• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お祭り(夜の部)

お祭り(夜の部) お祭りは夜が本番。画像は昼間のブログ画像と同じ角度で撮ったものです。

結局、型抜きは出来ませんでしたが、あんず飴を買いました(^^♪

このお祭りが終わるとすぐ9月です。私は夏が好きなので、このお祭りが終わるとちょっと寂しくなります。

フォトギャラリーにも画像をアップしてますのでよろしければ見ていってください。

あぁ!!型抜きしたかった。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 0:25
毎日暑い暑いと文句を垂れていながら、涼しくなると何故か寂しくなるんですよねorz

この前年が明けたと思ったら、もうそろそろ9月・・・早いですね><
コメントへの返答
2011年8月29日 22:37
昔マリンスポーツやってた時期があって、夏が大好きなんです。寒いとマリンスポーツはきついので。。。。

歳を重ねるごとに時間がすぎるのが早くなりますよー(((^_^;)
2011年8月29日 1:11
この時期のお祭りって過ぎゆく夏を惜しむ感じで
なぜかちょぴり寂しい感じがします。もう今週は
9月なんですよね!
コメントへの返答
2011年8月29日 22:42
子供の頃感じた『夏休みが終わっちゃう』っていう記憶もあるんでしょうね(-_-

9月。。。。。これからしばらく仕事が忙しくなります(-_-#)
2011年8月29日 2:13
夏が終わりそうですねぇ…やっぱりしみじみしちゃいます。でも、秋になったら美味しいものがたくさん溢れますし、何よりも「秋祭り」シーズンの到来ですよ!!

それと…型抜きがわかりません(。。:)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:55
そういえば、近所で秋祭りやってるところがないですね(-_-

実家のあるいなかだと、夏祭りがなくて秋祭りが。。。。

今度、近場で秋祭りを探してみようかな。

型抜きはこのURLで確認してください。ヘ(^_^)
http://lovemanual.lovesick.jp/A28_1.htm
2011年8月29日 6:08
↑世代の違いを感じます(^_^;)

オイラも、型抜きよくやりました!

が、成功した事ありません(爆)

じれったくなっちゃうのよねぇww
コメントへの返答
2011年8月29日 23:07
私も子供の頃は失敗ばっかりで(-_-#)

大人になってから、一番安いやつだけど
成功しました。

一度成功するとその時の快感が忘れられず、やみつきになるんですよね~~~~

型抜きの夜店って確かに少ないんですよね~
なので金魚すくいなんかと比べて知名度が低いのかも


プロフィール

「夏タイヤへ交換 http://cvw.jp/b/1161056/47611397/
何シテル?   03/24 20:45
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]enough EN-M2SQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 22:50:23
エアコンブロワモーターを分解してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 18:45:59
ブロアモーターファン交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 20:51:05

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation