• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

三芳PAオフ会

三芳PAオフ会 関越道上り 三芳PAで開催されたオフ会。

関越道が渋滞していたせいか、集まりは徐々にではあったが、合計7台が集まった。

今回 初めてお会いする方も多数おり、暑い中ではあったが面白かった。

特に、今回は 女性の参加者がお二人もいらっしゃり、しかも お二人ともPASSATにとても興味を持たれており、華やかな上(!?)に、積極的に会話に参加され、良い意味での刺激(笑)もあった。

(今回、ウチの家内は 前日夜に海外出張から帰国したばかりの為、不参加だったが、もし参加させていたら、楽しさも更に増えていたはず、残念!)


参加者

がんそしんのすけさん、 ぱさぼーさん(御家族3名で参加)、 CROSSさん、 カトリーヌA7さん(御夫婦で参加)、 エーロクさん、 主催者のkame1000pさん と 私 pangzi。









陽射しを避ける為、ヴァリアントのリアゲートを開け、その下の日陰に入り込んでの談笑が多かった。

(皆さんのゲートが開いているのはその為・・・)





CROSSさん は 愛犬家だそうで、ラゲージやリアバンパーにワンちゃん用の工夫が多数!









最後の写真は ワンちゃんの ウ〇チを載せる為のカゴ だそうです(微笑!!)。 さすが!



そうそう、先日、とくぞーさんも投稿されていた、フェンダーとバンパーの隙間の塗装の剥がれ(?)、CROSSさんにも同じ症状が出ているらしい。

Dに正式にクレームを言った方が良いです!















少し遅れて エーロクさんが到着。







タイヤ・ホイール・ブレーキ・ショック等々 凄い の一言!



金額を伺って 再度 ビックリ!

私の口からはとても皆さんにお知らせできませんので、お知りになりたい方は 直接 御本人にお問い合わせを!



今後のオフ会予定などをお話しし、昼前に お開きに。


ちょっと暑かったけど・・・、いつも通り、ためになる情報を伺うことができ、有意義でした。

皆様、お疲れ様でした!


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/26 13:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

御報告!笑
にゃん太!さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2017年8月26日 13:54
pangziさん

オフ会、お疲れ様でした。参加出来ずに残念です💦
相変わらず充実した会だったんですね😉

と、私と同じ症状の方がここにも‼️

明日ディーラーに行くところだったので、この写真は助かります😆😆😆

ありがとうございました🙇🏻
コメントへの返答
2017年8月26日 23:11
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

塗装の件、Remay☆さんも投稿されていましたが、それによると「塗装の初期不良」だそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2621639/blog/40309934/

Dに「しかるべき処置」を依頼した方が良いですね。

今後、また集まりましょう!
2017年8月26日 15:23
pangziさん

お疲れ様でした!

ドリンク&アイス
ご馳走様でした。

なんと無く、普段のブログより、
あっpangziさんに違いないとピンと来ました。
何故ピンと来たかは、わかりませぬ。

kameさんは、車の色で一発で判りました。

色んな方と、短い時間ですが交流出来て良かったです。

また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2017年8月26日 23:16
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

オフ会後に温泉にも行かれたとの事、朝から洗車もされたそうで、本当にお疲れ様でした。

「太目」ということで すぐに判って戴けたのではないでしょうか(笑)。

今後も楽しい集まりをしましょう!(東北もお待ちしております!)
2017年8月26日 17:59
pangziさん

お疲れ様でした。&アイスクリーム御馳走様でした。
色々お気遣い戴き感謝々々です。
来週は関西遠征ですが、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年8月26日 23:18
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

お疲れ様でした、そして幹事、ありがとうございました。

来週も宜しくお願いします!

暑さ対策が必要ですね・・・。少し考えましょう。
2017年8月26日 18:39
お疲れ様でした。

色々と情報をお聞きすることが出来てとても

参考になりました。

ありがとうございます。

バンパーの件、僕も気になっていたので

ディーラーに行ってきます。
コメントへの返答
2017年8月26日 23:13
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

1.4RLに乗っている犬好きの先輩にCROSSさんのおクルマの写真を見せたところ、大変興味があるそうです。今後、宜しければ先輩を含めたオフ会もお願い致します!

塗装の件、Remay☆さんも投稿されていましたが、それによると「塗装の初期不良」だそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2621639/blog/40309934/

Dに「しかるべき処置」を依頼した方が良いですね。

2017年8月26日 18:58
こんばんは!

充実したオフだったようで…♪

次回こそは参加したいです~(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月26日 23:19
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

大変 楽しかったです。少し暑かったですが・・・。

ちょくちょく開催する予定ですので、今度は是非、御参加ください!

お待ちしております!
2017年8月26日 19:00
お疲れ様です。
オフ会の開催おめでとうございます!
雨が降るのではと心配していましたが
良い天気になりましたね( ◠‿◠ )
今月、九州でオフ会したばかりですが
羨ましいですw
コメントへの返答
2017年8月26日 23:22
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます。

お陰様で天候には恵まれました。(少し暑かったですが・・・)

(毎回同じことを言っていますが)出来るだけ早めに九州にお邪魔したいので、その際は宜しくお願い致します。

(来週は大阪でオフ会です!)
2017年8月26日 19:56
お疲れ様でした
またいつもの飲み物、アイス
ご馳走様でした
本当に暑かったですね
ゲートの下は丁度日陰になって涼しく感じましたが
直射日光は老体の私にはちときつかったですね
また今度宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017年8月26日 23:23
こんばんは、お返事遅くなりすみません。

お疲れ様でした。ゲートの下に入っての談笑、面白かったですね!

ちょっと暑かったですが。。。

またやりましょう!

御都合が合えば、東北オフも宜しくお願い致します!
2017年8月26日 22:24
今日はすいませんでした(;^_^A

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年8月26日 23:24
こんばんは、コメントありがとうございます。

いえいえ、またやりましょう!

B8以外のPASSATオーナーさんともいろいろお話しをしたいと思っておりますので!
2017年8月27日 7:58
昨日はありがとうございました。
さすがに 暑さにはこたえましたが
同じ車を並べての談話は 楽しかったです。
次回も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年8月27日 8:35
おはようございます、コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
ちょっと暑かったですね、今後は何か対策を考えたいですね。実は、折り畳み式のテーブルや椅子、ビーチパラソルも持参して行ったのですが、さすがにPAのど真ん中で広げる度胸はありませんでした…。

またちょくちょくやりましょう!

プロフィール

「CAPTAIN KANGAROO 石巻 さん に来ました。我が家では こちら方面に来たら 絶対に外す事は出来ません。ココのバーガー🍔は 今までの人生の中でイチバンです。ボリューミーな見た目だけで無く、お味の方も超絶品! ああ 唐揚げ&ポテトも美味しいです。」
何シテル?   04/30 11:49
2023/06/17 VOLVO V60 Recharge Polestar Engineered 納車 (8代目の愛車) 車歴 ①日産ガゼー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ボルボ V60]VW / フォルクスワーゲン純正 リバースチャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:43:39
ニュー・モモちゃん。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 14:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 プラグインハイブリッド V60PE (ボルボ V60 プラグインハイブリッド)
VOLVO V60 Recharge Polestar Engineered Thund ...
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント GTE アドバンス オリックスホワイト マザ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
1990年、父親が初代エスティマ(TCR20W 2.4L 4WD ワインレッド)を発売と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学3年の時、S110ガゼールが故障したのをきっかけに、死にもの狂いでバイトをして貯めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation