• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クズオ(p_-)のブログ一覧

2018年08月31日 イイね!

娘がΣ(゚ロ゚;)

いやね、また一緒に暮らし始めて1週間ほどですかね、娘が色々一気にあれこれし始めるのでおとーさんびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

つかまり立ちは何度かしてましたが、少しだけ立って歩き始めたり、壁をつたって結構な移動したり。

飯も食わされてるだけだったのが、どーも自分で食べたいらしく、スプーン奪い取ろうとしたり、箸を取ろうとしたり。

仮住まいなんで、色々怖いなぁと思います(つω-`*)

しかし、目を離すと何をやらかすかわからんので注意が必要ですねぇ。

そ!靴を以前買った訳ですが、どーやら最近はお気に入りで、外出の際は履かないと嫌みたいで、つくづく子供ってのは不思議なおもろい生き物だなぁと思います( ̄¬ ̄)

ふふふ、本日は休みですので、渋滞に巻き込まれない様にやってきます( *´艸`)
2018年08月29日 イイね!

手短ですが(´∀`)

プルームテック購入より、10日ほど経ちますが、紙タバコは吸ってないのか?というと、吸ってますΣ(゚ロ゚;)

アレだけじゃもの足らん(´・ω・`)

がしかし!
本日は、紙タバコ一箱で済んだので、効果は上々( ̄¬ ̄)

山口まで行って、これならまぁヨかでしょ。

と、色々改造やらあるんですが、ブツが揃ってないのと、時間が無いのであまり出来てないので、これはまた後日。

節煙したい人に、何か参考になりそうな事やりますので、お楽しみに(●´ω`●)

明日は昼出雲行きますので、何処まで減らせるか( *´艸`)


減らしてる自分が好きなのであって、それは目的ではないbyクズオ(p_-)
Posted at 2018/08/29 17:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年08月28日 イイね!

イマイチ分からん( -ω- )

ばんわ(´∀`)

やれ、小分けにした引越しがやっとこさ終わり?ぽい感じです。

家からホント2分くらいの場所ですので、めんどくさくないので良い( ̄¬ ̄)

で、イマイチ分からんのはマニュアルの事。

仕事でトラックに乗ってますが、色々調べたりしとるんですが、こースコッとシフトが入るタイミングがよくわからん。

なんて言うんですかね、ガっ!と入る時と、スコッと入る時があるんすよ。

あの、ガっ!っていっても、ギアガリガリやってる感じじゃないすよ。

昔のはちゃんとせな入らんかった、とかネット徘徊してたら散見しますが、そんな感じなんかな?

あんまマニュアルの事わかっとらんので、半分くらい昔覚えた記憶で運転してますので、どーも怪しい。

吹かしすぎてもダメだし、足らんのもダメ。
何かちょうどいいとこがあるんでしょうか?

ん〜、何をどう訊ねれば良いのかわからんので、何も聞けない(´;ω;`)

ま、んな感じです(´・ω・`)

2018年08月26日 イイね!

出雲でのお話。

ばんわ(´∀`)

以前触れたかどーか忘れましたが、まぁクズオさんは朝とか昼とかに出雲へパン持ってくんすよ。

で、昼は寄らないんでわかりませんが、朝は必ず立ち寄る、とあるコンビニでお話。

んで、あんま朝出雲行くことないんすよね、シフトの関係上。
数度行きまして、そのコンビニで30分程仮眠とるんすよ。

1回目。
おっさんに起こされる夢か幻を見る。取り敢えずうるせぇ!と怒鳴ると消えた。

2回目。
前回とは違うおっさんに起こされる夢か幻を見る、2度目もうるせぇ!って言ったかな?

んで、昨日が3回目。
昼は結構出雲行くんですが、朝は益田ばっか行って、出雲行かないので、超久々。
寝てると腹の中を掻き毟られる感触。
ぬぉーっ!と唸って目が覚める。
何か腹が気持ち悪い。

んで、4度目が今日。
今日はちょっと到着が遅れたので、15分しか時間がないので、ぼけっと休憩。
どーもね、左耳に何かうにゃむにゃ聞こえる。
いい加減ずっと。
しかもかなり遠くね。

今は聞こえませんが、なんでしょう?
娘は今日、夕方から会ったのですが、ずっと俺見ちゃ泣いてる。

ま、そんな夏の涼しくなれそうなお話( ̄¬ ̄)

明日は益田行きます(´°Д°`)
2018年08月25日 イイね!

昨夜は・・・。

ばんわ( ̄¬ ̄)

昨夜?は娘の誕生日でした。

何やかんやと大騒ぎで始まりました結婚生活。
娘の存在なくしては無かったもの、だと思います。

ま、いわゆるできちゃった婚ですからね、知る人は知ってますが、超波乱で始まりましたから、あれからすればすごく落ち着いた?のかなぁ、と。

娘が生まれて1年、特になにごともなく、スクスクというか、ブクブク育ってます(´°Д°`)

言葉も通じない者相手に、ダメな事を伝える難しさ、まぁ理解してないぽいですが。

言い方つうか、例えは悪いですが、ヒステリーになったり、虐待したりする親の気持ちが分からんでもないです。

かと言って、それをしてしまったら、親というよりか、人として終わりでしょう。

泣き止まない時のイラつきや、やるなって事を何度もやるイラつき、皆これをくぐり抜けて子育てしてきたんだなぁ、ってつくづく思います。

少しずつ、なにかが俺も娘もわかり始めてきた感じがするので、少しずつ上手く育てていけたらなぁ、と思います。

冬になる前には、息子が生まれる!
息子ってここではまだ言ってなかったっけ?

クズオさんは将来参観日に行って、おじいちゃん来てる!って言われない様に気をつけんと(´;ω;`)

まぁ、避難生活が落ち着かんので、ちょいとあれですが、俺には良い経験になったかな?と。
命あってから言える事ですが。

もうテレビでは、喉元過ぎて暑さを忘れてますが、復興には程遠いとこですよ。
取り敢えず応急処置が終わったとこ、みたいな。

県内アチコチ行って、ここもか・・・、ってなります。

被災の件は、皆様お互いがんばりましょー(´∀`)

と、県が借りてくれるアパートの入居が今日からですが、ガスが通ってなかったりしたので、月曜から住み始めます。

しかし、電化製品、アレコレ買ってくれるんだねΣ(゚ロ゚;)

炊飯器の10合炊きとか、オーバースペックですよ。

しかも、ただでくれるんですって!
処理に困るからって。
ま、家なくなった人からしたら良い事ですが、クズオさんはどーしましょ?です。

そんな感じ!

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
121314 151617 18
1920 2122 23 24 25
2627 28 2930 31 

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation