• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年08月05日

■300to600...



ミーーーーンミーーーン・・・・

ジイイィィィィーーー・・・・・




Hello皆様。いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑いですね。
水分補給を忘れず体調管理には十分注意していきましょう。



真冬より真夏が
やっぱすっきゃねん!


ども。

watru.comです。

Yo-Tsu-持ちの季節です。






えっと。

つい先日のこと。

使用期間、丁度一ヶ月を迎えようとしていた、
Nikon D300、ですが、




同社、D600へ買い換えましたw






D300も満足していたので、
特にこれといって理由は無いけど、

なんか、フルサイズが無性に使いたくなって、何となくノリで。

(´・з・)

で、D600に買い換えて、SIGMA DCレンズ使用したら
案の定ケラレってw(DCレンズ18mm-35mmでしたが35mmではケラレず使える)同時にSIGMA DGレンズを購入。




レンズが、ちと高くてビビったが、そこもノリで・・・w
いやあ、酒の力はこえぇ。w

あっ、先日買ったA&Aのストラップは新愛機用。
新品の革がゴアゴアしていて手に馴染まずイラついていますw


にしてもこのSIGMAのレンズですが、
いいですねっ!

以前使用していたDCのDG盤コンセプト。
ピントの解像度も高く、色合いもステキング。
レンズのF2の明るさと、このD600ですがISO1000でも平気で見れる画が撮れるので
暗いステージの物撮り等かなり遊びがいがありそうです^^

しっかし、如何せん重い!このレンズww男の子重量だわw
上腕二等筋のパンプアップがんばりますw



さて。

こんな買い物してウキウキですが、そこそこ仕事もあって、、、
連休まで気力振り絞ってがんばります^^


ではっ


peace yo!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/05 20:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年8月5日 21:48
いやぁ~ 漢っぺぇレンズ(=゚ω゚)ノ


昔、ズームと望遠ぶら下げて走り回ってました。

その内、欲しくなるかなぁ(^◇^)
コメントへの返答
2016年8月5日 22:12
いいですねー♪
僕もプチ望遠欲しいです(*°∀°)

カメラ楽しいです!
なんか、適当に撮ってるだけで楽しいですwww
2016年8月5日 22:16
フルサイズD600良いなぁ。キヤノンワロス5DとLレンズ憧れてます。その前に腕前腕前!腕前どうにかしろ!って御叱りがwww
コメントへの返答
2016年8月5日 22:24
機材だよりな僕もそれを言われると心痛いですがw腕前など買ってしまえば磨くしかないのでどうにでもなります!っと心の中で誰かが叫んでいますww

キヤノン使ったこと無いので使ってみたいです(*°∀°)
2016年8月5日 23:34
こんばんは。

ボケの美しさにはまるとフルサイズやめられなくなりますね。

レンズ沼にお気を付けくださいませ(笑)
コメントへの返答
2016年8月6日 0:21
スピード買い換えになりましたがw
フルサイズデビューしました(;°Д°)

今のレンズも気に入ってますが、取り敢えず現在既に標準プチズーム買おうか検討中wやはりも少し寄りたい時があるす。

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation