• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月28日

【R2 ハイドラ】 ハイドラ営業北茨城編&ちょこっと観光にグルメ 続編❗️

【R2 ハイドラ】 ハイドラ営業北茨城編&ちょこっと観光にグルメ 続編❗️ おはようございます☀忙しすぎてブログが更新できずすいません。って言っても、15日の分だからそこまでやれてないわけでは、ありませんね。

さてさて、全然ハイドラ活動がここまでできてませんが、ここからは、がむしゃらにまわります。

今回は北茨城周辺を緑地化(訪問)していきます。先に駅を潰し高速乗りながらダムをやっていくやり方で行きます。


平日でもおさかなセンターは結構混んでますね❗️


まずはレジャーランド的なとこへ。


ひとつだけダムが近かったので、行きます。やはり道は険しい。ハイドラ活動は軽が1番ですね。


駅を巡ります。いっこいっこ駅行くのはだるいっすね〜変な人っぽいしww
駅は電車でこなすのが1番ですねww


でも常磐線は6号で北上すれば比較的楽です♪


ちょいと行ってみたかった六角堂へ。


写真を撮りたかっただけなんですが、トイレも行きたかったし入場します。この辺りで、14:30くらいです。


詳しくは知らないので、写真をご覧ください🤳




いい散策コース。




景色いいです♪


こんなとこで、過ごすと気持ちよさそうですね。


撮ろうと思っていた景色ではないですね〜。


景色はいいんですが


この絵面ではないんですよね〜




近いんです。


諦めきれず、近くの公園に来てみました。


この画だ❗️感動は薄いが満足です♪最初からここくれば良かった。


このホテルも泊まると景色良さそうですね〜。


また駅巡り再開。大津港駅。茨城県の常磐線の最北の駅です。もう少し行ってみようかなぁ〜w


福島突入しちゃいまーす♪


少しだけ福島もやっちゃいます。


おーこれは僕が株主の会社じゃないですか〜❗️頑張ってください。


結構いい景色なのでパシャリ。


まーた道が〜。ダムは辛いなぁ〜。


おまけに電波がなく取れません❗️まぁ景色いいとこなので、パシャリ。戻ります。


取ることできました。


少しおります。


迫力あるダムですね〜。


だからきついんだってww


R34、盗まれないかなぁ〜こんなとこの駐車位置で。


高速で移動。高速のインターも取れてないんです。


花貫ダムをもって終了❗️疲れた〜。


少しインター取って


いつもの東関東道


こんな感じの訪問です。家から手前以外はほぼ緑地化できてなかったですからね〜大きいです。


拡大します。楽なようで結構大変でした。


夜はほっともっと。疲れちゃって、これでいいっすね。


以上です。次回は浅間サンデーミーティングの模様をお伝えします。

みんカラは徐々に見返しますね〜。

では、また〜♪



ブログ一覧
Posted at 2023/06/28 07:02:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【R2 ハイドラ】 千葉北東部を攻 ...
{ひろ}さん

2023夏休み〜秋田満喫旅④〜
komakoma@白スバルさん

ダムカードの収穫結果 東北ラリー2 ...
macモフモフさん

龍ヶ鼻ダムドライブ
ユーリンチーさん

【カルマンギア ドライブ】 旧車で ...
{ひろ}さん

ダムカードGET!への道のり(石川 ...
komakoma@白スバルさん

この記事へのコメント

2023年6月28日 7:15
おはようです(^^♪

懐かしきおさかなセンターwww

皆さん緑地化してますよね(^^♪

本日もよろしくお願いしまスイーツwww
コメントへの返答
2023年6月28日 19:01
こんばんは〜❗️

間が空いてしまったので、少し載せましたw

少しでも楽しくドライブしようとしてますが、違う目的で走ってる時に限って、近く通っても意外に行けなく苦労します。

引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月28日 8:54
おはようございます
とても景色がいいですね
五浦行ったことありませんが
とてもいい感じなところですよね
海の物も 美味しそうだし
大洗ではよくお母ちゃんのお店というのが紹介されますが最悪ですよね!!
テレビの力って恐ろしい
コメントへの返答
2023年6月28日 19:07
こんばんは〜

ずぅ〜っと海沿いなので、景観がいいとこも多いです♪大洗よりもっと上に行った方が、空いてるしいいですよ〜❗️

ハイドラやってみましょう、楽しいですよw
2023年6月28日 9:13
おはようございます😄
お疲れ様です😊
はい✋居ますよココに😅
駅巡り車でやってる変な人っぽい人が🤭
おさかなセンターは安定ですね!
昔からマイよろ鵜の岬でやる時は集合場所にしてましたよ😄
水沼ダムと小山ダムですね!
この2つのダムは電波悪いし道悪いし最悪でした😔
緑化運動ハイドラ営業お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2023年6月29日 5:19
おはようございます☀

変な人登場ですねww鵜の岬、場所的にはいいですよね〜少々遠いですけどねw

今後、緑化するのに、このダムがつきまとってくる事考えると、今の軽自動車がちょうどいいっすね〜ww

みんカラ遅れを取ってますが、よろしくお願いします🤲投稿は気にせず優先的にしますね♪
2023年6月28日 12:06
こんにちは♪
ハイドラ活動お疲れ様でした!

そうなんです!六角堂はそこに行くと近いんです😂
五浦岬公園から撮影するのが正解です⭕️
直ぐに気づいて実行する行動力は流石です👍
コメントへの返答
2023年6月29日 5:29
おはようございます☀

最初六角堂へ行った時はガッカリでした😮‍💨でも反対側を見て、あっちだ❗️って思ってすぐ移動しました。あの景色撮れたのは嬉しかったです。茨城制覇まであと少し、頑張ります♪

プロフィール

「@デリ美 さん、18か?」
何シテル?   06/13 21:06
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation