• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月09日

馴染みの店からSOSでテイクアウト。

馴染みの店からSOSでテイクアウト。
馴染みのイタリアン店から、初めての営業電話、テイクアウトをはじめたとの事。 来週も閉店予定。開店しても売上は上がらず、開店しても家賃を負担。 行くも止まるも地獄。 厳しい状況だと言っていました。 微力な協力ですが、今夜は、メニュウーが少ない、テイクアウト3,900円で購入。 店自慢の、蛸とセロリのサラダと、自家製ロースハムを購入し、自宅で晩酌。 蟹のパスタソースと、トリッパ煮込みは、そのまま冷凍して後日に食べます。  この店とは別に1,800円の、やる気がない、蟹屋の弁当も購入し。 地元名店の冷凍庫餃子を焼いて、今夜の夕食。 テイクアウトは、店のPRチャンスと同時に、店のホスピタリティーが試されると思いました。 馴染みのイタリアン店は美味い、蟹屋はコスパに合わない、ダメで残念な弁当でした。 
altaltalt
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2020/05/12 21:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

おはようございます!
takeshi.oさん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

この記事へのコメント

2020年5月12日 22:43
テイクアウト買って 馴染みのお店応援しないといけないですよね。
うちの喫茶もテイクアウトのお弁当🍱
はじめたら 今のところ好評です。😊
コメントへの返答
2020年5月12日 23:16
我が素敵な、ミン友、hyperspace様、うちの喫茶店とは、ご趣味?。我が町の、セレブ趣味の喫茶店は、マイセンやジノリやウエッジウッドで、高額なお茶を飲める店が有りました。hyperspaceは不思議なお方です。
2020年5月13日 5:16
お店によってかなりの差を感じますね。
コスパ高いと感じたお店は、足を運びたくなりますし、一方でその逆は残念の一言…。

ウイスキー後ろのサプリが気になりました😁
コメントへの返答
2020年5月14日 17:52
そーなんですよ。テイクアウトの評価は重要と思いました。
汚い写真でごめんなさい。
サプリを発見して頂き恥ずかしい。
まだまだ、現役っす。(笑)
2020年5月13日 7:43
おはよう御座います。
テイクアウトにも慣れてきちゃいました😆
ところで
パスタソースだけのテイクアウトいいですね〜
せっかくなので
楽しみましょう。
コメントへの返答
2020年5月14日 17:56
そーですか、私は店から、初の営業電話を受け、初のテイクアウトでした。
パスタを茹でる事が面倒で、まだ冷凍状態、明日には食べてみますね。
2020年5月13日 8:56
おはようございます。
うちも近所の様々なお店からテイクアウトしています。
「初めて食べてみたけど美味しかった~」なんてこともあり、発見も多いです。
大変な飲食業ですが、新規顧客開拓のチャンスでもあると思うので、ここはこらえて頑張って欲しいですね。
コメントへの返答
2020年5月14日 18:02
本当にその通りと思います。
不味いテイクアウトなら悪評になるだけ、不況に立たされた飲食店が頑張っている時に、適当なメニュウーを提供するなら、やめた方が良いと思いました。
とっし〜@63様は、重責をご負担される方、ご自愛ください。
2020年5月13日 10:52
美味しそうですね✨
テイクアウトで僕の住んでる千葉県まで宅配便でお届けできれば良いですね(^-^)
コメントへの返答
2020年5月14日 18:04
KP47様、ありがとうございます。
イタリアンの店主に、お伝えしておきます。但し田舎のバル、お口に合うか?。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation