• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

愛車が『一生の宝物』になった瞬間✩

愛車が『一生の宝物』になった瞬間✩ 『走ってきて良かった♪』

そう思える瞬間って
なかなか無いもんです。

走る→壊す→直す→走る→壊す→直す→、→、→、

【無限ループ】に迷い込んだ我々は

傍から見たら、ただのバカ。




誰が言ったか、

《アリ地獄》

《自己満足》

《無駄遣い》

《マスターベーション》

全部当たってるんだよねぇヽ(;▽;)ノ



でも、、、


レースて勝てた時とか、
タイムが出た時とか、
仲間やライバル達と騒いでる時とか、

何もかも失ってもィイ!!!!!



っとか、思っちゃったりするんですよねぇ。


それほど、
命を懸けて自分と戦い、
心酔しきっている瞬間を切り取ってくれる

金子プロや
天才はじくん、
はる兄ちゃん、
ST5姫さまに、
rikoお嬢様、
SAMさんとか、
ハイスタ師匠といった

感謝してもしきれないカメラマン、カメラウーマンに加え・・・・





ちょっとヤバぃ画家さんがAttackイベントに登場!!


『TOSHIさん』という
東北、宮城県在住の画家さんが、
我々を素晴らしい【作品】にして下さいます!!


この↓写真↓も素晴らしいのですが・・・



コレが↓絵↓になると・・・


こ~なる♪ヽ(*´∀`)ノ♪




サイズは、470mm×320mm
ほぼ、A3の大きさで、
TOSHIさん自作のオリジナル額もセットで・・・




たったの2万円!\(◎o◎)/!



先月開催されたAttack東北にエントリーされた方々から
既にオーダーを頂戴しておりますが、

自分のがこうして出来上がったのを見て、
トリハダが立ったもので、黙っていられなくて!!

Attackに関係なく
ご自分のお気に入りの写真でも雑誌の切り抜きでも何でも良いです。


TOSHIさんはハイアマチュアですので
本業が他にあっての製作作業となるので
お時間は頂戴しますけど、このクオリティ、この感動、
一生の宝物を手にしてみたくはありませんか!?


Facebookでもご紹介しますので、
気になる方、欲しい方はTOSHIさんに直接アクセスしてみてください✩

ぃやぁ、、マジでトリハダ出まくった!!
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | クルマ
Posted at 2015/06/27 15:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

種馬号に歴史あり From [ 子育てと車好きの両立を目指して・・。 ] 2015年6月29日 22:14
この記事は、愛車が『一生の宝物』になった瞬間?について書いています。 朝霞の種馬さんとはみんカラで出会い、初めて観戦に行ったのは、今から7~8年前になりますか。 小学5年生の息子がまだヨダレか ...
ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation