• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クズオ(p_-)のブログ一覧

2020年12月31日 イイね!

今年が終わります( ´ ཫ ` )

ばんわヽ(*´∀`)ノ

さて今年ももう終わります、皆様ガキ使とか紅白とか見てますか?

クズはゴロゴロしてます|ω`)

で、年末最後の挨拶の前に、ちょっと最近散財した物の報告でも。

パソコン新調しました。言っても、中古の買ったんすけどね。

大した事に使わないんで、それなりのもので充分です。

と、脱毛。ちょっと前に言ってましたが、脱毛器が安く売ってたんで購入です。一回目使いましたが、これマジで髭なくなりそう( ´ ཫ ` )

髭似合わないし、剃るのめんどくさいんで、成功したらまた報告します。八週間が目安とか言ってましたので、それくらいを目処に。

で、今年はまぁ色々あった事をもう既に書きましたが、あのアレです、ブログの頻度が減った事を書いてなかった。

草臥れてたのとか、やはり年齢のせいかここらでちょっと色々体にキテたんで、ブログ頻度落ちてました。

精神的にも色々やる気なくなってたしね。

まぁここらへんはまた新しい職場に慣れて、時間も上手く使え始めたら復活するでしょう。

そ!YouTubeですが、撮り溜め2本あるんすけど、自分の時間が取れんので暫くお預けです。

まぁ為になれば!と思いやり始めた事とか、クズがバカやってんぜ!ってのが見られたかったってゆーナルシス的な感情から始めたんで、自分のペースでやってきますよ〜( º言º)

でやはりですね、自分の生活の一部であるみんカラ、今年も色々為になりました。

整備手帳だったり、ブログだったり、また皆様から寄せられるコメントだったり。

勝手な生き物ですので、気が向いたらコメントするだけなんすけど、生暖かい目で見てやってください。

イイネ!も有難いっすけど、コメントはたのしみなんすよ( *´艸`)

さて、大して考えもせずブログ書き始めたんで、そろそろ終わりです。

今年は色々皆様大変だったでしょうけど、来年はみんながいい年になりますよーに!!!

2020年12月30日 イイね!

カラオケ行きました( ´ ཫ ` )

ばんわ( ´ ཫ ` )

年の瀬も押し迫りましたが、まぁ暇なんで嫁と子供とカラオケ行ってきました( º言º)

カラオケの料金システムがイマイチよく分からんから人に便乗しないと行った事がなかったんですが、多分八年ぶり。

何シテル?(超久々に投稿)でも書きましたが、X JAPANなんぞ歌いまして、喉が速攻やられました。

あれなんすよ、声変わりなるものをしてなくて、若干しゃがれてきてるのはきっとタバコ焼け。

それでも年喰うと高い声って出なくなるもんですねぇ。

代表的な曲で言えば中島美嘉の雪の華をさらっと歌えてたのに、今はやはり出ません。

たまに言ってますが聖飢魔II好きなんすけど、デーモン閣下の曲は殆ど歌えません、あれは無理。

こー見えてですね、意外と古い曲とか歌っちゃうんで、松山千春とか長渕剛とかも歌ったり、今日は歌いませんでしたが吉田拓郎なんかも歌います。

今日はホント久々って事で、しこたま歌いましたがまぁ基本が音痴ですので他人には聞かせられません(T ^ T)

そうそう、次回オフ会とかで会ったら喉元見て下さい、喉仏出っ張ってませんから。

クズもですね、嫁と一緒になってから最近の曲とか聞く様になりましたが、最近の曲は難しいですね。

髭ダンなんとかの君は綺麗だ!なんてやってみましたが、聞いて口ずさむより遥かに難しい。

後あれなんすよボカロ系とか好きなんで、最近YOASOBIにはまってるんですが、歌うのは難しいだろうと思ってて、嫁が歌ってましたがあれは無理ですわ。

基本ジャパメタが好きですが、最近は何聞いても楽しいですね。

もう大分前ですけど、やはり聞く音楽に偏りまくってたんですが、ヒップホップなんぞ聞けるか!とか思ってましたが、今はいませんがsold outの東京通信だっけ、何これ!?カッコイイ!とか思っちゃったりして、食わず嫌いはいけんと思った限りです。

まぁカラオケ行っただけの話ですわ|ω`)

つか、マジで暇。休みとかにするんじゃなかった位暇。もう三時間とかで目が覚めるくらい疲れない。
早く仕事始まらんかなぁ(´;ω;`)






2020年12月29日 イイね!

今年も終わりです( ´ ཫ ` )

おはようございます( ´ ཫ ` )

休みも一週間超えて、毎日アホ程寝てるんで、最近は四時頃に目が覚めます。

仕事してないのと、やはりストレスないんでしょうね、食う量も少ない。一日三食とかアホかと思います。晩飯が入らん( º言º)

さて、今年一年を振り返ってみても、大して変わらん一年でした|ω`)

ま、世間ではコロナコロナ言ってましたが、仕事量も変わらずで、納品先で体温計るとか、センターで体温計るとか、マスクする、くらいで、特に変わらずだったかな?強いていえば、暇な時期が少なかったんで、食品の需要が高まって、我らパン部隊は常に一定の量を運んでたんでしょうかね。

そ、仕事と言えば転職?会社が年明けから変わります。の為にフォークリフトの免許?取ったりしましたが、始まってもないんで特に言う事なし。

あ、大型乗りたい願望が叶いましたので、それに伴い運転の特訓を一人でしてました。四トンから大型、長さが3m違うのと、車幅が少し広くなる、高さが変わるってんで、そこらを意識ってよりは、四トンで思った通りに運転出来るを重点をおいて特訓しました。

まぁ、感覚でバースに接車したり出来る様になったり、確実に向上したのはしたんじゃなかろうかと。

乗るのが低床四軸ならば、さほどホイールベースも変わらない筈なんで、何とかなるでしょう。

と、水色は相変わらずテキトーな感じで、セレナは鬼門のプラグ交換をやりました。
これはね、めんどくさいとしか言いようがない。

時間と道具さえあれば出来ますが、まぁめんどくさいの一言です。

そ、コロナの給付金で、セレナの水周りを一新しました。これは自分でやるとなると、ゲロ吐きます。多分出来ません(´;ω;`)

まぁあんま変わらずの一年なんで、こんなもんですか( ´ ཫ ` )

残すところ後二日、雪も降るって言ってますが、皆様ご安全に!

気が向けばまたブログ書きますヽ(*´∀`)ノ
2020年12月22日 イイね!

講習マジ寒い( º言º)

いや、今からフォークリフトの講習でやんす。

本日は座学なんでええですが、明日からは実習の予定。

頭から湯気が出るくらい寒いです(T ^ T)

明日はもっと厚着を。

あ、ちなみに昨日は完全オフでしたんで、ゆっくり全力で遊んでました( ´ ཫ ` )

まぁ有給消化に入ったんで、ダラダラ過ごすだけです( *´艸`)♥
2020年12月16日 イイね!

雪ですね(´・ω・`)

おはようございます( ´ ཫ ` )

久々に朝からブログ書きますが、エンジンかけれない場所で待機してますので、冷えますなぁ(´・ω・`)

で、情報として、広島市内でも雪がチョコチョコとチラついてます。

ま、積もるとか、吹雪くとかはないですが、道路の混雑が予想されます。

東広島は一昨日の夜も雪チラついてたので、場所によっては積雪も考えられますし、あそこは凍結が心配です。

広島と東広島の間の我が家は積雪や車の窓の凍結もなかったですが、明け方にかけて冷え込んでくるので、もしかすると道路の凍結も考えられます。

ま、仕事等で出かける際はお気をつけ下さいませ。

今日位だったら松江道も大した事ないんで、爆走して行って帰ってきます( *´艸`)

流石に山間部通って帰る程勇気はありませんが( º言º)

明日休みなら話は別なんですけどね( ´ ཫ ` )

でわ皆様ご安全にヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12 345
6 7 89101112
13 1415 16171819
2021 2223242526
2728 29 30 31  

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation