• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

第六百三十一巻 第12回門司港レトロカーミーティング

第六百三十一巻 第12回門司港レトロカーミーティング 松山の翌日に門司港レトロカーミーティング

が今年も開催されましたが、

私は関西におりましたので

代わりに家内が取材した画像でお楽しみください。

アワードが中心となります(^^♪

まずは会場の様子です(^^)/

2000GTがアクシデントになったようで。。。



セリカ~♪

軽自動車の参加が多かったようです!

それではアワードです!
ロングディスタンス賞は・・・・・

1970年式ダイハツフェロバギー

ワンオーナー賞は・・・・・

1979年式スバルレオーネGFT

マニアック賞は・・・・・

1974年式トヨタダイナ

レストア賞は・・・・・

1970年式ダットサンサニー

オリジナル賞は・・・・・

1974年式三菱ギャランGTO

高速有鉛デラックス賞は・・・・・

1972年式トヨタセリカLT
今年の金沢クラシックカーミーティングに参加されていた方です。

ノスタルジックヒーロー賞は・・・・・

1967年式いすゞベレットGT

北九州商工会議所賞は・・・・・

1966年式日産シルビア
前日、松山のイベントにも参加されていた方です。

北九州観光コンベンション協会賞は・・・・・

1969年式ダットサンブルーバードDX

門司港レトロ倶楽部賞は・・・・・

1973年式日産チェリーX-1

いよいよ三賞です!(今年のミスポート門司のお二人)

最優秀軽自動車賞は・・・・・

1974年式ホンダライフGFL

最優秀輸入車賞は・・・・・

1968年式メルセデスベンツ280SEクーペ

最優秀国産車賞は・・・・・

1965年式ダットサンブルーバードSSS

北九州市長賞は・・・・・

1971年式日産スカイラインGT

そして・・・・・栄えある
『THE BEST OF THE SHOW』に輝いた車は・・・・・

1949年式フォルクスワーゲンTypeⅠでございました!
おめでとうございます!!

締めくくりはミスポート門司の画像で・・・・・


ブログ一覧 | レトロカーミテ | クルマ
Posted at 2017/12/05 18:49:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ハイドラ!
hirom1980さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 19:58
ドキドキする車ばかりですね。
ダルマセリカは,LTなんですね。
車高が高く感じました。
超貴重ですよね。
続く,ギャランGTOやいすゞベレットGT,初代シルビアなども,小雨の中,良く持ってこられましたね。
素晴らしい状態のようで,何時間でも見ていたくなりそうです。
コメントへの返答
2017年12月5日 22:49
やっぱり、門司港はレベル高いですね〜♪
そうなんですよ〜
7月の金沢クラシックカーミーティングでお見かけしました(^^)
ベレGもヘッドライトの形が変わると違う雰囲気になりますね。初代シルビアは松山から一台参加されていました。
こちらも雨が残念でしたが、いいクルマばかりのようでした(^.^)
2017年12月5日 20:31
ミスポート門司のお二人、寒そうですよねぇ(汗)
ビートルType1の幌、隣とも違ってて特別仕様っぽいですよねぇ、しかも極上品!! 大事にされてますよねぇ、ほんと。
フェローバギー…雨はお得意そうですけど、やはりこれも辛いでしょうね、雨天時の運転って。
撮影係の奥様えらいっ!
コメントへの返答
2017年12月5日 22:56
そうですか?
おそらく防寒対策はしっかりされてたのでは!
仰る通りですね〜♪
黒とバーガンディーのツートンが上品かつ攻撃的な雰囲気ですね〜
昨年は松山にもお見えになってらっしゃいましたが今年はこちらでした(^^)
雨の日は辛いクルマですね(^_^;)
ありがとうございます(^^)
2017年12月5日 21:09
ブルーのダルマLTの方。
徳島も毎回参加してる方でして、川染自動車を今年襲撃してますね(笑)。
知っている方が賞を貰うとなんだか嬉しいですね🎉


コメントへの返答
2017年12月5日 22:59
そうだったんですね〜
東海がお膝元なのに東海セリカdayには参加したことがないらしく是非エントリーして欲しい個体です(^.^)
仰る通りですね〜
希少なダルマLTですね(^.^)
2017年12月5日 21:12
結論から言いますと右です
圧勝です
2000GTを積んでる2台積み積載車が気になりました
コメントへの返答
2017年12月5日 23:02
私も同じですね〜♪
仰る通りです(^.^)
この積載車は2台積みなんですね〜
足回りに異常があったようでジャッキアップがわりにこんな感じになったとのことです。
2017年12月5日 21:13
お疲れ様です(^-^)。
尾根遺産のお写真まで・・・(^o^;)。
ホントに、奥様のレポ画像ですかぁ~😒(笑)?、
まるで、バツマルさんご本人が撮影されたものみたいですねぇ~😁。
奥様凄いっ😆👍。
コメントへの返答
2017年12月5日 23:04
お疲れ様です(^.^)
はいっ(^_^;)
そうですよぉ〜
私のアリバイはよっさんがよくご存知ですから(笑)、家内も雨の中なかなかやってくれました(^^)
ありがとうございますっ😊
2017年12月6日 9:50
ドキドキするクルマとオネーサン。
小生は・・・、
結論から言いますと、松山に続いて門司港も『左』です。
クルマと同じくナチュラル感がイイですねー。
(;^^)>
コメントへの返答
2017年12月6日 10:39
今年の門司港レトロカーはこんな感じだったようです(^^)
おおっ(^.^)
黒髪ロングの美女ですね〜
なるほど了解致しました!
(^^)v

プロフィール

「@Y34TURBO さん〜ありがとうございます😊22年目もお互い楽しみます‼️」
何シテル?   05/12 11:31
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation