Before
After
LINK G4Xに切り替え、FCコマンダーとお別れ(・ω・)ノ
イグニッションONでメータースイープ。
ECU更新にあたり空燃比計を装備ヽ(・ω・。ヽ)
EVCにそっくり。
エンジン回転数・ブースト圧・気温・気圧の変化に対しリアルタイムに最適な空燃比を自動補正。
FCコマンダーに代わり速度計を追加装備(っ・ω・)っ
早速湾岸にて試走(・∀・)ノ
POWER FCと同じ16BitですがLINK G4Xはまるで別物。
20年間のCPUの進化は凄まじく、同じ仕様にも関わらず約20馬力もUP。
測定が真夏日ではなく、真冬であればさらに馬力とトルクのUPは確実。
LINKに更新してから排気音がRX-8のように乾いた排気音に♪
+新型スープラのようにパパパパン、ベロベロベロと鳴るようになりました(^^;
流行りのバブリングとやらで、このあたりは好みが別れそうです。
長い間雨天続きで気が滅入りそうでしたが
ようやく快晴(^^)/
青い空に
青い海
8月の風を感じに行って来ました。
トルクが有って乗りやすく、4速2000回転以下でも街乗り可能。
回せばBB仕様が良い仕事をしてブーストの立ち上がりが早い。
初めて主治医にブーストUPの現車セッティングを行ってもらった時以来の高揚感。
速い、安い、安心の牛丼のような安定感。
これ程優秀なECUを使わない手はありませんヽ(・ω・。ヽ)
久しぶりの瀬戸大橋。
これぞ夏の海。
乾いたロータリーサウンド+バブリングが響くシーサイドロード。
素晴らしい眺めを横目にリフレッシュ完了。
平日なのでロードクリアでストレスフリーでした。
RX-7に乗るのがさらに楽しくなりそうです(っ・ω・)っ
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Posted at 2021/08/28 22:52:26 | |
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