• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月31日

平凡な一日

今日は少しだけ用事があったのでお出かけ。

行った先のお若い営業マンがボクの車を見て真剣な眼差しで
「凄くカッコいいのですけれどいろいろ弄っているんですか?」
って言われてしまいました。
(↓去年の写真です)
alt

でもこちらは特別に弄りというほどのことは何にもやっていないので
「ノーマルですよって」
こんなささやかな会話だったのですが車のことをほめてくれるのって嬉しいですね(^^)
営業トーク含みでしょうけれど。

今日の外食
今日はガストです
ジューシービーフハンバーグプルコギマウンテンです(=゚ω゚)
久々のガストですが美味しくいただきました(^^)
alt


今日のスバル君
ねらっています(=゚ω゚)ノ
alt

alt

ヒゲ袋全開(*´▽`*)
alt

つづく
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/03/31 23:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

塗装はがれ
akky-さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年4月1日 2:27
また、スバル君にねらわれてるんですか?((((;゚Д゚)))))))

余程、美味しい物とおもわれているんですね。
コメントへの返答
2018年4月1日 10:26
こんにちは
スバル君はハンターですから
動くものが大好き( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月1日 6:29
やっぱりにゃんこは箱座りですね~✨
コメントへの返答
2018年4月1日 10:34
こんにちは

「箱座り」

知りませんでした
勉強になります(*゚▽゚)ノ
信頼の証✨
2018年4月1日 6:54
おはようございます。

いつ見ても、何回見ても・・、まんまるなオメメがたまりませんね。(笑)
この後・・ドンでしょうね。(爆)


コメントへの返答
2018年4月1日 10:37
こんにちは
明るいところ以外はまん丸なのですね〜(*゚▽゚)ノ
その通り、ドンっはありましたがあっさりかわしたので恥ずかしいのかダッシュで逃げて行きました( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月1日 7:41
おはようございます(^-^)♪
おや♪ 若い営業マン君に言われちゃいましたか(^^)d
私的にはレヴォーグはノーマルながら、純正エアロでシンプルにスッキリとまとめることでも十分にカッコいい♪と思うのですよね(^o^)
しかも何かしらの「オーラ」があったのだと思いますよ(^^)v

ガスト♪・・・近頃のファミレスって、かなり勉強して美味しくなっていますよね(^_^)

スバル君♪・・・狙っている姿だけど、嬉しそうな感じです(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月1日 10:39
こんにちは
オーラ、その表現が一番しっくりきます(*゚▽゚)ノ
ガスト10〜15年前はダメダメでしたが最近は納得の美味しさですね(^^)
スバル君は集中する時がとっても大好きですね(*゚▽゚)ノ
2018年4月1日 9:10
ヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい💕
おひげ袋、ちょープニりたい‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2018年4月1日 11:35
こんにちは
もうヒゲ袋が気になってしまい
毎日プニプニしちゃっています(*゚▽゚)ノ
2018年4月1日 9:41
おはようございます。
スバル君はまん丸お目目でロックオンですね(^∇^)
ヒゲ袋ぷくぷくでかわいいですね♪
コメントへの返答
2018年4月1日 11:39
こんにちは
スバル君のまん丸お目目、
これのおかげで黒目の大きさで照準を合わせてロックオンしようとしているのかが丸わかり(*゚▽゚)ノ
ぷにぷにヒゲ袋との関連も観察して見たいと思います(^^)
2018年4月1日 16:24
今日は王道のくりくりお目目verですね (^-^)

スバル君楽しそう♪
コメントへの返答
2018年4月1日 16:28
こんにちは
わかる口ですね
スバル君楽しんでいるのです(*゚▽゚)ノ
2018年4月1日 18:11
久方ぶりに整備手帳書きました!
その中にうちの長女のせてありますので、よろしかったら是非w(ちょこっと写真いじってコメント的なのつけてます!)

スバル君…
お目目クリクリで動くもの狙ってて可愛いです(*´ω`*)✨

また後日順番にうちの次女と三女ものせていきますのでお楽しみにしてください!
コメントへの返答
2018年4月1日 21:49
こんばんは

少し暗めの部屋ならば獲物を見つければすぐお目目まん丸になりますよ(^^)

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation