• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クズオ(p_-)のブログ一覧

2018年10月31日 イイね!

昨日の事。

おはよーございます( ̄¬ ̄)

さて、多々色々ありました。

連日早上がりだったので、早めの帰宅だったんですが、アパートは完結させました(´∀`)
瞬殺です(`・ω・´)

んと、ちょっと腹立つ出来事がありまして、昨日買い物して、左の後ろのドア開けてたら、なにこれ?
嫁も何か凹んでない?と。

多分ですが、一昨日買い物に行った際に、買い物カートでやられたんかと(`・ω・´)

ちょい凹みですが、気分はスーパー腹立つ!
例えばさ、駐車場内で軽く擦ったとか言われたらさ、俺もあんま気にしない人だから謝られれば大事にはしないタイプなんだけど、故意つーかまぁ当たってもいいやって感じでぶつけられたのはすんげぇ頭に来る。
ヨボヨボの年寄りが滑って謝ってくるとかならそれもあんま気にしないけどさ、何も言われず翌日気づくみたいな。

ま、気が乗ったら直すか(つω-`*)

と、ベビーゲートなるものを台所との境に突っ張り棒と網で作ってたんだが、子供が破壊するΣ(゚ロ゚;)

んな訳で、安物のベビーゲートをゲット。扉つきなんで、まぁ暫くは役に立ちそうです(´∀`)

と、衝動。

以前から申してましたが、カメラ買いました( *´艸`)

一眼レフ!と言いたいんですが、ちょっと手が出ん。
んな訳で、ミラーレス?を。

オリンパスのp1だったか、そんな型番。

しかしだな、SDカードが何故か見当たらないので、撮っても見られないっぽい。

ま、帰りに買うか(´∀`)

これでカメラコゾーですよ、クズオさんも( -ω- )

この間、町工場さんに次は何を衝動買いするか楽しみと言われてましたが、早速カメラを(//∇//)

次は高いギター買うんじゃねえか俺は٩(ˊᗜˋ*)و

でわヽ(*´∀`)ノ
2018年10月27日 イイね!

筋肉痛。

ばんわ(´∀`)

いやね、昨日の冷蔵庫やら洗濯機やら搬出したからか、筋肉痛ですわ( -ω- )

パン箱抱えるのが痛い痛い。

ま、でも無事で終わりました(●´ω`●)

んで、本日は何を隠そうクズオさんの大好きな狂道を楽しんできました!

いやね、本日益田へ朝から行ってきたのですが、帰りにちょっと寄り道して帰らなきゃだったので、ちょっと国道186でも初体験してみるか!と。

どっかしら通った事ない道はねぇかと思案してたら、三隅から何か抜けれそう。

島根県道52号?だったか、それを抜けたんですが、まさかの途中から狭い。
今確認したら、周布川ダムっての?それの側通ったのよ。

つかね、俺このダム駄目だ。

気の所為ったらそれだけかもしれんけど、多分二度と通らない。

結構巨大構造物って好きなんだけど、ダムっておお!って思うとこと、いや何か早く離れたいってとことあるんだよ。

あの何だっけ?志津見ダム?だっけか、あそこなんかはでけぇなおい!とか思って通るんだけど、この周布川ダムは何かねぇ。

まぁアレだ、何か気味悪い。

そうそう、思い出した。
魚切ダムの上の方のラブホ。今はなくなっちゃったか?あそこなんかはいつ行っても頭痛くなるし、すんげぇ嫌だったのに、よく通ってた( *´艸`)

魚切ダム自体はなんて事ないのに、ラブホがダメだったのか?

いつぞや書いたかもしれんけど、いつ行っても、帰りに車のマットが濡れてるラブホとかね。その頃丁度アコード乗っててさ、あん頃は裸足で乗ってたのよ。んで、朝出る時にマットが湿ってる、まぁそんなとか。

とある海沿いのラブホの101だけ何か気持ち悪いとか。

こんな話を書く予定ではなかったのだが、何かを書く予定もなかったのだΣ(゚ロ゚;)

しかしだな、この国道186号はなんやらスノーシェード?あれ作ってるけど、そんな雪降るのかね?
全部あれにしたらいいじゃん(`・ω・´)

と、昨日アルミ磨きの安物買ってきたので、こちらも試してみたらまたレビューかなんかにあげますよ(´∀`)

でわ(//∇//)
2018年10月26日 イイね!

撤収(´∀`)

いやいや、本日はみん友さんの町工場さんがわざわざ足を運んでくれまして、無事冷蔵庫撤去が完了しました( ̄¬ ̄)

しかしですね、冷蔵庫のヤロー、持つところがなくてですね、2人であぱーとから抱えるのに手が滑る滑る。

まぁ何とか壁に穴があくこともなく、無事撤去完了です(´∀`)

色々色々話させていただいたり、仕事途中だったんで、改めてリサイクルショップで合流して、ちょいと話させてもらいました(T ^ T)

詳しい話はアダルトな話なので割愛です(//∇//)

ま、ホント感謝しかないんすけど、あれですよ、こー言ったネットの繋がりですが、好きな車同士もいいんでしょうけど、こーやって助けて貰ったりして、ホントみんカラやってて良かった!と思える日でした( *´艸`)

みんカラしてて、みん友さんでなくてもそーですが、大体どこかに出てますので、声かけてもらえたら、トラックや水色、セレナかぽんこつで出没するかもしれません(●´ω`●)

あ、そうそう、こーゆーので会う時って、怖い人だったらどーしよ?とか思いますが、今のところ怖い人とは会ってないのが幸いです( *´艸`)

ま、明日も早いのでおっさんは寝ます(つω-`*)
2018年10月25日 イイね!

アパート退去。

中々忙しくて、アパートが片付かんのだが、明日は休み( ̄¬ ̄)

しかし、雨予報が(つω-`*)

な訳で、アパートから冷蔵庫と洗濯機を撤去したいのだが、洗濯機はセレナに入る。

しかしだな、冷蔵庫が高さがあって入らん。

ホントは出張買取を頼みたかったのだが、何せ僻地(´;ω;`)来てくれんだよ。

小さな所に頼んでみようかと思えば、どーやらネット情報だと、口コミ最悪。

売りたいのに、金払うとか、バカかと。

軽トラとかあればいいんだけど、誰も持ってないのよ(´・ω・`)

かと言って、軽トラレンタルしてちゃ意味が分からない。

んな訳で、強引にセレナに積み込もうと思ってますが、他に何かいい案ないですか?

冷蔵庫の高さがセレナの中の高さより15cm程高いんす。

斜め積みしか思いつかん( -ω- )

横倒しは、コンプレッサーのオイルがどーのこーのとダメらしい。

ま、しかし、県の粋な計らいによって、家電は好きにしていいよ!って事なので、被災しても何も出なかった身としては有難いm(_ _)m

仕事のトラック借りれるならそれが1番なんだけどね。そりゃ無理だ(T ^ T)

ダンボールだけはやたらあるので、セレナが傷物にならなくて済みそうだ。

しかし、朝晩の冷え込みが酷くて、喘息気味だよ、俺は。

ま、皆様も風邪とか気をつけてね〜(´∀`)
2018年10月24日 イイね!

まだ。

西日本豪雨も、関西の台風被害も、北海道の地震も、今じゃテレビで殆どやらなくなったけど、まだまだですよ。

うちの団地も、まだクシャクシャになった車が転がってます。

でもこーやって被災してからさ、強く思うのは、隣の人は他人事なんだよね。

けど、俺も同じで、小屋浦地区とかさっぱりわかんね、なんだよ。

県内アチコチ通ったけど、近づいてないとこって、今なにがどーなってんのかわかんね、なんだよね。

テレビもそーだけど、ネットも無責任で、もう現在進行形の事はやらないんだよね。

引越しもまだ終わらんし。

イツマデモ悲しんでもしょーがないしね、前進まないとダメなんだよね。

我が家はカメムシ出たー!くせぇー!と笑ってられるんで、幸せか(´∀`)

ま、そんな感じ。

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

  1 2 34 56
7 8 9 10 11 12 13
1415 161718 1920
21 22 23 24 25 26 27
282930 31   

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation