• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月31日

ライン川を遊覧船で観光。

ライン川を遊覧船で観光。 昨日はハードな走行距離で疲れたので。 本日はツアー観光にしました。ホテルにBenzの迎えが来て、日本人も中国の方もいない。 バスに乗り換え、窓の外を眺めながら爆睡。 ツアーのランチは特別に美味くないターキーのピカタ?。 同席の老夫婦とポケトーク。 遊覧船のデッキで日光浴しなから、また爆睡。写真は撮りましたが、ほとんど記憶なし。 夕食は、祭日でレストランの休業が多い。 Googleマップで、美味いイタリアンにたどり着けました。 ホテルに戻る路上は、祭日の賑わい。 ホテルのバーは満席で、待ち客は路上にならんでいる。 そこに、ご自慢のウラカンやら458が乗りつけられる。 滞在客はホテル内から優先的にバーに入れましたが。 興味津々でも、今夜はもう体力限界、寝ました。 明日はハンブルクにアウトバーンで移動です。
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2019/07/08 00:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

GW前半
どさんこさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2019年7月8日 5:38
異国の旅行はわくわくしますね
最後から二番目のはウラカンですか?
アウトバーンは何キロで走行します?
コメントへの返答
2019年7月8日 20:26
ドイツは治安が良いので夜も楽しいのですが、体力が続きませんでした。アヴェンタドールはRフェンダーに大きなダクトが有るので、これはウラカンと思います。
レンタ車Mercedes180d.CLAは197kmが限界でした。
2019年7月8日 6:40
素晴らしい景色
そして、何より美味しい食事

素敵な旅行ですね!
羨ましい😋
コメントへの返答
2019年7月8日 20:31
眠い目を擦り写真を撮りました(笑)。
観光ツアーのランチはイマイチでしたが夕食は美味かったです。
日本のビールは美味いと思いました。体力が無いと旅行できないと痛感です。
2019年7月8日 8:51
確かにこれは(^^;
ケンタみたいな、ファミチキみたいなターキーですな。
見るからにアレですね。
美食家のクソジジイさまのお口にはとても(^^;
コメントへの返答
2019年7月8日 20:35
お誉め頂き恐縮です。
観光ツアーの食事で期待していませんでした。同席の外人さんはポテトまで完食でした。

私、ターキーのピカタは食べました。
2019年7月8日 12:22
茨城県へのゴルフ旅行で十分な私…
異国の地へ旅ができたら最高だと思います。

ブログを拝見して、満足させて頂きますね~😙
コメントへの返答
2019年7月8日 20:44
ゴルフがお好きで羨ましいです。
私、年に一度の川奈ホテル一泊ゴルフが苦しかった。ご招待頂きプレー後、翌年の予約も入られるので6年は断れませんでした。
亡き父はシングル、同じ趣味を共有できませんでした(残念)。
2019年7月9日 8:28
遊覧船に乗るのは楽しいですが、お疲れで爆睡とは残念。
でも何気に写真は撮っているのね〜(^o^)/

この日も祝日ですか?
鼻水付けたアファルターバッハも祭日でしたよね……ひょっとして同じ日∑(゚Д゚)まさか?
コメントへの返答
2019年7月9日 22:13
鼻水dayの翌日でした。曇り空で良かったです。晴天であれば爆睡し丸焦げになるところでした。

ところで、師匠と9月にお会いできるかもの吉報を頂きました。超love♡。チュウしてあげるからね(ぉぇ)。楽しみです。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation