正って結構コンデンサデカいんですね!?
電解コンじゃダメかなぁ?


コメントへの返答
2013年9月5日 12:23
ユニットによりけりなのででかいか小さいか一概に言えませんが出過ぎる傾向にあるユニットには有効ですよー♪

大丈夫ですよ!
いざという時はノリで聞いちゃいましょう♪笑

ぱーりらーー♪
2013年9月5日 7:29
Septemberいいですね。

久しぶりにEW&F聴きたくなりました(^^;
コメントへの返答
2013年9月5日 12:25
アースウィンドもそうですがダンクラはグルーヴィーでかっこよいですよねー♪♪

レスポンスと量感を両立しているスーパーオーディオカーで聞きたいです!
もちろん爆音で!笑
2013年9月5日 10:12
やっぱ届かない君は高値の花
に恋をした俺はまさにヤバめの馬鹿~♪
久しぶりに聞きましたっ^^



このSeptemberすごーーく好きです(>_<)
季節感も感じれるようでいいです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月5日 12:27
オケツめいしは男心を歌うのがうまいよね!笑

セプテンバーいいよね!
9月だからセプテンバーとかクラブではベタだけど(笑)こんなかちょ良いアレンジなら箱で流れても上がっちゃうよね♪
2013年9月5日 17:48
セクシーレディーあしなげーなぁ(ー_ー)!!

そんなことより

俺も昔。
ヤマさんから教えてもらいハマりすぎて速攻でシリーズ3枚購入したのを記憶しております。
コメントへの返答
2013年9月5日 18:27
たくやさんもこのシリーズ大好きですよね!!オーリスでよく聞いている気がします!笑笑

あれですね、、、来年は一緒にセクシーレディーの日傘持ちのバイトしましょうよ!笑
2013年9月5日 23:12
このシリーズはどのCDもいいけど、このCDはポップな感じのアレンジの曲が多くて楽しいですよね!
ミキシングバランスが曲によって違うので低域が薄い曲もありますが、なかなか録音がいいので1、3、6はチェック用で良く聴きました。^^

あ、トップの写真の方々が沢山いたんですか!?
これじゃぁ、車やオーディオどころじゃなくなります。(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 0:11
ノリノリですよね♪
僕も、1,3は調整でガッツリ聞きこんでいます♪ってか、調整通り越してもはや楽しんでいますが!笑

トップ画のベイビーは・・・
流石にあんなアグレッシブなファッションのベイビーは見当たらなかった気がします。笑

車オーディオどころじゃないので、、、
yamaさんも来年は一緒に日傘持ちのバイトしましょう!笑

プロフィール

「クッキーのテンガ被りみたいだwww」
何シテル?   06/02 19:21
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation