• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

今日の練習+目の神社お祈り 雪~!

今日の練習+目の神社お祈り 雪~! 今日の練習は、いつものコースを雪の中走りまくっちゃいました♪

ちょうど降り始めだったし、時間も遅かったし、スタッドレスだし・・・・(^o^)


車の来ないコーナーはだいたいサイド引いて「ツルリ~ン!」とリア滑らせながら楽しんじゃいました。

※これじゃ~、練習じゃないよな~(^_^;


帰宅後、次男を駅へ迎えに行けというかみさんの指令で、これまた曲がり角のほとんどをサイドターンまがいの走りしていた私・・・・(^_^;

次男も「ドリフト、やってみ!」と、ワケわからないノリになっていたので、自宅近くのスーパーの駐車場でクルクルと回ってやりました(^o^)

なんか久し振りにサイド引いて回れたのが素直に嬉しかったです。(嬉


そんなのでとっても満足してしまう私は、サイドターンジャンキーみたいな呼び名で呼ばれちゃうのでしょうか?(苦笑)
でも、楽しかったなぁ・・・・・・(^o^)


多分明朝はカチンコチンの凍結道路で、今日みたいに楽しく滑って走るみたいなことはできないだろうな~(^_^;


でも、今夜は久し振りに「走って楽しぃ♪」って感じで、とってもよかったです(^o^)

※おいしいチョコも食べれたし♪
ブログ一覧 | 「今日の練習」 | 日記
Posted at 2011/02/14 22:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2011年2月14日 22:59
おいしいチョコは酔いませんか?ww
コメントへの返答
2011年2月14日 23:04
全然okですね~(^o^)

すでにもうほとんどありませんし・・・・・(苦笑)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation