• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月02日

日光紅葉狩りオフ&TRG ①

日光紅葉狩りオフ&TRG ①



紅葉狩り&TRGを開催しました。

場所は栃木県の日光市から那須塩原市にかけてのルートです。




その前に、、、
オフ会前日の昨日、一人でいきなりステーキで食事をしました。ワイルドステーキ450gです。

このステーキ、焼き加減はレアでした。
滴る赤い血が食欲をそそります。
しかし喰らい付いた瞬間、ぬるいを通り越してヒンヤリと冷たかったのです。
そのときは特に気にせず完食したのですが、夜中寝ている時に強烈な便意💦
急いでトイレに向かう途中、やらかしてしまいました💦💦💦

23時に就寝。3時50分に起床予定でしたが、0時以降は20〜30分のペースでトイレに駆け込み。結局1時間しか眠れませんでした。

自宅を出発するまでほぼトイレに籠りっきり。
「こんなんでオフ会なんかに行けるのか!?」と思いながらこんな状況でも準備します。

とりあえず、向かう途中にヤバイ状況になっても良いようにトイレットペーパーを、万が一に備えて替えのパンツも用意しました。


オフ会の集合場所までは約160km。

コンビニや道の駅に何度も立ち寄ってなんとか到着です。
皆さん、集まるの早いですね〜(^ω^)



皆さんが集まったところで、いろは坂を目指します。











































明智平でトイレ休憩の予定でしたが、混雑のためスルーしました。


その後、半月山へ移動。

お初の方もおられましたので、ここで自己紹介もしました。
TigerDragionさんから参加者全員に差し入れを用意して頂きました。お気遣いありがとうございました😊



昨年に続き今年も天気は最高です!


ちょっと早いですが、次の目的地に移動します。





とんかつ浅井です。
チョコはハムカツ+メンチカツを食べるつもりでしたが、気分も悪く調子に乗って食べたらリバース確実。なので絶食で耐えます(^◇^;)



昼食後はもみじライン組、金精峠組に分かれてTRGを続行です。


チョコはもみじライン組ですが、そのブログはまたのちほど。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/02 22:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

次期ーーーー飲み物続編‼️
RC-特攻さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年11月3日 5:42
チョコさんにだけ事前連絡を入れ、サプライズで登場しようと計画したのですが・・・
「道が混むかも知れないよ!」と嫁さんの忠告を聞いて出発してしまった為、まさか1時間も前(7時半)には到着という(lll ̄□ ̄)
まぁ、何名かの方には驚いて貰えましたのでOKとしましょう!(笑)

まさか食べられるとは思わなかったトンカツ。 美味しかったです!
やはり肉屋のトンカツです♪

チョコさんの体調不良、ただ事ではなかったですね(;゚ロ゚)
平日の日光・・・
なのに、あんなに混んでいるとは(lll ̄□ ̄)
綺麗な景色を見れて、リフレッシュ出来ました!
コメントへの返答
2018年11月3日 7:32
お疲れ様でした!
チョコの個人宛にLINEを送って来たので、ちょい悪さんの事だからサプライズ計画か? と思い誰にも伝えてませんでした。

そういう事だったんですね。奥さんの助言で早々に到着w

ちょい悪さんがトンカツを食べる事が出来たのは、参加キャンセルした人や体調不良のチョコのお陰ですよ〜(゚∀゚)

それにしても平日だというのに日光という所は観光客が凄いですね。遊覧船乗り場では大陸の方々の言語が溢れかえっていました💦
2018年11月3日 6:31
あたりましたか(笑)
牛肉は腐る手前が美味しいといいます。
そんな肉をレアで食べれば
あたる確立は高くなるような・・・

ちなみにオッサンは怪しい食堂など
食べ歩いてますがいまだに
あたったことがありません、
ただ単に胃腸が丈夫だけかも知れませんが。
コメントへの返答
2018年11月3日 7:39
あたってしまいました(^◇^;)
腐る手前の肉、要するに今巷で流行りの熟成というやつですかね?

自分は胃は丈夫なのですが、腸はまったくダメです。家族内でも同じ物を食べてるはずがチョコだけピーピーになる事もしばしばです😓
2018年11月3日 8:17
私は一回だけ行ったことあります。
初回にマイレージカードを作り、450グラム食べて、もちろん!二度やきして。
翌日、すたみな太郎で少食して。

似たようなケースですね。
肉はちゃんと焼いてください。
コメントへの返答
2018年11月3日 8:21
お肉はあまり焼き過ぎると旨味成分が壊れてしまうのでサラっと表面を炙る程度が好きでしたが、今回の件を受けてもう少し焼いてから食べようと思います(´ω`)
2018年11月3日 23:55
途中で撮影してたんですね!全く気が付きませんでした。
体調不良でも参加できる体力がうらやましいですね。
何はともあれ、お世話になりましたm(__)m
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年11月4日 0:03
トイレを済ませてすぐに撮影ポイントへ移動しました^^

普段からたくさん食べているお陰か無駄に体力だけはあります(^^;)

次回お会いした際もよろしくお願いします!

プロフィール

「先日みんともさんから貰ったコレを付けてみた」
何シテル?   04/03 23:41
チョコ&マロンです(*^_^*) 我が家の2匹の愛犬の名前からとりました。 面倒なので「チョコ」って呼んで下さい(^_^)/ 最近自分でも気付いちゃいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

′22性地巡礼その四。米が見えない『ほたて丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:41:09
′22性地巡礼その壱。米が見えない『えび丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:40:36
[ホンダ S660] S,S,I 水冷式オイルクーラーKit取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 09:28:58

愛車一覧

ホンダ S660 チョコ号 (ホンダ S660)
過去にインテグラSi VTEC('93年式)、初代インテR(DC2 96spec)、ラ ...
ホンダ N-WGN マロン号 (ホンダ N-WGN)
完全ドノーマル。 カスタムじゃないよ~(・_・) 妻のお買い物専用カー。 走れば何でも ...
ドイツその他 その他 チョコ (ドイツその他 その他)
【ミニチュアピンシャー♂ 2009年10月生まれ】 ドイツ原産の黒い奴 『お座 ...
ドイツその他 その他 マロン (ドイツその他 その他)
【ミニチュアダックス♀】 ドイツ原産のシャコタン娘

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation