• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

点滅する室内照明

以前つけたもの(パーツリストにup済みです)が、ここ数日、うち3つほどが点滅し続けています。

チカチカしてなんかいやですね~。

ちょっといじろうかな?と思いますが、以前、ここをいじって、簡単にヒューズ飛ばしたトラウマがあるので、ガマンできるうちは放置と決め込んでます。(^_^;

今日も遅いでしょう・・・。

また、吉野屋かな~・・・。
牛丼じゃなくてすきやき定食が安くて旨いんだよな~。
最後、残った汁全部ゴハンにかけちゃって、ちょっとゴハン足らないな~くらいでなんとか全部たいらげるってのが、最近のマイブーム。(って、ブームになるくらい食べてるのか? 自宅でゴハンはないのか?)

ちなみに今朝は早く出たため、朝食はファミマのツナとなんとかのスパゲッティでした。
なんか麺が固かった~(T^T)
のどにつかえた~(T^T)

一日のうちで、一番ちゃんと食べてるのって、お昼のお弁当だけですね。
でも、今日はゆっくり食べてるヒマもなく、運転しながら信号待ちを利用してパクパク・・・でした。(食べた気がしません)

ま、それもしかたないことです。忙しいんですから・・・(T^T)

さ!頑張ろう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/26 17:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年2月26日 17:38
そっ!前向きに頑張ろう!!
牛丼ってたしか時間制限!?
が、あるんでしたよね~。
しかし吉野家行きたくなってきた…
僕の地元からじゃ20㌔程あるの…(爆
コメントへの返答
2008年2月26日 18:53
ですね(^_^)

吉野屋牛丼って、時々、無性に食べたくなるという「発作」に近い衝動があります。
でも、食べてみるとすぐ落ち着いちゃうんですよね~。不思議不思議・・・。

20キロではキツいですね~(^_^;
2008年2月26日 20:20
吉牛無性に食べたくなりますね~!

すき焼き定食美味しいですよね。

半熟仕様とナマタマゴ仕様って今もあるんですか~?

最近食べてないな~

コメントへの返答
2008年2月27日 2:04
半熟あったかな~。
今度見てこようっと(^_^)

結局、吉野屋に行けませんでした(T^T)
2008年2月26日 21:31
お仕事おつかれです。

気になるところがあるのに、触れない状態だと結構ストレスたまりますよね。

運転しながらでは食べた気しないでしょう。
忙しいとはいえ、弁当なだけにお気の毒です。

自分も吉牛ムショウに行きたくなるときあるんでよくわかります。
皆さんも同じだったですね。(^^




コメントへの返答
2008年2月27日 2:05
気になるところを放置するのは、精神衛生上とってもよくないですよね。
でも、そういう性格はどうかな~と思いつつ、そういう放置といい塩梅でつきあっていけるような人間にもなりたいもんだって思うこともあります。

吉野屋、食べ損ねたのでなおさら食べたくて・・・(^_^;(^_^;

運転しながらの弁当って、慣れてきつつある自分がこれまた悲しい・・・(T^T)
2008年2月26日 21:42
こんばんわぁ。

吉野屋の牛丼って食べたことなかったです(^_^;
今度行ってみようかなぁ~♪

お仕事忙しいみたいですが
頑張って下さいね(*^〇^*)ノ”
コメントへの返答
2008年2月27日 2:06
ななんですと?
食べたことないって?

是非、つゆだくを頼みましょう!
おつゆたっぷりの牛丼は、ほんのり甘くておいし~ですから(^_^)

2008年2月26日 23:00
ヒューズ飛ばすのがこわかったら、先にヒューズ外して、そのあと刺せばいけるんじゃないっすかぁ?

電気流れないから安全よん♪
コメントへの返答
2008年2月27日 2:07
あ~、もうその通り!

わかってるんだけど、なんか気がつくと電球の方をさきにいじっちゃってるんですよね~。
んで、またヒューズ飛ばしちゃうんだろうな・・・

しばらく点滅は放置です。
そのうち止まるんでしょう、きっと(^_^;(^_^;

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation