• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃー5のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

レヴォーグファンミーティング2017-~ようやく本篇~

レヴォーグファンミーティング2017-~ようやく本篇~です。
ボクのログとして。

※先に言ってしまいますが 時間の関係で中途半端になっているところがありますので後日補完させてもらいます。


細かな内容は他の方が詳しく書かれておりますので羅列しちゃいます。

こんな良い天気の中行われたんですね。午後は陽射しがきつかったです。



ボクの車です。
向かって右側に守護神スバル君、左側に主催者が準備してくださった紹介パネルとナンバーの所に海外スバルショップから輸入したプレートです。
右隣は、ブルーアイドラゴン号ですカッコいい( ゚Д゚)。
左隣は、挨拶できておりませんでしたすみません。


Y.さんに少しだけ構図のイメージだけアドバイスをいただきミラーレスで撮ってみました。山がもう少し綺麗に撮れると良かったですが難しいですね。




ボクのいる列の並びです
奥の方の椅子が置いてある所の更に向こうにあります。


他の列、撮った分だけです。



全天球カメラの生画像です

スモールアースをやってみました



今回お会いできた方達
名刺交換出来た分

おねだりして写真を撮らせていただいたもの


その他全天球カメラに写っていたみん友さんたちです
Y.さんと、全天球カメラの話を


Break Throughさん
密談している様です(^^)



猫電さんとkarochan
猫電ライナーの嫁ぎ先の写真を集めていたようですね


のんぺんさんたち
例の奥様の手作りの物を拝見に(^^)


喫茶れがちゃん
コーヒーをふるまっていただきました
ごちそうさまでした



はっさくまーさん
お車の中をいろいろ見せていただきました
かなりボクと弄りの感性が近い感じがしました(^^)
後ろのお車はGLC号かな?


三毛猫さん号のスバコミへの売り込みを目撃



レボくん、やよちゃん
決してボクのおなかが出ていることをぷにぷにしているのではありません
スバルくんストラップで喜んでくれています。いい方達です(*´▽`*)
後でココちゃん入り名刺を戴くことが出来ました。車にはココちゃんパネルもあった様なのですが見ることが出来ませんでした。残念(>_<)


**他にもたくさんいるはずなのですがまだ確認しきれていないので後日ついかさせていただきます(*^^*) **




後から気づいた方々
たくさんニアミスしていた様です(^^)


**時間の関係で今日は割愛です**



karochanと写真を車の取りに行く途中にゃんちゅうーさんが近くに居たことが判りました。名刺交換したかったです



抽選会
太陽の方のを向いているので暑く眩しく少し苦しいひと時でした
隣はレガちゃん、前にのんぺんさん達





エンディングでかづをwithれぼ吉さんが話をしているところ

周囲を見てみると
すぐ後ろにやすりんさんが、その後方にまみっこさん達がいました。
全然気づきませんでした。最後に挨拶したかったです。


エンディング後ゴミ袋を中部地区ぷよじさんからいただきました
ご挨拶できずすみません。お疲れ様でした。


エンディング後ゴミ袋を貰って歩いていると
harusuke1000さん、は_ら_ださん、そしてGLCさんとすれ違っていましたね。




ExitHomeさんのナンバー隠しが風で飛ばされているのを見つけたのでお車を探してウインドウに置いておきました(^^)








まみっこさんの貴重な名刺です。
これは裏面ですがスタンプが集まると素敵ななにかいいものが貰えるのかもしれません。もしかしたらちょーゆるい絵とか(*´▽`*)



今回登録外ですが、
レヴォーグ乗りではありませんが
リーフ乗りのみん友さんが遊びに来てくれたり。
カッコいいです。普段見るぬるいのとは大違い(^^)
サーキットで走っているところも見てみたいですね。

他にもレヴォーグ乗りのみん友さんも会いに来てくれていたそうですがお会いできず残念でした。


最後に今回の感想です
今回は特に「人」の繋がりを感じる会でした。
沢山の方がわざわざ会いに来てくださり実際に交流を持てたり、
すれ違いでお会いできなかった方も沢山居た様だったり、
みん友さんがわざわざこのオフ会を見に来てくれたり、
スバル君の事を気にしてプレゼントをいただけたり、
自慢のHV仕様のキャンピングレヴォでコーヒーをご馳走してくれたりと
嬉しい限り(^^)
その反面、会いに行くと言っておきながらあの暑さからの体力切れと
時間切れでお会いできなかった方々には申訳ないなあとの思い。
事前に色毎x地域毎で表で整理したのは本当は特に遠くのみんともさんには会う機会が少ないだろうと判るようにしてお会いするぞと思ってはいたのですが全然目的を達成出来ず。
楽しさと、嬉しさと、その反面の心残りが出来ましたので
又次回どこかで皆さんとお会い出来るようにしたいです。
その時はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

毎度のコメントとなりますが
こういう素敵な場を作ってくれた幹事様とそのスタッフには本当に感謝致します。ありがとうございました(#^^#)



アイテムの感想
2眼ドラレコ/全天球ドラレコは事故だけではなくアクションカメラとまではいきませんがいい感じに活用できる記録になります。
全天球カメラ/少々怪しいけれど動画撮影モードにしておけば意識しなくとも自分も写っているところが良いですし、なにより自分が気づかなかったところを後から気づく事ができる点ですね。弱点はこれの解像度は今一で全天で2K静止&動画の解像度ですから少し拡大するとすぐぼやけてしまいます。
でも空間を切り取った様に静止画も動画も後からぐりぐり回してみることが出来ますので気づいていなかったことが後から見れたりします。あと、スマホ制御のためバッテリーとCPUの発熱によるフリーズに左右される癖がありそうです。
本当は9/15(明日ですね)発売の新しいRICOH THETA Vが4Kで欲しかったのですが間にあいませんでしたので1諭吉以下で入手できるカメラでお試しで今回やってみました。
まだまだ勉強中なのですがTHETAのPCでの無料再生ソフトが使えることが判りましたので格段に操作性が上がりました。


今日のスバル君
熟睡中なんですねえ
静かな時の方が良いこともあるのでそぉ~っと

眩しいんですね(#^^#)


おわり
Posted at 2017/09/14 03:11:42 | コメント(32) | トラックバック(0) | LFM | 日記

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation