• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月23日

パイロン洗った。

パイロン洗った。 モータースポーツから離れてかなり経過しています。
この、パイロン洗いは前々からやろうと思っていたことですが、夏は虫が寄ってくるし冬は寒いしと、言い訳こさえてなかなかできませんでした。(苦笑)
今回、なぜにこんな強風の寒空の中やろうかと思ったかというと、たまたま靴を洗ってたのですが、この勢いで今やろうと思ったことを即実行することが、なぜだか大切なことだと(勝手に)感じたからです。
ま、大した理由じゃありませんが、結果的には洗えたわけなので自分の行動力については素直に褒めても良いのかな?と思ってます。

ま、他にも理由がないわけではないのですけどね(^^;

まぁ、今日の強風ならすぐに乾くことでしょう。
今度はテラスにそのまま放置ではなくて何かおおっておこうと思います。(再利用の際に速やかに使えるように!)
ブログ一覧 | 車のいじり、部品の購入・交換等 | 日記
Posted at 2020/11/23 14:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 粒感が•••
shinD5さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2020年11月23日 16:07
なんとなく似たような事やってます。
外で洗いモンしてました。
タイヤ交換した時に入れてくれるでかいポリ袋が何かと大物の埃除けに良いと思います。
近けりゃ持ってゆきますがねぇ・・・^_^
コメントへの返答
2020年11月24日 18:12
「似てる感」がなんか嬉しいです。(苦笑)
タイヤ交換時の袋、確かにいいんですよね~(^_^)
何枚か欲しいところです。(笑)
ただ、長期間放置するとビニールが経年変化で細々としていってしまうんですよね。ま、そんなに放置しておくこと自体、適切な保管方法じゃないんですけどね。
パイロンって移動時は車の中に置くので、ある程度の清潔さとかホコリついてないよ…とかにしておきたいのです。

以前は、必ず2~4本積んでおいてサイドターン練習していた時代が懐かしいです(^_^;

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation