• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クズオ(p_-)のブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

質問門。

ばんわ(´∀`)

ところで明日行く福岡。

何が美味いのか?

安心安全な豚骨ラーメンなのか?
もつ鍋は残念ながら昨日今日と食べたのでパス。

うどんなんかも結構アレらしいですが、俺はうどんに金を払う気が知れないので、ナシです。

うどん食うんだったら蕎麦食います。

明日福岡到着予定は、昼から3時くらいの間でしょう。要はクズオとセレナの気合い次第です。朝用事があるんですぐ出れないのよ(´・ω・`)

何かおすすめの食い物はありますか??
2019年02月27日 イイね!

残念。

先程何シテル?であげたHID。

バラストと車両側を繋ぐコネクタが1つだけ違って取り付けが出来なかった為、断念。

セレナが実はHIDじゃなかったのに気づいたのが一昨日の話。

折角明るくしたかったのに(´・ω・`)

返品対応みたいなんで、超めんどくさい(´°Д°`)
2019年02月27日 イイね!

寒いな(´・ω・`)

おはようございます、クズオでございます( ̄¬ ̄)

最近帰宅時間が遅いか、仕事に振り回されてるので、中々ブログれない日々が続いております。

さて、先日ポチりましたものが本日届く予定ですが、どーも夜に届きそう( -ω- )

明日が晴れなら別に夜届いてもいいんですが、明日は雨予報ですからねぇ(つω-`*)

別に今更的な物をポチりましたので、勿体ぶる必要性もないんですが、こー大した事ない事に含みを持たせたり、意味深な発言をするのが好きなんですよ。

ま、取り付け可能かどうかは、推測ですので、もしかしたら取り付けられない可能性もありまする(´°Д°`)

と、水色の夏タイヤもどーするか悩んでおるんですが、中古アルミとタイヤのセットを買うか、新品ナンカンを買うか、ちょっと悩ましいんですよね。

水色は乗り心地がセレナより良いので、インチアップしても問題ないので、インチアップしたいかも?
つか、もっと攻めれる仕様にしたいんですが、何で車高を詰めるか?なのです。

自分しか乗らんし、通勤距離も少ないので、かなり攻めた仕様にも出来そうなんですが、どーしようかと。

安めな車高調とかあればそれがいいんでしょうが、ちょっと金をかける程の走行距離でもないしねぇ。

同じ金をかけるなら、快適と維持りに費やしたいし。

てか最近またアイドリング中にブルブル言う時があるんで、プラグ含めチェックせんとねぇ。

ここ3年くらいの間に何回プラグ変えたのかΣ(゚ロ゚;)

維持弄りですわ(´・ω・`)

週末には福岡県に特攻しますので、お手柔らかに( ̄¬ ̄)
2019年02月25日 イイね!

今週の予定( ̄¬ ̄)

ネットサーフィンしてたら時間なくなった( -ω- )

今週末は福岡に行きます!

で、何をしに行くかと言うと・・・。

アンパンマンミュージアムとか何とかってのに行きます(´°Д°`)

娘がアンマーんアンマーん言うてますので、連れてってみようかと。

ところでですね、マップやら見ると随分街中にあるじゃないすか。

自慢じゃありませんが、街中の走行って嫌いなんすよね。

福岡の車事情って如何なもんでしょ?

広島はマナー悪いらしいので、これより酷くなければなんともないんですが、修羅の国じゃないすか(´・ω・`)

ま、わかる方教えてくださいな(´∀`)
2019年02月22日 イイね!

トド凍る

はい、くだらないタイトルで申し訳ない(´°Д°`)

よーよー見たら、ブログかなり滞り気味ですな(つω-`*)

今週は時間がこの2日取れましたが、調べ物があるのでそれに割いてましたらもうこんなに日が開いてる(´・ω・`)

来週は修行な感じですので、時間が取れるかな?

昨夜の話ですが、
夢を見ておりました。

俺の手を、誰かが引っ張るんです。

こっちこっち!と。

俺は嫌だ!嫌だ!やめろ!と叫ぶも、グイグイ引っ張るんです。

娘にパパ!と顔を叩かれまして目が覚めたんですが、どーゆー事でしょ?

こっちとは?

ま、手首に痕は残ってなかったんで、大丈夫でしょ( ̄¬ ̄)

全ての事象は捕らえかたで大きく変わってきます。

これがただの嫌な夢なら良いんですが、娘・俺、霊感結構ある。

嫁・息子、多分鈍感。

ちなみにですよ、ここ最近の体験として、店の前について待ち状態だった訳っす。

朝の4時くらい。

んで、周りって店があるだけで、後は工場。

民家は多分近くにはないんですよ。

ま、今いるんですけど。

4時半過ぎるまで誰も来ないんですよね。警備員とか、他の業者とか。

俺、パンの台車が鬼の様に余ってたから、それを荷台のシャッターあけて入れたんすよ。

人の足音が。

流石に誰も居ない様な場所で足音って気持ち悪いじゃないすか。色んな意味で。

で、トラックの周囲を探るも誰も居ない。

なんなんでしょうね(つω-`*)

俺は今日はこんな事ブログにする予定ではなかったのだΣ(゚ロ゚;)

いやね、家の台所が暗いんすよ。

原因は照明。
と、小窓があるんすけど、そこが夏になると眩しい暑いなんで、テキトーなフィルムぽいの貼ってるんで余計に暗いんすよね。

んで、何か増設しようにも、イマイチええのがない。

んで、自分で勝手に工事しようかも思ったけど、調べると俺の頭じゃ無理( -ω- )

資格が要るのは分かってますが、調べる限り、資格要るわ、くらいな感じですね。

俺は計算とか苦手だし、イマイチ電気って分かってないのよ。

オーディオにしても、電子タバコにしても電気の知識は要るので、いちいちその都度調べてますが、まぁ頭が痛い_(:3 」∠)_

ん〜、なんかええのないかなぁ(´・ω・`)

そろそろ洗車したい( ̄¬ ̄)

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

      1 2
345 67 8 9
1011121314 1516
1718 192021 2223
24 2526 27 28  

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation