• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

夕暮れ前のライディング。

夕暮れ前のライディング。








今日は、暖かくて素敵な日曜日を久しぶりに過ごせた気がしました。


ちなみにお天気のサイクルはというと・・・・・

 早朝は曇り
 ↓ 
 その後、午前中いっぱいは初夏のような陽気♪
 ↓ 
 そして午後は、急に強風が吹き荒れて、時折パラパラと通り雨
 ↓ 
 夕方は、また、初夏の夕方のそれに戻る。

・・・・・・・こんな感じでした。


ワインディングのホームコースは、日中よりも夕方のほうが車の往来が断然少ないです。
※実は、今日は久しぶりに①日中、②夕方と、二度オートバイに乗ってます。


夕方6時頃になっても日暮れがなかなか終わりません。
日が伸びて本当に嬉しい今日この頃です。



ブログ一覧 | オートバイライフ | 日記
Posted at 2011/05/08 18:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 20:25
今日はツーリング日和でしたね♪
楽しまれて何よりです。(^o^

「長距離な道草」も気持ち良かったデスよ♪(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 21:01
往復1時間もない、「(懐かしの)山奥練習場」付近までのプチツーリングでした。

長距離な道草コースも大変魅力的かと・・・・・(笑)
2011年5月8日 20:54
夕刻の優しいオレンジ色がボディに映えますね☆

空が広くて羨ましいです
コメントへの返答
2011年5月8日 21:09
ありがとうございます。
そんな感じの優しい夕暮れの中、クィクィと楽しいライディングをすることができました。

空が広いところを走るのが何よりも心安らぎますよね♪
2011年5月8日 21:17
自分は連休に原付のマフラー買ってしまいました(笑)

コメントへの返答
2011年5月8日 21:35
うっ!羨ましい♪

オートバイパーツなんて、もうしばらく買ってませ~ん(^_^;


マフラーですか~☆
早く取り付けて走りたいもんなんですよね~♪
2011年5月9日 6:04
もう大丈夫なんですか?

石(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:32
ご心配ありがとうございますぁ

今はただ、痛いのが遠のいているだけなんです。
お医者さん行って、その後の状況確認をしたいところなんですが、いかんせん、一ヶ月分も薬をもらっちゃったせいもあるのか、「来るなら今月末!」と言われてます。(苦笑)

ま、痛みが再発しそうな気配も(いまのところ)ないみたいですし・・・・(^_^;

それに、もし、また痛くなったら常に持ち歩いている座薬を差し込むだけしか方法ないので・・・・・と「覚悟」というか「諦念」というか、そんな感じですでに仕事に復帰しております。

普通、救急車で運ばれたら一週間くらい入院してマッタリしてみたいものなのですけどね~(^_^;

今月末にレントゲン撮れば、出たか出ないかがわかります。
出なかった場合、最悪は入院して超音波で破壊するみたいなヤツかもしれませんね・・・・・(^_^;

今は、たくさん水飲んで、石の出やすくなるという薬を飲んでいる・・・という毎日です。(トイレが近くてかないませんよ・・・・(^_^;)

よく「石が出てきた!」な~んて話ありますが、未だに発見できません。(もう出ちゃったのかもしれませんが・・・・)

2011年5月9日 16:32
何かやるにしても、夕暮れが遅いと助かります。
今の時期は、さほど暑くも無くて絶好の時期だと思います。
コメントへの返答
2011年5月9日 23:35
なんか、一日が長くて得した気分というか、考えていた予定をもう一つ付け足してもイケそうかな?なんて、お得感みたいなのも感じちゃったりしますよね(^_^)

ましてや、おっしゃる通りの陽気で、粗とでの作業なんかも、気持ちよくできるこの季節は、ホント素晴らしい時だなぁって感じますよね。

森の中をオートバイで走り抜けるときの独特の空気の匂いを嗅ぐために、私はジェットヘルメットのシールドを全開にして、顔いっぱいに走行風を感じながら走ったりもするんですよ♪
※たま~に、妙な虫がほっぺたに当たったりもしますけどネ・・・(^_^;

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation