• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ 先週はプチ遠出したので
今週は近場にて・・・

朝から山奥に行ってた誰かさん
放っておいて給油、洗車し準備完了後、

近場から目的地に方々に向かうことに。



怪しいゼロクラウン発見。
バイクの方、そんな車の前に出ちゃダメだよ~
と思ってたらお構いなしに走ってった・・・

皆お構いなしに抜いてくので紛れて抜き際に
確認しましたがやっぱりあちらの方で(笑)

そんな下道から高速に上がって程なく、
別のとこから向かってた誰かさんとIC1区間差に
居ることを確認。

逃げちゃいました(笑)
そして集合場所へ。

皆が集合して早速お昼ご飯へ。



ピザランチ頂きました。



お店の方のご好意でハムのサービスまで。
美味しかった。また隠れて行きましょう(笑)

本日お集まりの皆様



え?わからん??



もっとわからん???



これなら分かりますね(笑)

お仕事抜け出してご一緒頂いたCOMETさんとは
こちらでお別れして・・・

残ったメンバーでスーパーオートバックスへ。
ちょこっとですが輸入車パーツも置いてるので
久々に売り場徘徊してたらネットで買おうとしてた
ストラップを発見、手に取る→買う気満々。

他にも何かないかと見てたら
こちらもずっと買おうか悩んでたキーカバーが・・・

もちろん2つともお買い上げ。

それを見たお2人が便乗し・・・



こうなる訳です。



そうして本日の集会は終了、解散。
自分はディーラーに寄って帰るということで



見物してきました。

そしたら何故か白いS204と真っ赤なC5コルベットが・・・
あれ?まだ終わってないの??

ちなみにAクラススポーツパッケージが見てみたかったので
そのまままた西へ逆戻り(爆)



外の試乗車には見当たらず。
中に入ると・・・



あった



あった



これにしよかな(爆)



いいじゃん



誰だ?(笑)

あとは





SLS GT





R231 SL63



ホイールもいいね。

あとは男なら・・・



これですね。



65じゃないけど。



そんなこんなでお土産もらって撤収。



お疲れ様でした。

来週はまたプチ遠出、再来週もどこかへ・・・
その翌週はまた今日のメンバーで!?
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/02/17 22:31:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 22:50
うーん、グリコピアと言ってみたものの、三田のキリンビアパーク神戸の方が・・・

駐車場100台あるらしいし、レストラン併設やし、キリンフリーが試飲ができるから、こっちにしようかな(笑)?

あっ、どうも。
朝から山奥に行ってた誰かさんです(笑)

やっぱ都会はエエなぁ~
解散したはずやのにまた合流したり、いろんな所へ行けるから(爆)

コメントへの返答
2013年2月17日 23:07
あれ?
beerは無しじゃなかったか。
フリーで満足できなくなる人が
出てきそうな気が(笑)

例の場所に住んだらいいやん。
皆歓迎してくれるはずだよ。

北摂住民より北摂に居るんだから(笑)
2013年2月18日 1:01
今日は、ありがとうございました♪
ともくんのお車かっこよかったです♪
はい…いまさらですが…(爆)
ディーラーに停まってるのを見て、かっこいい!!と言ってたんですよ!

ポーアイありがとうございました!!
優雅なお客様を見てるだけでもすごい空間だなぁって思いましたぁ♪
コメントへの返答
2013年2月18日 7:07
昨日はお疲れ様でした。
あんな感じでことある毎に
出入りしてます(笑)
あれならオーナーもお店の人からも
すぐ分かっていいですし(爆)

もうひとつ西の店舗は
裏とか立体駐車場行くと
厳ついの結構居たような…

ポーアイ、久々に行きましたが
たまにはいいですね。
現地で散財せず済んだので
ホッと一安心です!?
2013年2月18日 9:44
例の場所、、近々空室出るかも~!
ガレージも1台用意出来ますよ~。。。。。
しかも、朝まで飲んで食べて出来るお店いっぱいあるし。
ほぼ、決定ですね。
家賃はお友達なので
プレミアム価格の50%Onでどうかな~(^O^)
コメントへの返答
2013年2月18日 12:35
なるほど~
僕らよりも生息率高いリーダーで
昨日の散策で便利さを痛感した
みたいですから・・・
落ちるでしょうね(笑)

50% ON!?
リーダーなら大丈夫でしょう(爆)
2013年2月18日 9:47
昨日はどうもでした!

その後も西へ東へ楽しまれたようで♪
箱替えですか?楽しみですね~(^_^)/

キリン・・・確かにフリーだけでは我慢出来ず
「一番搾りちょうだい~♪」と言っている自分が
思い浮かびます(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月18日 12:38
お疲れ様でした。
軽くリーダーの肩透かしをくらった
感否めなくもないですが・・・

ディーラーでS204後期モデルと
そのプライス見たリーダー
「俺買った値段より安いし、
買換えよっかな~」
って言うもんなんでいいなと発言したら
『じゃ買え~』
って言っときました(爆)

昨日のお昼のやりとり直後なだけに・・・
ノンアルコールはないなという意図で(笑)
2013年2月18日 12:43
お疲れ様です。

昨日はありがとうございました。ご一緒出来て楽しかったです^ ^

解散した後、そんなことがあったんですね?俺も行きたかったです。
次は誘ってください〜m(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月18日 12:57
遠距離ご苦労様でした。

誘うもなにも・・・
ディーラーに用事あったので寄るとは
言ってたけど、「行かないだろ」と念押しして
解散したのに気付いたら勝手に1台、もう1台と
来んねんもん(苦笑)

LADYの一言なければポーアイには
行ってませんでした(爆)
そういうとこだけチャッカリしてます(笑)
2013年2月18日 13:44
昨日はありがとうございました。

まさかの展示会に顔パスで入場する辺り、ヤナセにコネのある御二方・・・流石です(笑)

ホテル展示会はBMWの時に営業マンとして参加してましたが、やはりゲスト側の方が気が楽で、数万倍楽しめますね(笑)

リーダー弄りが出来なかったのが心残りですが、十分に楽しめました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年2月18日 22:11
えっ?コネなんて使ってませんよ~(爆)

ディーラーで応対してくれたサービスさんに
「招待券ないけど今から行って入れます?」
『大丈夫です、どうぞ行ってください』
ってなやり取りしかしてませんから。

お茶券だけは顔馴染みのセールスさんから
貰いましたが(笑)
最もリーダーパパに言えば招待状
出てきたみたいですね。。。

気軽に行って気軽に楽しめないとダメですね。

多分、皆さんリーダーの報告もの足らないと
非難の嵐でしたから次回はさらに…(笑)
こうご期待!?

プロフィール

「通勤車は10万kmを超え、去年買った嫁号も1万kmを超え・・・2台トータル年間3万kmくらい行ってる!?今までより走行距離増えてる=自分は例年通り、となれば嫁の使用頻度が上がってる!?」
何シテル?   11/21 12:44
物心がついた頃からの車好きで、 ミニカー、プラモデルと集めて満足してたのが、 車に乗れるようになったら触れるだけ触る!! 厳密に言うと免許取る前から小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コストコのミシュランワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:36:37
PIAA 超強力シリコート ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 07:28:37
【F20】リアヒューズボックスから電源を確保【ドライブレコーダー取付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 17:38:39

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんが車に乗ると急に言い出し 想像もしてなかった2台持ち検討開始。 嫁が欲しい車買うっ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
子供が生まれセダンでは荷物が 積みきれないこともしばしば… まして2人にもなりチャイルド ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
10年来W202に乗ってきてその取り回しのよさ、 毎日ちょこちょこ走り回るにはちょうどよ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
80歳を超えている祖父が2008年3月購入。 折りしも我が家が新居引越しと時を同じくして ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation