• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

山奥練習場の奥にて・・・(苦笑)

山奥練習場の奥にて・・・(苦笑) おやみげ屋さんには、『濃厚ソフトクリーム』が売ってます。(250円)

あっと言う間にたいらげてしまいました(^_^;


やはり暑い日のアイスは絶品です(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/27 19:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 20:17
こんにちは。

今日は作手サーキットの走行会に行ってきました(見るだけ)。
暑いさなかの走行会は皆さんいい汗でした。
熱かったでしょう今日は。

ソフトクリーム美味しそうです。
岡山で、醤油がかかったソフトクリーム食べたことがあります。
多分今でも売っています。
コメントへの返答
2009年6月27日 20:25
こんにちは(^_^)

見るだけでもスンゴイ刺激になったでしょうね~(^_^)
楽しまれたようで羨ましいです(^_^)

岡山ですか~(._.)φ
醤油がかかっただなんて想像できません!!(^_^)
機会があったら是非食べたいものです(^_^)
2009年6月27日 20:37
うはっ旨そうですね♪

今日はこんな時間なのに、まだ暑い。

いきなり夏バテしそうです(汗)
コメントへの返答
2009年6月27日 20:51
こっちも室内は暑いですけど、庭に出ると涼やかな風が・・・(^_^)
(なぜ、室内まで吹いてこないんだ~(^_^;)

でも、モナミさんが暑いのは、気候のせいだけじゃありませんよね?(^_^)
2009年6月28日 19:30
こんばんは~

良い画像ですね♪自分も昨日食べました^^

やっぱ暑い時はこれですね~
コメントへの返答
2009年6月28日 20:19
こんばんは(^_^)

暑い日にソフトクリームは、組み合わせの最高峰ですよね♪

さっぱりしたシャーベットみたいなのもいいんですが、濃厚なのもイケるんですよね(^_^;

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation